【緊急】Spica公式アカウントが乗っ取られた件について

5 2022/05/28 19:39

Spica公式アカウントをフォローしてくれている方、フォローしていないが知っているという方、まずはSpicaを知っていただきありがとうございます。

まず、

5月28日 18:44に俺にこのようなDMが届きました

『アカウント乗っ取ってやったよwww

パスワード簡単すぎな?ww

もうちょっと難しいのにするべきだねww』

まぁ、完全な煽り構文ですねw

俺からしたらこんなことしてなんになるんだろwとか思いますけど....w

こうゆうことをする人の気がしれませんねw

Spica公式アカウントの方はパスワードを変えられていたのでもう入れないという状態w

ということで新しく公式アカウントを作るんでフォローしてくれると嬉しいですw((

新しい公式アカウントはこちら→@Spica_

緊急連絡は以上〜

人のアカウントをパスワードがいくら簡単だからって乗っ取ったら犯罪だからね〜

みんなもこうゆう犯罪者にならないように‼︎()

あ、最後にちょっとコメント失礼,

乗っ取った方みってまっすか〜??w

とーとに沢山ある中のなんのメリットもないようなアカウント乗っ取って楽しいっすか??www

こんなことで犯罪者になるなんて可哀想としか言いようがないわ🙃

あなたはこれから一生犯罪者として生きて犯罪者として死んでくださ〜いw😊

何か言いたいことあったらコメントでどうぞ?いつでも受け付けてますよ~

今度は乗っ取ったアカウントじゃなくて本垢でお話ししましょ〜😄

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急 Spica公式アカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 19:39:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁ乗っ取られたんか


2: 雨宮 シド @sky 2022/05/28 19:42:59 通報 非表示

>>1
そうそうw

聖來さんも乗っ取られてたよねw

マジこうゆうことする犯罪者多いて((


>>2
でもさよりによってspicaのを乗っ取るのはあほな気がする


3: 弥宵 @koyuki 2022/05/28 19:43:10 通報 非表示

乗っ取り?

最近物騒やな…(


4: 雨宮 シド @sky 2022/05/28 19:43:37 通報 非表示

>>3
それな~(

物騒な世の中でやんいなるわぁ((


6: 弥宵 @koyuki 2022/05/28 19:44:34 通報 非表示

>>4
んね~(

それなぁ~((


てかこれ僕のやつ乗っ取ったやつじゃね?


8: 雨宮 シド @sky 2022/05/28 19:45:42 通報 非表示

>>7
う〜ん、、それは分からんなぁ

乗っ取りガチ勢とかとーと山ほどおるしw


>>8
あのね僕の時も垢乗っ取ったいってきたんだよ


10: 雨宮 シド @sky 2022/05/28 19:47:06 通報 非表示

>>9
ま、同じ人だったからなんだって話だしw


>>10
確かにね~僕もパスワードむずくしよ


12: 雨宮 シド @sky 2022/05/28 19:48:25 通報 非表示

>>11
wwww

自分のアカウントのパスワードを見直す良いきっかけになったね(


>>12
めっちゃ長くなった


14: 雨宮 シド @sky 2022/05/28 19:54:29 通報 非表示

>>13
wwwwww

そんくらいが丁度いいよ((


まぢ?

やば、乗っ取りは許せねェなァ


16: 雨宮 シド @sky 2022/05/28 21:51:22 通報 非表示

>>15
まじまじ


Spicaが人気だから嫉妬したんじゃね((

乗っ取りキモすぎぃ↑((


18: 雨宮 シド @sky 2022/05/29 16:25:28 通報 非表示

>>17
あ、そゆことね、納得☆((((は

乗っ取りキモすぎはマジわかる(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する