え、え、え、え、え、え、え、
なんか夢小説のサイトログイン出来ないんだけどなにこれ!?
Safariでやってるんだけどマジで開けない!!ログインしようと思ってもできない!!!!!
誰か対処法教えて!!!!!!!!!!
私はメールアドレスでやったけど
開けないの?
>>1打ってみたけど無理だった。゚(゚´Д`゚)゚。
>>2メールアドレス打ってからメール来た?
>>3来た
>>4運営様からの?
>>5YES
>>6そのメールのURL押すとできる
>>7やって見たけど無理だった……
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。