100質に答えるの巻!

2 2023/07/23 18:06

Q. 褒められて伸びるタイプ?叱られて伸びるタイプ? 褒められるほうかな。嬉しいし。

Q. 最近使った絵文字2個 ♡🎶 ♡

Q. 間接キスとか気にしますか? 女子とか好きな人だったら気にしない。

Q. 今日なんかいいことあったん? 特に

Q. ランドセル何色だった? 赤

Q. 初デートで手を繋ぐのはあり? 人にもよる

Q. 本気で信じてる人何人? リアルだけだったら7人ぐらいかな

Q. 今ひま? 普通

Q. 門限何時? 暗くなる前に帰ればおっけー!

Q. なんて呼ばれ方が1番多い? 苗字と組み合わせてあいるなって呼ばれる!

Q. 家行きたいって言われたら入れる? 5時間待ってって言う。

Q. 芸能人に会えるなら誰に会いたい? 即答中川大志。

Q. 肌焼けない方法教えて 日焼け止め塗りまくる。

質問箱から質問受け付けてるよ!!

https://box-fresh.me/n9g370cs

まだまだ受け付け中!!!

トピ画は気にしないで!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/23 18:06:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねしてね!


画像・吹き出し
タグ: 100質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する