3人(未渚美、未来、玲渚)のアホみたいな日常

3 2022/05/30 21:37

みぃちゃんには誰が風邪引いた時の話がいいかDM送って待ってるんでかけるやつから。

中学の頃のとある日の3人の日常でっす。

ーーーーー

みな「玲ちゃぁぁぁん!!」

れな「ちょい待ちぃいいいいい」

みな「おけぇええ」

みく「おはおは」

みな「おはよ〜」

みく「あ、れなさんまた遅刻ですかぁw」

みな「そうなんですよ〜」

みく「いい加減やめてほしいですねぇw」

れな「おーい。聞こえてるぞ〜w」

みくみな「あ、w」

みく「そんなことより早くせぇ!!」

れな「はいよぉ」

5分後

れな「お待たせ」

みく「遅くね?」

れな「ごめんw」

みな「いつものことじゃん!」

みく「いいけどさっw」

れな「やったぁw」

ーーー学校なうーーー

2時間目終わりの休み時間

れな「みくみなぁああああ」

みく「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁい」

みな「どしたぁあ」

クラスの男子「てめーら静かにしろ」

れな「黙れ。我の部下たち」

クラスの男子「たちってw俺しか言ってませーんwつーか、俺がてめーの部下になるわけねえだろw」

れな「黙っとけかす」

みくみな「www」

みな「玲ちゃん、キャラ崩壊してるw」

れに「あっ、ばいばーい」

みく「w」

ーーーんで、色々して放課後(((テキトーすぎだろーーー

みく「あ、じゃあ、なんか美術部やる事あるらしいから先帰ってて!」

みな「おけー」

れな「ばいばーい」

ーーー帰り道ーーー

れな「んねぇ」

みな「ん?」

れな「うちの先生アホすぎね?」

みな「w」

れな「だってさ、今日ねふざけて『明日は体調崩す予定あるので休みま〜す』って言ったら『お大事にな!』って言われたもんw流石にノリかな?w」

みな「wwノリ…かな?w」

れな「ガチ目に休んだらどーなるだろw」

みな「休む?w」

れに「休まんw」

ーーーーー

みたいなアホみたいな会話して帰ってます!

ーーー3人のアホみたいな会話(この日のLINEにて)ーーー

れな「あーーー」

みく「いーーー」

みな「うーーー」

れな「二人なにしてんのw」

みく「玲に付き合ってあげたw」

みな「うん笑」

ーーーーー

みたいな(((

これほぼ毎日飽きずにやってます((

ばい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3人 渚美 未来 玲渚 アホみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 21:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
リクエスト応えてくれてありがと!!

めっちゃ楽しそ〜w

っていうか男子との会話どこでも変わらんなwww

私も同じような会話してるw


>>2
マジ?w

ウザかったらとりあえず「黙れ」


>>3
分かるw

ウザい時はほんとに

「は?黙れば?w」

「お前が黙れば?w」

「殴るよ?w」

「できないくせにw」

「バカにすんなw」

まぁこんな感じ〜w


>>4
私は

「は?キモすぎぃww」

「ちょ、喋りかけんなカスw」

「脳みそある?あっ、あるけど腐ってるorかけてるのか〜。なるほど〜。納得〜w」

とかw


>>5
わかりみw

うざすぎて一回踵蹴ってやったことがあってw

軽く蹴っただけだけどさウザいから

「今蹴ったな?w」

「蹴ったけど何か?w」

「冷たw」

「あっそ?w」

「マジでなんなんw」

「ウザいのやめなかったら次はマジで怒るよ?w」

「はいはいw」


>>6
楽しそうだねぇww


>>7
楽しいけどウザいw


>>8
男子にちょっかい出すのって楽しいよねw((


>>9
それな((


>>10
女子って勝ち組よ((


>>11
んね((


>>12
男子の方が強く見えがちだけど女子の方が強いよ(((


>>13
だよねぇぇ((


>>14
女子しか勝たぁぁぁぁん(?)


>>15
男子ってバカなんだよねなんか色々と(((


>>16
なんかね(((


>>17
うん(((


>>18
なぞ((


>>19
そっれなぁ(((


>>20
男子がアホでアホでアホすぎて


>>21
アホでアホでどうしようもない((((


>>22
へいへい!(((


>>1
今見て気付いたけどれにって誰笑笑((


24: 心美 @tubakirabu 2022/06/04 11:32:01 通報 非表示

楽しそう❗️いいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する