なんでもいいので話しましょう。出来る限り返信できるように頑張ります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 限り返信 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 02:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんな夜中にすんません、ゆっくりキチガイです。

普通にみんなと会話したくてこのトピを作りました。

世間話でもいいし、おすすめのものを主に紹介するのでもいいし、この記事書いて欲しいでもいいし、なんでもいいので雑談しましょう。

私もなるべく返信できるように頑張ります!


2: ソナ @momotzuyu 2022/06/12 02:50:11 通報 非表示

雑談したいなー


>>2
お前絶対に新着いつも見てるだろ、、


4: ソナ @momotzuyu 2022/06/12 02:52:34 通報 非表示

>>3
うん、そのほうがコメント返して貰いやすいから


6: ソナ @momotzuyu 2022/06/12 02:54:41 通報 非表示

>>5
だって2号も見てるでしょ


>>6
たまにね。


8: ソナ @momotzuyu 2022/06/12 02:57:12 通報 非表示

>>7
いや私もいつもではないよここ2日来れてなかったし


>>8
へー。


10: ソナ @momotzuyu 2022/06/12 03:02:00 通報 非表示

>>9
興味絶対ないやん


>>10
へー。


12: ソナ @momotzuyu 2022/06/12 03:11:24 通報 非表示

>>11
あーもう


>>12
そだねー。


14: ソナ @momotzuyu 2022/06/12 03:16:59 通報 非表示

>>13
それ、カーリングでめっちゃ流行ったやつそだねーって


>>14
へー。


早速2人も来てくれて嬉しいスギィ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