浮気ドッキリしたらやばかったw

4 2022/05/29 20:22

僕がとーと限定で付き合ってる

歩乃夏 @yuyu0628

にリアルで

.月見くん. @Yuzuha_niko

と付き合っているというドッキリをしてみた結果(リア友じゃないしホントは付き合ってないよ)

僕がすっごいクズになりきってるので注意

限トピ(つきねこ、月見君、歩乃夏が入れるトピック)

僕 月見君♡明日一緒に学校いける?

  行けたら一緒に行きたいな。

月 うん//行けるよ!

僕 やったあ♡じゃあいつもの場所に集合ね♪

月 うん//ちょっとはやめに行ってまってるね❤︎

僕 うん///

月 大好きだよ ̷ ̷ ̷

僕 うちも月見君のこと大好き!!

月 ずっと一緒にいようねっ//

僕 もちろん//大人になっても一緒だよ♡

月 今日も家おいでよ❤︎

僕 うん!五時半につくように家出るね♡

月 やっぱり月奈はかわいいね//

僕 ありがと////月見君もね////

月 ほんと月奈と付き合えてよかった//

僕 うちもそう思ってる♡大好き♡

月 ありがと//俺たちずっと一緒だね❤︎

僕 うん///今から月見君の家行くからね♡

月 いいよ❤︎月奈に会えるのうれしい❤︎

僕 じゃあ出発するね♡月見君の顔が見れるの楽しみ//////

月 うん//待ってるね❤︎

DM(つきねこ、歩乃夏が入れる)

歩 ねぇ、俺が嫉妬深いの分かっておいたほうがいいよ??

僕 どしたの急にww

歩 現トピ見たから。

  リア友だとしても目の前であんな事されたら嫌やんな。

僕 限トピ?リア友とか何の話?

歩 限トピのURL

  これ。

僕 なんでそのページ知ってるの

  なんで

歩 招待されたから(((

  つきねこちゃんと月見くんは学校が同じとかなのかって事(

僕 ばれちゃったか間違えて招待してたみたいだね

歩 別に嫌いになるとかそーゆー訳や無いよ?

  でも、ちょっと複雑っつーか(

僕 正直君と話すの飽きてたんだよねもうこれからは月見君といるから

歩 あぁそう。(((興味無

  ええけどw

  別の人とこーゆーことする時はちゃんと言うんやで?ww

僕 だいじょうぶだよww月見君は優しいから許してくれるもん。

歩 じゃあ言ってみる??

僕 テッテレー☆

  僕と月見君はリア友ではありません!

  ごめんねこれドッキリなんだ

  本当にごめんなさい。

  いたずらのつもりだったの。

歩 は?

  許さないよ?

  こっちがどんだけ心抉られたと思ってんの??

  話しかけないで.

  嘘つくのって難しいね((?

  あ、上のは嘘だよ☆((((

僕 良かった。ごめんね。本当にごめんなさい。

歩 言ってへんよww

  つーか、間違えて招待するとかつーちゃんがするって珍しいな~って思っとったから☆((

僕 ごめん。わざと招待した。

歩 良いってww

  謝らんといて??

僕 ありがとう

  実はこれ月見君にお願いしてやったんだよね

歩 凄いなwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮気ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 20:22:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嫌な気持ちになったらごめんなさい。


月奈という名前はテキトーに考えました


ちなみに話し合いの限トピのコメント数は約160個ww

とちゅうふざけ倒したからなww


>>5
そーwwww

なんのためのトピだよってなる(


>>6
www


途中死すますかけました

もっかい謝りますすみません


ほのちゃ、本当にごめんなさい。


11: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/30 06:13:35 通報 非表示

>>9
大丈夫ww

面白かったから((?


>>11
よかったけど俺もえぐられたことあったからぅぅ


10: つきねこ @otakudayo2022/05/30 04:48:17 通報 非表示

ほのくん、ごめんなさい。


12: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/30 06:14:12 通報 非表示

>>10
つーちゃんはDMでめっちゃ謝ったやろ!ww


13: つきねこ @otakudayo2022/05/30 06:14:50 通報 非表示

>>12
wwそだねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する