運営さん事件です!

2 2022/06/08 07:03

なんか、蛇山チアキ君の誕生日が2個あるんですけど!

6月9日の方が正しいのですよね!

運営さん!蛇山チアキ君の誕生日の6月8日の方削除お願いいたします!誰だ!間違っている蛇山チアキ君の誕生日の申請をした輩は!許さん((((コラッ(^o^)

正しいY学園のアニメのキャラクターの誕生日が載ってるサイトはこちら!→https://schara.sunrockgo.com/media?m=1sew8i

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/08 07:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



六月九日はメラ君じゃない?


>>1
いいえ。雷堂メラ君は6月10日が誕生日ですよ!😃


>>1
こちらのサイトを見れば、Y学園のアニメのキャラクターの正しい誕生日が分かりますよ!こちらに書いてあるとおり、雷堂メラ君は、6月10日が誕生日ですよ!😃

https://schara.sunrockgo.com/media?m=1sew8i


うひゃぁぁぁ見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する