原田知世は綺麗?ブス?

原田知世 綺麗
綺麗

88(14%)
原田知世 ブス
ブス

500(85%)

14%
85%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 綺麗88票 / 総得票数588

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 原田知世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/03 23:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2019/09/23 11:33:57 通報 非表示

誰が見てもブス扱いです


2: 2コメさん 「綺麗」派2019/10/09 21:41:29 通報 非表示

透明感があって素朴な感じがいい


3: 3コメさん 「ブス」派 2020/02/19 01:13:02 通報 非表示

どこをどうみても、ただのブスでしょ?

何故?芸能人??


4: 4コメさん 「ブス」派2020/08/24 20:21:55 通報 非表示

素朴なのって美人とは言わないんじゃ?


5: 5コメさん 「ブス」派2021/01/20 17:32:03 通報 非表示

鼻ぺちゃのどう見てもブス。


6: 6コメさん 「ブス」派2021/03/14 00:49:12 通報 非表示

美人と思ったことが一度もない


7: 7コメさん 「ブス」派2021/06/18 16:46:21 通報 非表示

どこがいいのか、わからない


8: 8コメさん 「ブス」派2021/06/23 17:01:05 通報 非表示

今はまだマシになったが若い頃のブスっぷりは半端ない


9: 9コメさん 「ブス」派2021/07/08 07:25:02 通報 非表示

デビューしたてで目が一重だった頃、山田邦子に似てると言われてました。


10: 10コメさん 「ブス」派2021/10/12 13:41:40 通報 非表示

綺麗とか可愛いとか全く思った事がないw


11: 10コメさん 「ブス」派2021/10/12 13:43:25 通報 非表示

何で女優なの?!


12: 12コメさん 「ブス」派 2021/12/26 06:45:36 通報 非表示

ブスにしか見えない。四角い平らな顔立ちに小さな目、デカイ豚鼻


13: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:13:05 通報 非表示

綺麗だと思ったことがない


14: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:13:27 通報 非表示

何で女優になれたの?!


15: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:14:00 通報 非表示

椎名桔平ならもっと美人と再婚出来たのでは?!


16: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:15:43 通報 非表示

可愛いと思った事も一度もない(笑)


17: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:16:38 通報 非表示

可愛と思う人いるの?!


18: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:17:43 通報 非表示

一般人のほうが綺麗だよ


19: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:19:51 通報 非表示

この人が主役のテレビは観ない(笑)


20: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:20:59 通報 非表示

椎名桔平って○ス専なの?!(笑)


21: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 16:22:26 通報 非表示

綺麗だと思う人がいるのにビックリw


22: 22コメさん 「ブス」派 2022/01/10 16:23:13 通報 非表示

>>21
それな〜


23: 10コメさん 「ブス」派2022/01/11 16:33:26 通報 非表示

イヤ、可愛くないし綺麗でもないよね


24: 10コメさん 「ブス」派2022/01/11 16:34:36 通報 非表示

可愛くないけど演技は上手くなったかな?!


25: 10コメさん 「ブス」派2022/01/11 16:37:21 通報 非表示

影が薄い感じがする


26: 10コメさん 「ブス」派2022/01/11 16:37:51 通報 非表示

芸能人にしては華がないよね


29: 29コメさん 「綺麗」派2022/03/25 19:46:13 通報 非表示

>>26
貴方に言われない


27: 12コメさん 「ブス」派 2022/01/16 08:36:12 通報 非表示

原田知世さんは美人な姉の七光りだったのですかね(笑) でなければ、不細工な少女がオーディションに受かる筈がない。女芸人の方がまだ綺麗な人が多い。原田知世さんに似ていると言われた続けた知人は「自分はブス確定だった(泣)」とショックさを露にしていました。原田知世さんが登場する度に嫌悪感だそうです。確かにあの女優さんはかなりの不細工です。整形前のエラがっつりの韓国人の様な顔ですね(笑)


28: 28コメさん 「ブス」派2022/03/15 15:15:46 通報 非表示

初めて見た時歯並びが悪いのと山田邦子さんに顔立ちが似てると感じました。その当時付き合ってた彼は普通な感じがいいと褒めてました。角川春樹さんに発掘されたようですから見る人によっては魅力があるのでは。


30: 30コメさん 「ブス」派2022/05/10 02:05:20 通報 非表示

なぜ もてはやされ 仕事があるか不思議


31: 31コメさん 「ブス」派 2022/11/14 22:17:41 通報 非表示

何故、がっつりエラ張り原田豚世は整形もしないであんなに大きなホームベースで平たい顔をボンッとむき出しにできるのでしょう(笑) おもいっきり横に張り出したエラと小さすぎる地味な小粒目、それに大きく広がった豚鼻がトレードマークの豚世さん、最近更に劣化も加わりましたね。まるで国語や社会の地味なおばあさん教師みたい(笑) マジただの不細工ホームベースの老けた還暦前のおばあさん。(笑) 昔から女優に全くふさわしくない人。華が全く無い地味顔だし、主演にしたって汚れ役か脇役が最適だったのではないでしょうか。 因みにエースコックの豚にも少し似てます。あの穴が丸見えの豚鼻ではイビキも酷い事でしょう。

🐽世さん、整形お勧めです。検討されては?

扇風機おばさんともかぶりますけど(笑)


32: 32コメさん 「ブス」派 2022/11/19 14:29:41 通報 非表示

鼻ブス女優の中に、なんでこの人の名前ないの?


33: 33コメさん 「ブス」派2022/12/22 19:30:01 通報 非表示

整形!


34: 34コメさん 2023/05/11 08:28:01 通報 非表示

エラ張りのおちょぼ口が苦手


35: 35コメさん 「ブス」派2023/08/29 06:52:44 通報 非表示

明らかに整形美人だね。昔の写真見たらブスだった。整形であそこまで綺麗になれるなんて凄いよ。


36: 36コメさん 「ブス」派2024/02/28 05:17:35 通報 非表示

豚世🐽さん、あんたはブスの極みだ! 連れ合いには、椎名桔平では無く、エースコックの豚🐷がぴったりだ。

🐽には🐷がお似合いだ(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する