おい数学計算関数図形、ブラックホールはどう時間をゆがませるか説明しろやクズわかりやすくなw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 数学計算関数図形 ブラックホール 時間 説明 クズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 14:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/06/18 15:07:51 通報 非表示

答えれたら土下座してやるよw他のやつに頼んでもいいんだぞww判定は俺なww


2: 1コメさん 2022/06/18 15:14:31 通報 非表示

あれえ?答えられないのおー?www


3: 1コメさん 2022/06/18 15:16:58 通報 非表示

あ、馬鹿なのかwww


4: 1コメさん 2022/06/18 15:20:55 通報 非表示

さっさと高校中退しろや


5: 1コメさん 2022/06/18 15:23:59 通報 非表示

とーともさっさと辞めちまいなwクズ野郎w


>>2
メンションもしてないのに来るわけないでしょう

@crayonshinchan


>>1
相対性理論によるものだと思います。

速く動くほど、重かったり周りから見たら遅かったりするそうです。

その理由として、光速度不変の原理というものがありますが、それは「光の速度は一定である」という考え方だそうです。


>>2
うん

難しすぎる


>>3
教科による

5教科は馬鹿ではなく賢い方

副教科は音楽以外はかなり馬鹿な方


暗算さんなら説明できるんかも、?


>>5
強要と誹謗中傷を両方されても困りますよ


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/18 16:13:32 通報 非表示

>>1
頭大丈夫そうですか?


>>1
ブラックホールだけでなく、太陽や地球もブラックホールよりも規模は小さいが、時空を歪ませている。

今の所、質量がそこにあれば、時空は歪むとされている。
しかし、なぜ歪むのかはわかっていなかった。

しかし、ではなぜ地球は太陽の周りを楕円形に公転するのか
それは、太陽も時空を歪ませているからだ。
太陽の質量によってゆがめられた時空に沿って動いているためだとされている。
さらに、NASAがアインシュタインの、一般相対性理論を実証した。
その実証内容↓
遠方の星が見える方角が、1年に9万分の1度ほどの割合で変化していた。この変化は、地球の自転で発生する時空の渦の効果として理論が予言する量と一致した。また地球の質量による時空のゆがみによる方角の変化も、理論の予言通りに観測した。
地球の重力で時空を歪めることができているのに、
それよりも大きな重力を持つブラックホールが時空を曲げられないわけがない


15: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 16:27:06 通報 非表示

>>11
宇宙における時間の流れは一様ではない。

月では時間が地球より少し早く進んでる。

逆に木星とかだと地球より遅い。

つまり重い惑星ほど時間の流れは遅くなる。

太陽はもっと遅い。究極は死にゆくの星の残骸であるブラックホール。中心部ではもはや時間が止まってしまう。そこに落ちてしまったらどうなるか。元いた場所によるけど、ブラックホールを通過するのに数分かかるとする、自分ではすでに通り抜けたと感じても遠い宇宙から望遠鏡で見ている人からすれば違う。時間が止まったように、ゆっくりとブラックホールに入る段階に見える。

なぜなら、外側と内側では時の流れが違うから。

宇宙では場所が違うと時間も異なる。って僕のペットが言ってた。


>>8
NASAは、地球が時空を曲げていることを実証している。

地球が曲げられるのに、ブラックホールが曲げられないわけがない


>>15
おーなるほど!!

分かりやすいけどむずすぎるwwwww


>>16
あーなるほど!!

こっちも分かりやすい!

けどやっぱむずいww


19: 19コメさん 2022/06/18 16:31:10 通報 非表示

りん??

(ログインしてない誰か)


21: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 16:34:15 通報 非表示

>>19
荒らしで有名なの?


>>18
既にNASAは実証しているため、恐らくアインシュタインの相対性理論は正しい。

ブラックホールが時空を曲げることができるはず


>>22
なるほどね!!


