一番意味のわからない文章を打った人が勝ち


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番意味 文章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 19:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


日本語がおかしすぎる文を考えてコメントしてください


バナナとバナナを合わせると...

リンゴになるんです


>>2
今度試してみよっと


魔貫光殺コロ「ピッポウ!」


>>3
ぴっぽうww


勝ったわ風呂食ってくる


>>4
ついでにタオルも食って、


>>7
洗濯機食う()

水道局食う()

琵琶湖食う()


>>8
カスピ海は?


>>10
北海道食ったら牛乳も一緒に飲めるよな。


え、待って、魚の骨が公園に引っかかって取れない((

誰か踊って(?)


>>13
公園で魚を食べた猫は誰じゃw


14: 14コメさん 2022/01/03 19:59:07 通報 非表示

DCミニは精神治療の新地平を照らす太陽の王子様です。

うん…必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。

パプリカのビキニよりDCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。

五人官女だってです!

カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ごみから吹き出してくる様は圧巻で、まるでコンピュータグラフィックスなんだそれが!

総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ!

今こそ青空に向かって凱旋だ!

絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!

賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!

思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!

さあ!この内なる祭典こそ小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!

進め!集まれ!私こそがお代官様!


>>14
意味不の極やww


20: 14コメさん 2022/01/03 21:21:17 通報 非表示

>>17
映画のセリフのコピペなんですけどね笑


>>20
おもろすぎて腹よじれたわ。


15: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/03 20:18:20 通報 非表示

いことが親になって親が他人になって他人が死んだぁ


>>15
人間関係があああ


19: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/03 20:50:34 通報 非表示

>>18
人間関係が壊れた時の話


23: Mc.さくや @souka2023/02/12 21:49:13 通報 非表示

コメントをするという事は

コメントをするという事です。


24: 24コメさん 2024/03/30 18:05:06 通報 非表示

げーむをたべると医者が回ってたまごに返り、それが名前になるらしい。by素晴らしき偉人私の友達


25: 25コメさん 2024/04/04 19:46:01 通報 非表示

あいうえおって、かわいいのさ


26: MINI4苦 @R5y8rgqn2024/04/05 00:20:59 通報 非表示

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ずんぎゃく)

ずんだもん、ずんだもん、ずんだもん、

ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳ずんの耳

あ~気持ち~

はは、逃がさないよ~ずんだもん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