はい()

4 2022/05/26 17:01

はい。

アカウントが消えました。

ナンデナンダヨクソガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!((((((((((((((((

なんか割と久しぶりに来たら勝手に消えてた()

ちなみに、パスワード入れようとしたら『IDが〜、、、』って出たからもうめんどくさくなった()

ってことはだね?

私の約300人のフォロワーさんも、からぴちの小説も、みんなと話した履歴も、全部全部なくなっちゃったわけよ()

元のフォロワーに戻すっていうのは普通に考えて無理だからね(((やめてる人がいる)

だからまず最初に、一からからぴちの小説を投稿して完結させる!

何でこのようなことが起きたかまじで分からん((((

新アカ @mokani0412

フォローしてくださいね()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 17:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もかちゃん、、、報告遅くなってごめんだけど全部見れたよ、、、!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する