名前について...¡¡

7 2022/06/09 21:41

今から,海音のしょ~もない話をします(

突然ですけど,私の名前なんですけど,読み方わかりますか¿¿ 

“みおん”とか“かのん”って読んでる人多いと思いますけど,本当は,

“あまね”です。

わかりにくくてごめんね。 

でも,“あまね”って名前には誰にも言ってない由来があるんだ。だから間違えないでほしいな。

あまねと仲良い人,前の名前の“莉乃”って読んでる人はいいけど,今まで漢字で“海音”って呼ばせてたから,これからはひらがなでもおkだよ ~。

ってか莉乃じゃなくてあまねって呼んでほしい( 漢字でもひらがなでもいいからさ笑

とりあえず把握よろしく(

以上,あまねのしょ~もない話でした(

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 21:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する