魚本龍之介のショート日記 5/30(月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/3..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 23:59:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早よかけそれから寝ろ


>>2
寝るな


>>3
まだ起きてる

何なら書くの辞める (冗談です)


>>4
七分経過大丈夫?起きてる?


>>5
無事だ

ネタがねぇんじゃ・・・


>>6
筋トレをはじめることにしたら


今日は帰りに【練梅】を買ってきて晩御飯に頂いた。

食べた練梅はチューブ式でどちらかというと味が濃くまた酸っぱさも高く後を引きやすい味だった。

食べ終わった後は風呂に入り出た後は腹筋をした。

現場猫は相変わらずゆっくりとしている。

「俺も現場猫になったら幸せなんだろうなぁ」と思いつつ俺は腹筋を続けた。

終わった後はこどもビールを飲んだ。

明日の晩御飯は何にしようかなぁ。

練梅

>>9
現場猫も大変なんやで


>>12
過労死まっしぐら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