死にたいって思ってる人へ。

6 2022/06/12 06:35

前置き

このトピを見て不快に思った方はまず非表示にしちゃってください

誰かの心に1ミリでも響けばと思ってかきました

今まで辛い経験をしてきて、幸せな時間が数秒もなくて、人生に光が見えなくなって、もう諦めていると思う いつまでもこのままじゃ耐えられない、自分が生きてるだけで周りを不幸にする、嫌な思いをしたくない、これからが何も想像できない でも、まだできることはあるし 一度頭の中を空っぽにして少し休みな、自分が楽しいと思うことを想像してみてな、そしたら別の考え方も生まれるかもしれない 人生大逆転だってあるかもしれない(逆もまた然り)どっちに転ぶかわからないけど、生きててよかったって思える瞬間を期待して、運任せだけど、一度でもそう思えるときが必ず来ることを願います

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 06:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/06/12 07:52:07 通報 非表示

素敵ですね。これからも頑張ろうって思えました。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する