ひろゆきもどき



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 21:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




活動内容(笑)

雑談

ディベート(主としたければ言ってください)

お悩み相談

ハッシュタグに突っ込み


>>3
そういうこと言わないでくれ、、、


>>4
柚葉裁判勝ったらウケるんだが


>>5
ゆっくり減るかな


>>7
ちくしょう。無くならないか


ちくしょう。無くならないか。


東方自体は無くならないか.....


東方自体に罪はないが。害悪信者を消すために作品自体は滅んでほしい.....


>>13
信者ガチでウ○コしかいないからなぁ.....


>>14
いや、厳密に言うと元カービィ信者か。


柚葉東方すきなん?


>>17
東方民度低いなぁ.....


犯罪者信者

元カービィ信者(脅迫罪)
東方信者
白バイ

世も末だな。


>>19
世も末だな。


21: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:32:42 通報 非表示

よっ弁護士です!!いつもの奴!


22: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:33:01 通報 非表示

ひろゆき弁護士でいいや


白バイ、カービィ信者、東方信者

三大犯罪者って事で


トピ画吹いた

じゃあな((何しに来た


27: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:35:32 通報 非表示

それって貴方の意見ですよね?


28: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:38:29 通報 非表示

(´▽`)アリガト!ナ


29: 雑談弁護士 @jkfdjff2022/05/17 21:42:10 通報 非表示

ひろゆきよくない


柚葉が商標権を手放すまでうんたらかんたら


>>30
東方もよくこんな信者を生み出したもんだ.....怖いwww


度が過ぎすぎてるぞ。流石に


>>32
害悪で言えば

東方信者>白バイ>カービィ信者かな


158: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/05/18 13:41:23 通報 非表示

>>33
全部=の方がよくね


こんばんは、すごいひろゆきですね(?)


WWいや、もう、すごい論破


>>36
すごいそういうこといってそう


どうしたの


Wどうしたの


>>42
右下のざくろとシグマ君とバチちゃんとカッシーワシが描いたのー!

https://d.kuku.lu/4bb99c87a


>>43
あとあづも!


>>44
最高じゃん


>>46
(*´σー`)エヘヘ上手でしょー!


>>47
くっそかわいいさすが絵が上手い(感動)


>>50
(∀`*ゞ)エヘヘ照れるぞ!


>>44
天才だわ~最高。


>>48
でしょでしょー

他に書いてほしいのあったら今書くよー!


>>49
いいんですか?!神様


>>52
いいよー!よろこんで!


>>53
最高。本当にありがとうありがとうございます,,,,,では、待って迷う


>>55
なんでもいいよー


>>56
う~んじゃあ、太陽お願いいたします


>>58
ああああありがとうございます


>>59
どーいたしましてー


>>60
ウイエ様ならぬもちこ様だ


>>61
わはは バナナは好きだよ


>>62
ウイエ様だ


>>64
パンツは好きじゃないけどズボンは好きだよ


>>65
WWWWWズボン


>>66
でもミニスカの方g、、、


>>67
ウイエ様とかわりないくらいの変t・・・


コメント数53で草


63: 63コメさん 2022/05/17 22:14:43 通報 非表示

>>54
う○こ


こんばんは


69: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:17:33 通報 非表示

お悩み相談やっとるんですか?


71: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:18:48 通報 非表示

良い特定の方法おしえてくれさい


74: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:19:35 通報 非表示

あざっす


教えていいんですか


すごいやつだな


90: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:27:28 通報 非表示

>>77
アタスのことかしら?

まあアタス、一応トピ主の学校特定したから


>>90
あなたのことじゃないよでもすごいな


93: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:28:45 通報 非表示

>>92
なんだいアタスじゃないんかい


>>93
あたすWかわいいね


106: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:34:13 通報 非表示

>>104
それはどうも


>>106
いえいえ


>>90
ちなみに滝川高校?


