うったっわっく!

7 2022/05/24 06:44

主はテキトーにユーチューブでも見てると思うので勝手に入ってきてください

以上!

あ、あと画像がまいぜんなのは主が好きだから(ぜんぜん以上じゃないじゃん)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 06:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



氷天まいコメントまいぜんだ!


まいぜんに洗脳されない方が良いですよ。


>>6
今のまいぜんは私が大好きだった頃のまいぜんではありません。というか、めっちゃ子供向けになってしまって、見る気に全くなりません。声もスキンも変わったし、見てるだけでつらいので見てません。今のまいぜんは嫌いです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する