推しについて❀

4 2022/06/06 07:33

Girls2は最推しが柚葉さん。2推しが、來亜さんに変わりました。推し追加は未渚美さんと蘭さんです。あ、もちろんゆずくれも好きよ?っていうか、一生の固定だと思います❀

Lucky2は最推しが優和さん。2推しが朱里さん。他の推しは椿さん。

プロセカは最推しが穂波さん。2推しが絵名さんです。他にはKAITOと瑞希さんと咲希さんと司さんと彰人さんてす。

誰かが得するのか知らんけど…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 07:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい、頭の隅っこに入れておきます


2: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/06 07:56:41 通報 非表示

>>1
入れなくていいです。


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/06 17:52:17 通報 非表示

Lucky²の推し一緒!!嬉しい!


4: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/07 07:14:08 通報 非表示

>>3
わ~い!


はっじめまして~!

私の推しと似ている!わ~い?

柚の笑顔は天使です💞


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する