りぬくんたんじょうびおめおめ~!!

2022/05/24 20:07

ごめんなしゃぁああいい(´;ω;`)

遅いけど,誕生日おめおめたんたんこぉお!!

新曲最高すぎたのぉおお(´;ω;`)

りぬくんのおかげで,いくら助けられたか,,,

りぬくんは俺にとって大切な存在ですぅ!

えっと,,,あともう少しでころちゃんだねぇえ(?)

昨日の放送神すぎましってぇ((

っていってるけど,,テスト一週間前きってる☆((やば

ちょ,テスト期間やから絵はテスト終わってから出しやす!

みんな見れくれよ!

わんわんおむらいちゅ♡((きも

今日は,ペンギンになった一日でしたぁ

え,なんでペンギンかって?

男子の足に乗ったらてちてちなったから?かな?(?)

ばいばぁあいい!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 20:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りぬたんおめでっとぉ!


2: ねこw @wawa 2022/05/24 20:16:48 通報 非表示

莉犬君おめでとー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する