97: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:30:42 通報 非表示

>>96
それってあなたの高校ですよね


>>97
残念w違うよw


103: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:32:12 通報 非表示

>>100
あらやだ違うの


>>103
うんw

なんか適当に話合わせてただけw


110: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:39:16 通報 非表示

>>108
県さえ割れれば楽なんだがね


>>110
でも惜しいよw県はあってるw


113: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:43:32 通報 非表示

>>111
個人的には報徳学園か灘じゃねと思ってる


120: 東雲㌨ @Ayasama 2022/05/17 22:46:53 通報 非表示

>>114
うむ

まあなんとか学園だと思うけど


>>113
すごいね


>>110
すごいね,,,,,


スッゴいな


紅林次郎vsヘクソン


リモートいいな


私明日運動会てきなの


やったぜ☆


>>87
かわいい!?最高かよ!


>>89
( ・´ー・`)

次のリクある?


>>91
え、まだリクエストしてもいいんですか??本当に嬉しすぎる


>>95
ありがとうございます!神👍ジャングル高橋お願いいたします🙇


>>99
ありがとうございます


物知りだなぁ


え?外国人?


もちこ様、今日はありがとう!久しぶりに聞いて耳が潤った!おまけに神イラストかいてくれた❗ありがとうございます!最高でした❗


やったぁぁぁぁ


>>119
うわあああいありがとうございます称えますありがとうございますうわあああ


>>121
最高うわあああ


>>121
うふふふふ


>>125
うん!毎日来るね❗ありがとう!


>>126
お休みなさい!


>>126
やったー!また今度ねー!


ひろゆきもどきさんも面白かった!


えなんだこのトピ

初めて気づいたぞ


リスナー入っていいか?


>>132
え、ほんとにこのトピなんだ

柚葉のこと話すん?


>>133
その話題しようか?聞いてるなら別にいいぞ


>>134
結局聞いてるならなのね


>>133
いや、そういうわけじゃくて、スカちゃんがひろゆきもどきになって正論を言いまくるんだよ


>>135
スカちゃん...良いあだ名だな


ひろゆきさん(偽)が喋ってらっしゃる


ちょっと待ってwww

ツボにはまったw


柚葉のことに一つどうぞひろゆきさん


柚葉について一言どうぞ


ひろゆきさん?柚葉について一言お願いします


柚葉は今後どうなって欲しいっす?


東方がもしも無くなったら何をされますかひろゆきさん


あちょっと扉の外行きます


正論言ってますね、はい


話を変えていいですかね、ひろゆきさん


現在,ある戦争について今やるべきことはなんですか


ウクライナはどうすればいいでしょうか。という意味ですね


来年度に大地震が来ると言っていますが,あれは嘘ですか?


名言一つ言って下さい、ひろゆきさん


パトカーの音が耐えないんですが,何かありました?


161: にせゆき @niseyuki 2022/05/18 15:20:26 通報 非表示

聞こえてる

ただ俺の声は聞こえてるか?


こんちゃ〜‼︎(((唐突


163: 雷光 @Momokagayo 2022/05/18 16:05:22 通報 非表示

こんこん


親はよどっか行ってくれ

リスナーすら入れない


>>165
うーん、、、


>>166
ちょい待ち、親がどっか行ったら入る


>>168
ありがと、、、


>>168
ヤバ、、、、、、、神、、、、


>>174
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


きゃああああああああああああああかわいいいいいいいいいい

みょん

>>180
これ幻想万華鏡の永夜抄のやつじゃないかな?


はぁーーー


>>183
ティタあああああああああああ


>>184
どうしたぁぁ


>>185
暇だあああああああああ


>>186
俺今フォトナ中でボイチャ入れないよぉ


>>187
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


十一万一千百十一


191: 真永 @jumu 2022/05/18 21:21:18 通報 非表示

LINEかww


あれ、ここにひろゆきさんいるかと思ったら居ないわ,もう一つのトピ行ってみるか


こんばんわぁ


195: 真永 @jumu 2022/05/18 21:28:27 通報 非表示

>>193
こんばんわ(?)


