【個人的】一年のうち嫌いな月ベスト3

5 2022/05/28 09:32

こんにちは〜yo助です。今回は一年のうち嫌いな月をランキングにしてみたので是非最後までみてみてください!(このランキングはあくまで個人的です)それでは3位からどうぞ!

3位  7月

3位は7月です。なぜ嫌いかというと、7月の前半は思いっきり梅雨のくせに、ようやく梅雨終わった〜と思ったら猛暑がやってくる。なのでこの月はあまり好きじゃないですね、、8月は7月よりめっちゃ暑いけど、休みがあるから許せる8月。その割には休みも少ない7月は3位にランクインですね。あとだるい夏休みの宿題はトラウマしかない。色々大変な7月でした。

2位  2月

2位は2月です。ちょっと意外だったのでは!?と思います。なんでかというと寒すぎんねん!昨年度なんか「コロナウイルスがあるので手はちゃんと洗ってください〜」って先生に言われて手を洗おうとするでしょ、水道の水が冷たい中で手を洗えってヤバすぎでしょ!まぁもちろん手を洗わないといけないっていうことはわかっているんですけど、それでもあの水温で手を洗うのはヤバい。一時間目手死んでた。だけど休日が結構多いので、2位にランクイン。寒すぎてヤバい2月でした。

1位  4月

超超超超ダントツの一位 4月です!理由は一択、花粉がクソきつい!くしゃみ止まらんて!自分花粉症持っていて毎月この時期になると花がヤバい!鼻だけに、、ね!(次それ言ったら潰すぞ)あと理由としては新学期が始まり疲れが溜まっちゃうのが理由かな。それ以外は過ごしやすくていい月なんだけどなぁ。秋も同じぐらい花粉すごいんだけど、自分の誕生日があるので見逃してあげました。花粉の月4月、1位にランクインでした。

あとがき

最後まで見てくれてありがとうございます!みなさんは花粉持ってますか?コメント欄で教えて下さい!よかったらいいね&フォローよろしくおねがいします!それではまたね〜 (ゲホッゲホ!花粉め許さねぇ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 一年 うち嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/28 09:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/08 03:16:01 通報 非表示

1位 12月

2位 3月

3位 8月

全部終わりって感じがして切ない

花粉症は持ってないです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する