んねぇ、やばいてぇ((

4 2022/06/01 00:51

ちょさ、トピ画キュン死注意ね?(((

TikTokrのし〜くんって人にさ、

(完全?)認知されたんだが((((

ちょ、死ぬ(((

めちゃ嬉しい←

TikTok LIVEでさ、『認知してたら指ハートしてほし(』ってコメントしたら、「認知してたら…認知してるよ〜。みさぁ(指ハートしながら)」って。

神だわ(((

あ、私のTikTokの名前『MISA_YUWA/🍮🐶』だから「みさ」って呼ばれてる。

前まで『優美』だったんだけど、名前変えて昨日久しぶりにLIVE行ったら「優美ちゃんだっけ?名前とアイコン変えたのかな」って言ってさ。

叫びそうになって、今日認知されたことがわかりやした(((

やばぁい(((

それとね、それとね((

「し〜プリ」呼びの許可貰った(((

なんかし〜くんさ、プリキュア好きらしいw

んで、LIVEしてる時音楽流してるんよ。

それを「ちょ、プリキュア聴にたいわ〜」って言いながらプリキュアの曲に変えてww

「今日からプリキュアって呼んでぇっ」って言ったから、『し〜プリって呼んでよき?w』ってコメしたら、「し〜プリ…呼んじゃってぇ!し〜プリプリプリプリって呼んで!」って言われたwww

し〜プリって呼びます(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 00:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、私もしーしょ好き(((

認知されるとこ見てたよ(((

私さ、フォローしてない&コメントしないのに推してるんだよね(((

けど、最近担降りした(((はやくね?


>>1
降りたのねww


>>2
降りた(


>>3
私は多分一生推すww


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/01 06:33:13 通報 非表示

おぉ!丁度学校で、

プリキュア好きな男子いるのー?ってみんなからまぁ嫌われてる不思議系ウザ子が言ったの。

そいつには、女子で仮面ライダー好きな人だってこの学校にいるし、別によくね?って言っといたw


認知おめでとっ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する