>>23
まあ、何があったかわからないが、

誹謗中傷など大人の対応をしていればいい


>>15
なぜ貴方の素晴らしい回答にマイナスがついているのだろうか


27: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 16:45:51 通報 非表示

>>26
納得できなかった人がいるんじゃないかな。


>>3
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>27
その人恐らくその答えに嫉妬したらしい


32: 32コメさん 2022/06/18 16:52:22 通報 非表示

>>15
○ねやガイジ


>>5
お前はウ ン チ ー コ ン ク ズ

ウ ン チ ー コ ン グ

34: 32コメさん 2022/06/18 16:54:07 通報 非表示

>>15
テメーの回答なんて聞いてないんだよこの知識マウント野郎が🖕


>>34
他のやつに頼んでもいいんだぞww

↑これは?


36: 32コメさん 2022/06/18 16:56:21 通報 非表示

>>15
お前なんて生きる価値ないんだよ🖕さっさと○ね


37: 32コメさん 2022/06/18 16:58:32 通報 非表示

>>15
お前の幼馴染は俺の女なんだよ🖕俺の肉○器w


39: 32コメさん 2022/06/18 16:59:06 通報 非表示

>>35
暗算はNGってことで○ねやガイジ🖕


>>39
他はおkかな?

暗算さんは卑怯だと思ったの?


41: 32コメさん 2022/06/18 16:59:56 通報 非表示

>>38
新たなアンチだよ○ねやガイジ


>>41
死ぬわけないよ

和解しませんか?

あとタイピング上手すぎ

速すぎる


43: 32コメさん 2022/06/18 17:01:53 通報 非表示

>>40
暗算以外ならいいよ。言っとくけど俺はこいつに恨みを持ってる。リアルでもな。暗算はただの変態なんだ。皆騙されてるんだ。目を覚ませ!


>>43
暗算さんに何をされたのですか?


45: 32コメさん 2022/06/18 17:02:50 通報 非表示

>>42
俺はただ返信が早いだけだよ。


47: 32コメさん 2022/06/18 17:04:14 通報 非表示

>>46
ただのかまってちゃん野郎だよ。


>>47
和解しませんか?


49: 32コメさん 2022/06/18 17:05:20 通報 非表示

>>44
体力テストで負けた。あいつがいなければ俺はヒーローだったのに。絶対○してやる。


50: 32コメさん 2022/06/18 17:05:34 通報 非表示

>>48
誰とだよ。


52: 32コメさん 2022/06/18 17:06:43 通報 非表示

>>51
暗算とはしないぞ


54: 32コメさん 2022/06/18 17:08:54 通報 非表示

>>53
じゃあ今日はここで消える


>>19
りんって言うのは

まぁ野比のびた愛好家とかそんなので検索してみてww
いや、別の人が言ってたか
まぁ数学さんのアンチです


59: 白楼 @myon 2022/06/18 17:16:15 通報 非表示

言っとくが関数さんかなり偏差値高いからな

トピ主よりは全然頭いいと思うぞ


>>58
そうそう

あとりん本人ってとこのURLってあの茶色いのがりん?


>>1
土下座ってどうやって?


64: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 17:21:01 通報 非表示

>>62
土下座の動画でも載せるのでは?


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

>>64
あーなるほど

だが載せるのかなぁ


>>63
そうじゃね?w

あとなんか見たことあると思ったら

このキャラだったわ

木ノ幡みら

68: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 17:22:34 通報 非表示

>>66
いやー載せないと思う。


>>67
この子かぁ

というよりりんに協力しようとした人も見たよ(まぁそれ以上やめとくよ)


>>68
やっぱりね(笑)


>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってるゥ?

ウ ン チ ー コ ン グ

う○こくさいの野望

雲黒斎

74: 嫌韓 @Koreafuck 2022/06/18 17:34:08 通報 非表示

>>73
もうすぐ1のコメントに対して怒ったウ ン チ ー コ ン グが来るぞ!

そのツイートウ ン チ ー コ ン グが見たらどう思うでしょ

hey!私、ウ ン チ ー コ ン グ!

ドンキーコングの彼女よ!

