昨日撮ったプリクラ!

6 2023/09/24 09:16

左から、餅アイス、あおくま、りとせくん!

              ↑昨日はじめた子!

祭り楽しかった!

ファミマで会ったいれりすとまたあったの!運命感じた!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 プリクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 09:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!私以外みんな可愛いよね!


>>2
ううん!

あおくまも入れて、みんなかわいい〜ʕ•ᴥ•ʔ

みんな可愛いくていいなぁ〜

私もこんなふうになりたい(?)


>>3
いやいや!私そんな可愛くありませんよ!!

もこちゃんの方が絶っっっ対可愛い!


>>4
あおくまちゃん天使なんで!

私の実写見たらイメージ変わるかも、、(なんか不安)


>>5
天使なんて言われちゃった///

嬉しすぎてなく😭褒めるのうまいですねぇ


>>6
あー泣かないで(泣)本音を言っただけなので、、


>>7
本音で言ってんのか余計泣くよ?


>>8
もちろん本音って、泣かないでぇ〜!


>>9
こんな褒められてわたしは幸せです


>>10
幸せならよかった〜!


>>11
もこちゃんのおかげ…


>>13
こっちもありがと!


みんな仲良さそうで微笑ましい…(o^―^o)


>>23
ありがと!仲いいですよ!(多分…)


かわい!!


みんなかわちー!!


>>25
ありがとう!


>>26
フォロー失礼します!


>>28
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する