スプラ楽すぅぃ〜(?

1 2022/06/15 22:34

どうも〜夜月でーす

やっぱスプラって楽しいですよね〜

ていうか、スプラ3の発売が楽しみすぎるんですよ!

どんな武器追加されてるか気になるし、イカちゃん(くん)の姿もなんか増えてるか気になる〜

あと、ギアとかも追加されてるとか…?

あ、ついでにこれは作業しながらトートやってます((自分は何をやってるんだ

あとでPOPタイピングやろ〜(((急

ハイスコア四捨五入して800〜☆((四捨五入してです

やっぱゲーム面白い!!

あ、プロセカもやろうかな…((

あつ森はもう借金返すのめんどくさいし((シャッキーン

レベルスもいいな…あ、スペランカーも…

言ったらキリがないのでもうやめときます((

オワリ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ楽 ぅぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 22:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フレンドはお断りです(?


スプラ楽しいよな〜

ポップタイピング最高19831粒だぜ!((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する