ネタでーす

ウ ン チ ー コ ン グ

>>43
なんかしゃべり方イキってるように聞こえんのは俺だけだろうかw


>>49
闇堕ちヒーロー


78: 徳川吉宗 @yoshimune 2022/06/18 17:37:50 通報 非表示

>>77


79: 徳川吉宗 @yoshimune 2022/06/18 17:37:57 通報 非表示

>>76
それな


そもそも1コメとか垢あるのかなぁ


>>1
サルでも解るように説明してやるよ

無動の水面に重たいもんを落とすと水面が歪む(動く)

これと同じで宇宙にはなんにもない。何にもないところにとんでもない質量の物を置くと当然歪む。

これが解らんかったらお前の脳みそは機能してないからさっさと病院行けやイ キ リ ゴ ミ カ ス ウ ン チ ー コ ン グ


83: いみご @Ayo 2022/06/18 18:02:04 通報 非表示

普通に餓鬼のお遊びで草


>>82
たしかに1はウ ン チ ー コ ン グ

いや、あんなやつと比べられるウ ン チ ー コ ン グが可哀想だったなww

ウ ン チ ー コ ン グ

>>84
たしかに。

ごめんな。ウ ン チ ー コ ン グ


>>85
ウ ン チ ー コ ン グ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 1

ウ ン チ ー コ ン グは神レベル

ウ ン チ ー コ ン グ

かわいいは正義

ウ ン チ ー コ ン グ はかわいい

ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

とりあえずなんか書いとけ

(ウ ン チ ー コ ン グ とか)


ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?wwwwwwwwww

ウ ン チ ー ゴ リ ラ

>>86
正論じゃねぇか・・・やるな


ウ ン チ ー コ ン グ

ゴリラ うん、こ

ygヴfくgcgヴヴfヴvt 検索結果

ygヴfくgcgヴヴfヴvt

>>24
うん!ありがとう!


聖徳太子wwwwwwwwwwwwwwwww

聖徳太子 面白画像

>>27
文章が長くて読む気にならなかった、勉強嫌いな人がいるのかも


1はウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ:にどといっしょにするなくそが

ウ ン チ ー コ ン グごめん

ウ ン チ ー コ ン グ

野菜勉強中


今なら攻撃し放題ですぅ!!(多分)

プリキュアコフレ

>>82
流石!

雪見だいふくさんってZ会やってるってことは相当賢いのでは?


>>105
うわぁー

ウ ン チ ー コ ン グが可哀想でしゅ

プリキュアシフレ

>>107
こんなトピックがあったらウ ン チ ー コ ン グ も泣いているだろう


>>103
野菜はビタミン満点

野菜

>>108
これにはみんな涙目になるでしゅ

ポプリ泣く

>>110
このトピック、

ウ ン チ ー コ ン グが見たら

どう思うでしょうか…?

そのツイート ウ ン チ ー コ ン グが見たら

>>113
ウ ン チ ー コ ン グ 教勢力でアラスカ

ウ ン チ ー コ ン グ

>>111
そんなの失踪してしまいます(涙)

だーかーら!!

ハートキャッチプリキュア泣く

>>43
キミの主観はあてにならないと思います


>>59
ありがとう!

高校になって最近落ちてるけど(


>>115
ウ ン チ ー コ ン グ 本人に聞いてみよう

@unchikongu


>>115
攻撃だよぉ!!

と言うことでなんかみんな適当にコメント打ってね

金くれとかずんだもんとか

明堂院いつき真顔

>>118
どうなるんだろ?

プリキュア悩む

@ankokumakai3 @kazIyA 1とか32はウ○チーコングって書きすぎな


ずんだもんって知ってる?

ずんだもん

124: 124コメさん 2022/06/18 19:27:38 通報 非表示

ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?


125: 124コメさん 2022/06/18 19:27:48 通報 非表示

う んち


126: 124コメさん 2022/06/18 19:27:59 通報 非表示

雲黒斎


127: 124コメさん 2022/06/18 19:28:09 通報 非表示

あああいいいうううえええおおお


128: 124コメさん 2022/06/18 19:28:16 通報 非表示

あいいうううええええおおおおお


>>121
あれ間違えた、ウ ン チ ー コ ン グだ

ごめんなさい

プリキュア真顔

>>122
ずんだもんなのだ

ずんだもんえ ろ

131: 高山マリア @Unkokids 2022/06/18 19:29:41 通報 非表示

>>129
1と32はウ ン チ ー コ ン グ ア ン チことア ン チ ー コ ン グ

だからウ○チーコングって書くらしいぞ!


