夢夜恋wwwなにこれwww(ルカ信者観覧注意)

19 2022/06/17 07:36

なんか誕生日追加するとこで「夢夜恋ルカ」って検索したら6個もヒットしたww(申請はひとつも通ってない模様)

画質悪いから文章にすると

夢夜恋ルカ 最愛の人 2005年4月15日 申請済み

夢夜恋ルカのトート事変 夢夜恋ルカの重大発表。トート史で、多くのトート民を悲痛させた最大最悪の事件。 2022年6月11日 申請済み

夜狐結衣の炎上の日 夢夜恋ルカを精神的に起き込んだトート最悪の悪人 2022年6月12日 申請済み

夜狐結衣の悪行 夢夜恋ルカのいじめの首謀者。責任を他人押し付け逃走。 2022年6月12日 申請済み

ボカロ系トート民「サンライズ」自殺 夢夜恋ルカの事変の立役者責任を取って自殺 2022年6月12日 申請済み

夢夜恋ルカ生還祭 夢夜恋ルカが生還した日です 6月12日 申請済み

こう書いてあるw

いくつか内容怪しいやつ多くて草w

このサンライズって人が自殺したっていう明確なソースとかあんのかなw

こっからは俺の感想話だけどさw(ルカ信者は回れ右)

「ナイフで2回腹刺して気絶して起きて自分で治療した」的なこと言ってたじゃん?

まずナイフをたった2回腹に刺したくらいで内臓とか大事なとこ傷つけなければ普通は気絶まではせんのよw

ましては彼は自称不良なんだろ?なら刃傷沙汰くらい経験してると思うんだがな。まぁしてなかったとしてもたった2回で気絶はせんやろw

でも彼が内臓などの重要機関傷つけたなら気絶はわかる。

でも問題はそのあと病院にも行かず自己治療でなんとかしようとしてたこと。それでなんとかなるなら重症じゃないよな

あれ?じゃあなんで気絶、、

考えられるのは二つ。一つは彼が実は痛みに耐性がなくて痛くてショックで気絶した、もう一つは嘘

個人的には後者かなw

あの歌声で自称グッズが出てる歌い手とか言ってたらそりゃ虚言癖だと思うしかないしなw

んでこのこと本人に言っても音沙汰なし、ミュートしてるのかなと思ってたら急にDMきて全く関係ないこと聞かれるし。

逃げてます?w

てか早くあの著作権侵害してる模写消してくれないかな〜。普通に考えてグッズも出てる歌い手(笑)が他人の権利侵害することを当たり前のようにするってどうなのw

それにだいぶ前だけど歌ってみた?だったかな。それに使ってる映像が作者が未無断転載するなって言ってるレベルの著作物を無断で使用してたから消したら?的なこと言ったら内容はよく覚えてないけどすげぇそれっぽいことばっか言いまくってイキがって俺に「ガキが調子乗んな」「イキるな」って言ってきたんだよなw

間違った法知識でイキがって調子に乗ってんのはどっちかな?って色々言ってねじ伏せようとしたら話変えまくって逃げまくるし。おもろw

んでその数日後に「ネットの間違った知識でイキがるなよ」って偉そうに説教してる夢夜恋見た時はマジで笑ったわw間違った知識でイキがってたのどっちだよw

あーおもろw深夜にこういうの書くと色々話すネタが出てきてついついたくさん書いちゃうなw

さて寝るか。

深夜テンションで書き殴ったから推敲もしてないし絶対誤字ったり言葉遣いおかしくなってる自信あるわw

これは明日このiPad開いたら投稿しよ

goodnight💤

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢夜恋wwwなにこ.. ルカ信者観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/17 07:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



不良ってゆーか、不良顔って言ってるだけじゃねーの


3: 灰音 @v0901 2022/06/17 11:04:38 通報 非表示

草(((


絶対俺の方が強い 180cm50キロ


10: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/17 22:01:11 通報 非表示

>>4
え背たけぇねかっこいい


5: 奏音夢 @kanami3333 2022/06/17 13:30:21 通報 非表示

笑っちゃうのです

お腹刺したのにあの程度の出血とか有り得ないのです


切腹するならちゃんとすればよかったのにな笑笑


11: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/17 22:01:30 通報 非表示

>>7
切腹は草


13: 13コメさん 2022/06/26 17:42:24 通報 非表示

え、ルカグッズ出してるの?ww笑えるwみたいんだけどw

てかこいつガキって言葉使えばすぐ勝てるって思ってそうだわw

こいつの呟き見たらガキか○ねかエロい事しか言ってなくて笑ったんだがw


17: まう @Ayo 2022/07/24 21:45:59 通報 非表示

るかくん?ってグッズ出してるの?

なんかの歌い手?笑笑

てかあんな刺したのに出血量少なすぎん?((


18: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/29 21:44:51 通報 非表示

たしかし


腹にないふさすなら切腹したほうがよかったのにwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する