Girls2しか勝たん!アンチしてる人みんな〇ね

7 2022/06/14 17:34

Girls2は努力もしてくるし、家族・メンバー愛も強いし、神な、グループなんです!ぜひ!気になった人は、推してみてね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls2 アンチ 人みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/14 17:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



○ねっていう人の好きなグループを推そうとは思わない


4: スマホ @Tda 2022/06/14 17:36:40 通報 非表示

>>1
それ


>>1
ブーメラン刺さってますよ


>>5
は、はぁ、


>>1
こんなやつ一部なので気が向けば推してみてくださいな((


さすがに言い過ぎでは?


確かに努力しているだろうが、それは他のグループも同じ


アンチ嫌なのはわかるけどそれは言いすぎ(

けど、「 Girls2しね」とかいうアンチおるよねw

がるふぁんの民度下げないでねん。

Girls²も傷ついちゃうかもだから


○ねは言い過ぎだと思う

そんなこと言う人がGirls²を推す資格ないです


アンチしねだなんて…

Girls2が可哀想、こんな害悪信者がいることを知ったらGirls2悲しむぞ


11: 11コメさん 2022/08/02 01:11:21 通報 非表示

girls2やっぱ無敵だよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する