フォロワーさん160人記念!100質!!

3 2022/06/01 20:54

名前   つきねこ

性別   中性

誕生日   4/13

年齢   13歳

身長   多分150くらい?

視力   だいぶ悪い

利き手   右手

足のサイズ   23.5だったはず

血液型   知らん☆

出身地   東京

中学時代の部活   美術部

高校時代の部活   まだ中学生

習い事なにしてた?   ピアノと水泳。もうどっちもやめた。

やったことあるアルバイトは?   中学生だから出来ぬ

いまの趣味は?   とーと

特技は?   特になし

座右の銘は?   頑張るのと無理するのは別物

兄弟姉妹いる?   お姉ちゃんが一人いる

ペット飼ってる?   飼ってない

飼ってみたいペットは?   ねこ

好きな食べ物は?   明太子

嫌いな食べ物は?   酢豚

好きな飲み物は?   午後の紅茶ミルクティー

嫌いな飲み物は?   特になし

好きな動物は?   ねこ

苦手な動物は?   虫とか

好きな色は?   紫

好きな季節は?   秋

行ってみたい場所は?   特になし

行ってよかった場所は?   特になし

最近買って良かったものは?   お金についての本

最近欲しいものは?   スマホ

得意料理は?   オムレツ

好きな家事は?   料理

読書は好き?   嫌いではない

車運転する?   子供なんでできません

好きな季節は?   これさっきもあったよね?

ジェットコースター得意?   無理!

お化け屋敷得意?   これも無理!

カラオケでよく歌う曲は?   最近は魔法少女とチョコレゐトかな

好きなテレビ番組は?   特になし

好きなドラマは?   ドラマあんま見ない

好きな映画は?   アナ雪

好きなアニメは?   最近アニメ見てないなあ…………

好きなキャラクターは?   ルーク・ハント

好きな方言は?   知らんがな

初恋は何歳?   分からん

付き合うなら、年上?同い年?年上?   彼氏が年下だから年下で!

どんな人がタイプ?   絶対俺が攻めって言ってくる人

いま、恋人いる?   とーと限定でいるよー

今まで付き合った人に共通することは?   いままで付き合った人一人なんだわ

どんなデートが好き?   おうちデート

愛したい?愛されたい?   どっちも!

結婚願望はある?   ない

子供は何人ほしい?   何人でもいいかな

貯金してる?   してるけど100円もないww

現金派?キャッシュレス派?   現金しかもっとらん

クレジットカード何枚持ち?   持ってない

何にお金をかける?   お金全然使わない

利用しているサブスクは?   サブスクとは

好きなアーティストは?   いれいす

好きなお笑い芸人は?   あばれる君とか?

好きなタレントは?   思い付かん

尊敬する人は?   お母さん

親友はどんな人?   太陽が食べれる神様

出かけるときに必ず持って行くものは?   特になし

どんなカバン使ってる?   黒いリュック

スマホの機種は?   スマホ持ってない

1日でどれくらいスマホを使ってる?    スマホ持ってないっていってんじゃん

スマホでよく何してる?   だからスマホ持ってないんだってば

よく使う絵文字は?   あんま使わない

好きなゲームは?   特になし

ゲーム機何持ってる?   3DS

朝型?夜型?   昼型

部屋では何着てる?   テキトーなTシャツとテキトーなズボン

平均睡眠時間は?   6時間くらい?

普段運動する?   学校だけかな

歯ブラシの固さは?   覚えてない

ごはん派?パン派?   気分による

好きなお弁当のおかずは?   そうめん(マジで弁当そうめんだったことある)

コンビニでよく買うものは?   スイーツ

美容院に行く頻度は?   行ったことない

これまでで言われてうれしかった言葉は?   頑張るのと無理するのは別物(さっきもこれ出てきたね☆)

自分の好きなところは?   特になし

自分の直したいとことは?   イライラしやすいとこ

癖は?   笑うとき清水海みたいな声出る(アーイ☆)

友達になんて呼ばれてる?   つっきー

親になんて呼ばれてる?   きっき(ガチ)

似てるって言われたことがある芸能人は?   特になし

好きなYouTuberは?   墨のふさん

YouTuberになったらどんな企画をやりたい?   ドッキリ

10年前の自分に声をかけるなら?   こんちゃああああああああ!!

10年後の自分に聞きたいことは?   アナタハイマシアワセデスカ?

一度やってみたい仕事は?   小説家

挑戦したいことは?   特になし

将来の夢は?   特になし

将来はどこに住みたい?   普通にいい感じの家

地球最後の日何をする?   家族や友人と過ごす

どんな人になりたい?   まわりにあこがられるような人!

最後に一言!   これからもよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん16.. 100質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 20:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ書くの疲れたあああああ


>>1
すごww

俺もこれやってみたいかも…?


>>2
やってみたら?ww


>>3
大変そうww


>>4
大変だよw


>>5
だよねwwww


>>6
僕は100質で検索してコピペおkなやつコピペしてそれに回答するって感じで作った


8: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/06/04 07:54:22 通報 非表示

すげぇw

身長近い~(


>>8
悠君は僕のタイプにぴったり当てはまってるね(殴


10: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/06/04 13:05:04 通報 非表示

>>9
www

良かった(?


11: つきねこ @otakudayo2022/06/04 13:07:19 通報 非表示

>>10
www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する