100質第3弾!!

4 2023/06/25 21:21

Q.最近聴いてる曲はー?

A.可愛くてごめん!とかアイドルかなぁ。

Q.モテる方法は!?

A.え。や。モテてないよ?でも、明るい性格だとモテるかも…????

Q.学校でなんて呼ばれてる?

A.女子:のぞみちゃん。のぞ。のぞみ。

男子:苗字。のぞみ。

Q.どんな男の子が好きですか?

A.優しい。可愛い。天然。私ぐらいの身長。ぶりっ子ではない男子。気が利く。清潔。一途。

Q.身長何センチ?

A.148cm。盛って150。

Q.50m走何秒?

A.9.23!

Q.一重?二重?

A.一重!!

Q.勉強って毎日してる〜?

A.してない!!

Q.将来の夢は?

A.最近、カウンセラーの人がいいなって思ってる。

Q.春夏秋冬どれが好き?

A.寒いけど冬かなー。理由としては春は虫が出てくるし。夏は暑いし。秋はまぁまぁだし。やっぱ冬〜!

今回までで30個の質問に答えましたー!ほんとにありがとう!!

いいねよろしくね!またフォローしてないよって人がいたらして欲しいです!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100質 3弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/25 21:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねお願い!!!!


2: @Jwpt69 2023/06/25 21:27:06 通報 非表示

>>1
はい


>>2
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


画像・吹き出し
タグ: 100質 3弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する