50音を覚えよう


>>131
おぉ

なるほどぉ!!

これからはウ○チーコングと呼ぶね

プリキュア喜びマリン

ずんだもんーー

ずんだもん

>>135
1攻撃決定


>>137
と言うことでみんな行こう!!

プリキュア喜び

fcfccrfcfcc 検索結果

fcfccrfcfcc

>>138
ネッ友呼ぶね


>>138
きました


>>140
了解

あと裏垢しょーかんするか


>>141
りょーかい

@aabbccdd

出てこいドラゴン!!


>>106
いや、親父に聞いた((ムカつくけど賢いの


あ ほ く さ


みんな、1コメはウ○チーコングだよ

真顔東方

そうだここの人たちぜんいーんフォローしようかな(悩んでる)

ニコニコプリキュア

150: 魚類bot @Fish 2022/06/18 19:38:44 通報 非表示

>>1

魚類bot Twitter 知らないのも

>>36
会話って知ってる?


>>1
閃光のハサウェイ

連邦へ促すダンス

>>4
じぇんじぇーん会話になってないけど


>>142
ごめん、間違えてマイナス押しちゃった

直せない


>>155
なるほど

まぁよくあるよ

多分プラス連打すると直ったよ前


迫真とーと部・コメント評価の裏技

・コメントする

・マイナス押す

・プラス押す

・これを繰り返す

・するとプラスが2になる(更新すると1に戻ります)

迫真空手部

>>38
のんきちラブ説もあるぞ

肉と便器と言う単語が飛んできたからなww


ウ ン チ ー コ ン グ

ウ◯チーコング

ウ ン チ ー ク ッ パ 参戦!

ウ◯チーコング

ウ ン チ ー ク ッ パ って知ってる?

ウ◯チーコング

ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?w

ずんだもん 可愛い

vfvfvygvyvyっvっbヴgbh


171: 嫌韓 @Koreafuck 2022/06/18 19:55:43 通報 非表示


>>109
ビタミンは、三大栄養素の糖質・脂質・タンパク質の代謝を助ける役割を果たします。

ある実験の結果、ビタミンを摂取すると、私達のエネルギーの吸収が早まり、それが循環し、血液と細胞が活性化されやすくなる為、体の健康が保ちやすくなる事も発見されています。🍅


173: 嫌韓 @Koreafuck 2022/06/18 19:56:31 通報 非表示

1と32は反日ガキ

反日

174: 嫌韓 @Koreafuck 2022/06/18 19:57:28 通報 非表示

>>172
すごい


175: 嫌韓 @Koreafuck 2022/06/18 19:58:54 通報 非表示

嫌韓だけど歴史は好き


旧垢@ankokumakaiログインできなくなった


豊橋愛好家FF1919wwwwwwwwwww


179: 179コメさん 2022/06/18 20:05:03 通報 非表示

>>1
fuck you反日キッズ!


ウ ン チ ー コ ン グ だにどとまちがえるなくそが


181: 暗算 @KEI12345 2022/06/18 20:09:56 通報 非表示

>>97
まあ世の中には勉強嫌いな人ってたくさんいるよね。


>>32
ガイジって何?でしゅ(´・ω・)


>>181
うんうんw


>>145
あーね!


>>5
はい、精神的に折れている君には

🔥「リル・ニトロ」🔥

の摂取をお勧めします。


>>1
じゃあ、君に質問するね。

宇宙の誕生の経緯とされるビックバーンの

原理について説明できるか?


