昨日は運動会でした!

19 2022/06/12 09:47

短距離走は学年でも早いって有名な人たちと走ることになってたからちょっと心配だったけど、校庭が狭すぎてしかたなく作られたカーブのおかげで5人中2位でした!

マジ惜しかった…あともうちょいで一位だったのにw(`;ω;´)

二人三脚はダントツ1位!ペアはキャサリンちゃん!

みんながめっちゃ早かったよ〜って言ってくれた!!(●´ω`●)

キャサリンちゃんとペアになれて良かった!

全級リレーは予行のときよりもうまく行ったよ!予行のときはいっつもダメダメだったんだけど、本番で初めて一人抜かしましたー!!!(∩´∀`)∩

結局私のクラスは16クラス中(1学年5クラス+特支)下から3番目だったんだけど、それでもめっちゃ楽しかった!このクラスでよかったってめっちゃ思った!!来年の運動会もマジ楽しみ!!あーでもあと1年待たなきゃいけないのか〜www(`;ω;´)

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 09:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画ははちまきです!3組は緑だった🍀


2: ユア @azukisuki 2022/06/12 09:52:54 通報 非表示

足速いんだね!羨ましいな、、

そしてお疲れ様です!


>>2
あんま速くないよ!wありがとね!(*‘ω‘ *)


お疲れ様!


>>4
ありがと!ヽ(=´▽`=)ノ


>>5
キャサリンちゃんw


>>6
この子が部活の先輩に

『はじめまして、キャサリンです♡』

みたいなラインを送ったのが始まりなんですwww

もう改名手続き終わったし(私が終わらせといてあげたし)、今はもうあだ名じゃなくて本名がキャサリンかな✩


>>7
キャサリンってお母さんの子供の時のあだ名w


>>8
運命を感じる!(・ิ∀・ิ๑)


>>9
私のお母さんがこつると一緒に走った(?)w


>>10
お前のママと私マジ息ピッタリだったよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧w


>>11
お母さん45歳だけどw


画像・吹き出し
タグ: 昨日 運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する