ふざけるためのとぴ

4 2022/05/26 22:10

うんち

うんちうんち

うんち

うんち

うんち

なにやってんだろ俺。

うんちとは


ほれうんこだ

💩の絵文字で穴埋めしとく

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

これはあれですわ。きっと疲れてるんだ。


お前らも暇だな。さっさと帰りな。もっとやることあんだろ。勉強とかゲームとか。明日学校なら頑張りなさい。

なんでこうなった


なんか、変なテンションって怖いね

何故このトピを作ったか?考えたら敗けだ。考えるな。察しろ。きっと明日には忘れてる。

うんこに始まりうんこに終わる


はいうんこ。見たかったでしょ?

勉強って疲れるね。僕も勉強中に疲れたからこのトピ作ったんだけどこっちの方が苦痛になってた。なんでだろうね。真相は闇のなか。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/26 22:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らしていーよ。俺も自分のトピ荒らす


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:21:48 通報 非表示

>>1
暇ですねー


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:22:05 通報 非表示

>>2
まぁ俺も暇なんだけど


4: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:22:30 通報 非表示

>>3
いや...ホントに暇なのか?やるべきものが左にたくさん...


5: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:23:03 通報 非表示

>>4
暇ではないのかも知れない


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:23:12 通報 非表示

>>5
それより流しそうめんしたい


7: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:23:17 通報 非表示

>>6
流したい


8: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:23:54 通報 非表示

>>7
音速くらいで素麺を竹の上で駆け回らせたい


9: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:24:15 通報 非表示

>>8
んでもってかぐや姫に献上


10: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:24:47 通報 非表示

>>9
かぐや姫が素麺を月に持ち帰ってウサギにそうめんをつくってもらいたいと思います。


11: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:27:30 通報 非表示

>>10
以上。去年の夏のボランティア活動内容でした。


うっせぇわ 歌詞

チッチッチッチ お○ぱ○ ぼいんぼい〜ん
チッチッチッチ お○ぱ○ ぼいんぼい〜ん
もげもげもげ

もげ もげもげ チチをもげ!
もーげプリリン ポヨンもげー
もーげポロロン プヨンもげー
まんまるチッチッチ さんかくおぱーい
ロケットボイーン

やさしく(もげ!) いきなり(もげ!)
微妙に(もげ!) 連続(もげ!)

★チッチッチッチ お○ぱ○ ぼいんぼい〜ん
チッチッチッチ お○ぱ○ ぼいんぼい〜ん
もげもげもげもげ チチをもげ!
…もげ!

もげ もげもげ チチをもげ!
もーげポヨヨン パインもげー
もーげパイイン ポインもげー
しましまチッチッチ おさるのおぱーい
バズーカボイーン

今日も(もげ!) 明日も(もげ!)
とにかく(もげ!) 毎日(もげ!)

★くり返し

フォルゴレ「ハハハハハ、まてまてーー」
ぼい〜ん娘「ウフフフフ、つかまえてごら〜ん」
フォルゴレ「よ〜し、つかまえたー!」
ぼい〜ん娘「イヤン、そこはボインよ〜」
フォルゴレ「ハハハハハハハー」
ぼい〜ん娘「ウフフフフフフー」

Source: https://animesongz.com/lyric/857/4884


>>12
マジでなにしてんの?あdblvlkくぇ;義絵qhw;gvhくぇ;いうqrっq;gvじぇ;kvbはえ。vkbさvkbうぇdば;かvbくぇvhbw;伊vlはvgqlkhvkw;qけhjv;jjファおい;着いうhrうぇ;c伊h;和園c;淫c;ぇwbflkqflkqwfbなえq;kvhwkfbんw;wbkくぇhf;いクェ雨ウィhlkんwljchbうぇお:いfhくぇljbhkb;kw絵b;kcbjw

ミドリヤイズクなにをしてんだよ

>>13
特に意味はない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する