>>195
こんばんわん!(((


197: 真永 @jumu 2022/05/18 21:29:17 通報 非表示

>>196
わんわん!ww


すかくん知ってるよね


すかくんとディベートしたら完全負けるからねw


199: ちちちち @Huuauo2022/05/18 21:29:48 通報 非表示

俺の本垢当ててみろ


204: 真永 @jumu 2022/05/18 21:31:15 通報 非表示

>>199
分からんわ


仮面ライダーセイバー


203: ちちちち @Huuauo2022/05/18 21:31:14 通報 非表示

@hamati2

お前語彙力無くてくさ


>>203
煽ってて草w


ひろゆきさん居るのにIDが表示されん


今回のディベート対決。勝者は


>>208
ひろゆきさんでした


>>209
パチパチパチパチ


普通に最悪だわ、夜嫌いじゃ


とっととマッチングしろぉぉ

ゑ?虫食うの?


夜の19時からさ,Eランクと会いやすくなるんよね

Dランクは昼の間に合う可能性が高いんよねぇ


あああああ

ボイチャは入れません!


>>218
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>219
親が起きてるんだよぉぉぉぉ


>>220
寝たら入ってくれる?


>>221
うーん...眠い☆


>>222
(#^ω^)💢


>>223
(´;ω;`)ビクッ


225: 真永 @jumu 2022/05/18 22:04:37 通報 非表示

>>218
あれま


>>225
明日なら来れるから


227: 真永 @jumu 2022/05/18 22:05:07 通報 非表示

>>226
明日かぁ


>>227
だって今日色々あって眠いもん...そのせいで風呂で寝てしまったし...(やばいね)


229: 真永 @jumu 2022/05/18 22:06:46 通報 非表示

>>228
事情があるなら仕方ない


最終鬼畜妹フランドール・S


まじでボイチャ入りたいけどそろそろ親が上がってくるよぉぉ...ゆっくり茶番商法権はもう炎上してると思うけど俺はよくわからん


魔理沙は大変なものを盗んでいきました


じゃあおやすみ


234: 真永 @jumu 2022/05/18 22:12:53 通報 非表示

>>233
おやすみ〜


スペアビートより太鼓の達人のほうがやりやすい


238: 真永 @jumu 2022/05/18 22:29:50 通報 非表示

めっちゃ笑ってるやんww


239: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:09:46 通報 非表示

こんにちは!


241: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:11:49 通報 非表示

リスナーで入ってもよろしい?


242: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:12:09 通報 非表示

話してみないなーって思って来ました


244: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:12:58 通報 非表示

やっぱボイチャで入りますww


いや、声聞きたくないわけではない


248: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:27:42 通報 非表示

コメにはいるー


249: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:30:29 通報 非表示

おー俺もだけどww


250: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:30:50 通報 非表示

それ


251: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:31:17 通報 非表示

wwマジ?いいなー


252: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:31:33 通報 非表示

うん


253: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:31:49 通報 非表示

面倒ww


254: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:32:08 通報 非表示

ww


255: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:32:51 通報 非表示

そうなんだww


256: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:34:38 通報 非表示

どこで晒すの?


257: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:34:48 通報 非表示

おk


258: 怜依 @Reifn 2022/05/19 16:38:07 通報 非表示

親フラだっる


259: メオ @korehonnki 2022/05/19 16:48:56 通報 非表示

こんちゃ!


中間テストあったからなぁ


教科書見ててあまりきてない


論理終わったwww


中間テスト終わったん?


ちょっと入ろうかな


こんばんは!リスナー入りたいです


>>271
いいよおおおおおおおおおおお


>>273
今入ろうか迷い中ぅ


>>273
やったぁぁぁぁはいります


もちこ様子供ぽい


>>280
リクエストある?


>>284
残酷な天使歌え


>>284
好きなものでいいよ


え?俺声出したことない


>>281
え?????????


ボイチャに入りたいよぉぉ


>>286
わーい聞きたい


>>289
親が寝たのを祈る


>>291
わーい


>>292
でもなぁ...眠いから抜ける!


>>293
聞きたい


あと少しで300だよ


ここからなぞのかけごえ


ひゃっほい


>>300
やったぁぁぁぁ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