ひろゆきもどき

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




みんな静か


声聞こえない


304: ちちちち @Huuauo2022/05/19 22:27:15 通報 非表示

おい


>>304
どうしたの


みんなお眠かぁ


うわあああい


もちこ様うわあああ


やったぁぁぁぁ


>>307
リクもらいに来た


>>310
なんのリクエストでしょうか


>>308
じゃあ君はユ郎だ


>>313
成る程、最高!えと、ざくざくザクロがいいですがんばって


>>312
ゆ郎?!幸せ


>>315
ワシはモチエか


>>316
わーい🙌


>>317
もちえ様w


>>320
(ФωФ)フフフ・・・


>>321
絵文字かわいいなあ


:-)<もちえ様


>>323
はーいこの時間に電話してくる人いるんですね


>>325
後輩ちゃーん

可愛いw


>>327
いいなぁかわいい後輩ちゃんいんのかぁずっる


>>327
後輩ちゃん、、、こいつ森風的立場


>>326
:-)<わーいもちえ様


>>329
ほんとだw


>>332
ウイエ様じゃー称えろぉ


>>333
わーい333だ


>>333
( ˘ω˘)スヤァ


>>335
89郎だー称えろぉ


>>336
かっこいい漢字1と2


>>339
JACkかわいい


ときどきポロロンって聞こえるよ


>>341
通知音だよん


>>342
フサ~!かわいい~!


>>343
成る程~


もちえ様眠くないんですか?


最近回りの人の声がだいたいもちえ様の声に聞こえるよ


>>347
眠いぞ かなり


>>349
そっか,,,


>>350
いやもうねぇ、もうあれもちえ様いる?!みたいなかんじ


>>352
www愛されたものだなぁ(((


>>353
そういうことっすねぇ


>>354
www幸せだわ


>>355
私も幸せです


>>356
ごめんね百合だぁ


>>357
百合は好き ざくろに影響されたわ


待ってもちえ様声かわいい笑い声くそかあいいハズいからお休みなさい


>>357
だがBLは嫌いだ


>>358
WWWWWかわいい


>>359
ええ、、、


>>361
ワシかわいくないぞっ!?!?!?


>>360
姉と一緒じゃん


>>364
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>363
ツンデレっ・・・・・かわいい


>>366
なんだと!?ワシは最強モチエ様だぞっ


>>365
~~~笑い声本当に最高。


>>367
くそかわいいよもうやめて尊い


>>368
そうなん??


>>370
うん。マジですかわいい


>>369
クリスマスパロ見たら爆笑するぞ


>>371
そーなん!?!?!?!?!?


>>373
うんw本当にかわいい


>>374
ふぇえええええええええ


>>375
WWWWW何それかわいい

あー、、、幸せ


>>377
照れるぞ//


>>376
くっそかわいいんですが何神絵だろ


>>379
頑張ったぞー!


>>378
かわいいんですが本当にありがとう,,,,,笑いうのが一番かわいい


>>380
頑張ったのーかわいいなあありがとう最高だよ


>>381
じゃあクリスマスパロ見て爆笑してやるよ


>>382
( ・´ー・`)ドヤ


>>383
うぇーい最高


>>384
ドヤかわいい


>>385
聞きたい


それみたことある


あれかわいい


笑いにつられて私も笑っちゃう


笑い声最高 あ


面白いよねみたことあるよ


すごい笑うねWW


>>394
かわいいからいいけど


>>395
ただいまあただいまあ


>>396
いやぁ最高ですた


>>397
喜んでもらえてうれしいぞ~


>>396
かわいい声聞こえ聞けたから


>>399
最高にかわいかった‼お休みなさい!


袈裟斬りの吉岡vs野原しんのすけ


袈裟斬りの吉岡vs吹雪丸


こんにちわぁ!


>>404
リスナーはいりまぁす!


>>405
いいっすよー


>>406
ありがとうございます!


人あまりいないですね~


話題がぁ‥‥


めっちゃ言うやんwwww


ちょっとリスナー抜けます!

また来ますぅ!


こんばんは!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