作曲ヲヤッte美Ru


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 21:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



題名 幼炎(ようえん)

❮一番❯

燃え上がれ!!焼きつくせ!!全てを黒焦げに!!ワッショーイ

❮前奏❯

最強の炎の魔法

爆弾ぶっ飛ばす大砲

火炎放射器

お前を丸焦げに

焼きつくしていく常識を

水をかけられようが

消火器吹き掛けられようが

絶対に消えない炎

俺の心のようになぁ!!

やり返すぜ圧倒的火力で

焼き加減は決めなくていいぜ

なぜなら全てが丸焦げになるからさ

燃料はいらない 燃え尽きないから

待ってろいつかお前を灰にしてやる

そんな妄想で俺はハイになってる

さぁ全て燃やす時だ 焼死戦犯 笑止千万

❮サビ❯

燃え上がる炎の魔法

弱者に火つけ楽しむサイコ

天災な火事 天才な我々

刺激的なflame 心に残るフレーズ

燃やしてやるぜお前の魂 

俺のheartは常時点火中 料理毒味中

❮二番❯

炎の杖持ってる幼女 口から炎噴くドラゴン

どちらも俺の心に灯火点ける

炎の中で宴会 縁の切り方演説

延長線上で延長戦 毎日enjoy投票トーク

エストニアはバルト三国だぜ エベレストはネパールだぜ

サビに錆でたからわさびで錆抜きなんちゃって...サビ入りまーす

❮サビ❯

燃え上がる炎の魔法

弱者に火つけ楽しむサイコ

天災な火事 天才な我々

刺激的なflame 心に残るフレーズ

燃やしてやるぜお前の魂

俺のheartは常時点火中 勝利の味格別

❮ラスサビ❯

最強の炎の魔法

最新型の炎の杖

てめぇの体は既に灰 そんな姿に俺はハイになる

優勝者には焼きマシュマロを

敗北者には火炙りの刑を

俺の炎は燃え尽きない 何故かって? 

幼女が画面の向こうで点火し続けてくれてるからさ


2: ❓の子 @hatena_ 2022/05/27 22:03:46 通報 非表示

圧倒的火力。とても破壊力がある歌詞だ


>>2
ありがとうございます( 。’ω’)👍


5: ❓の子 @hatena_ 2022/05/27 22:04:34 通報 非表示

>>4
d( ̄  ̄)


>>5
最近ラップにはまってて...言葉選びは頑張った(^^)b


3: Kanade @ilerena0902 2022/05/27 22:04:06 通報 非表示

なんか火


7: Kanade @ilerena0902 2022/05/27 22:05:53 通報 非表示

>>6
うんw


>>7
草燃えて生えないの草(((?


>>10
一度燃やされて焼け野原になっても、生命はまた誕生すつんだよ...(は?)


12: Kanade @ilerena0902 2022/05/27 22:10:33 通報 非表示

>>11
そうだね...((お?


>>12
全てが終わった後、また全てが始まるんだ...


14: Kanade @ilerena0902 2022/05/27 22:13:46 通報 非表示

>>13
意味神...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