>>54
貴方も精神的に折れているので

「リル・ニトロ」も摂取をお願いします。

32コメさん


>>186
もしも、説明出来ないなら

「リル・ニトロ」の摂取は免れません。


>>188
1・答えれたら土下座してやるよw他のやつに頼んでもいいんだぞww判定は俺なww

2・あれえ?答えられないのおー?www

3・あ、馬鹿なのかwww

4・さっさと高校中退しろや

5・とーともさっさと辞めちまいなwクズ郎 w

トピ主さんが、ここまでの大口を叩けると言うことは、トピ主は数学計算関数図形さんよりも賢いと私は見解します。せめて、私の期待を損なう解釈は辞めてくださいね。トピ主さん。


>>182
多分カイジのパクリだよ

カイジ

ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?


ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?w

ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

ポメスレ

ウ ン チ ー コ ン グ っって知ってる?

ポメラニアン

ウ ン チ ー コ ン グ って知ってるのだ?

ずんだもん なのだ

ウ ン チ ー コ ン グ って知っていますか?

まめっち

ずんだもん知ってる人いいね押して!

ずんだもん

ずんだもん本来の姿

ずんだもん 可愛い

>>1
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

くら寿司は美味しいけどビックラポンがなかなか当たらない

くら寿司

ずんだもんオナホ

1と32はオナホ愛好家

ずんだもんあああ

>>151
32コメは知らなさそうで草


思ったけどずんだもんって発音どんな感じなん

ずんだもん

最近クソザコナメクジ必死杉内

最強でんでん

ずんだもんオカズ

オカズはそっちの方じゃなくてご飯のオカズ

ずんだ餅

>>211
しかし1と32はずんだもんがオカズの模様。(抜く方のオカズ)

ずんだもん

ずんだもんって面白い

ずんだもん 立ち絵

いーわくんホモ

いーわくん

ずんだもんいいよね

ずんだもん

218: コラショ @Korasyo 2022/06/18 23:33:50 通報 非表示

きみも えいがに でれるかな?

コラショ 映画

219: コラショ @Korasyo 2022/06/18 23:34:08 通報 非表示

ずんだもん こめんと おおすぎ

ずんだもん

220: コラショ @Korasyo 2022/06/18 23:34:33 通報 非表示

>>216
それな


>>219
ウ ン チ ー コ ン グ も


ワ ソ チ ー ユ ン グ

ワ ソ チ ー ユ ン グ

ずんだもん知ってる人来て


ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る?

ウン チーコング

>>1
通行禁止ユーザー

通行止め標識

通行禁止ユーザー1,32

バイク 通行止め 標識

通行禁止ユーザーは1と32

バイク 通行止め 標識

う○こ う○こ う○こ う○こ

高山マリア コースター

神戸 神戸 神戸 神戸

神戸

福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県福島県

福島県

バンクーバーいいよね

バンクーバー

浜通り 中通り 会津

福島県

班田収授法 墾田永年私財法

班田収授法

ずんだもんって知ってる?

ずんだもん 可愛い

>>238
ウ ン チ ー コ ン グ も知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ

竹島の日は抗議してやる

日本万歳!天皇陛下様万歳!

竹島の日

ひろ日記おもろいよね

ひろしの日記

これ初期のたまごっちだね

たまごっち

これ中期のたまごっちだね

たまごっち

これ後期のたまごっちだね

たまごっち

まめっち作画変わりすぎ


ここ行ったことある

島田市

ゆるキャラグランプリかなんかに中学校のキャラおったきがする

かなやん

>>1
ウ ン チ ー コ ン グ

だにどとまちがえるなくそが

ウ ン チ ー コ ン グ

266: 266コメさん 2022/06/19 08:26:44 通報 非表示

豊臣秀吉豊臣秀吉豊臣秀吉豊臣秀吉豊臣秀吉豊臣秀吉豊臣秀吉豊臣秀吉豊臣秀吉豊臣秀吉


ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?wwwwwwww


大政奉還


雲黒斎


270: 厨二病騎士 @ankoku 2022/06/19 08:44:01 通報 非表示

ウ ン チ ー コ ン グ を汚すな


ねこねこ日本史面白い

ねこねこ日本史

ねこねこ日本史

ねこねこ 日本史

東日本大震災祝うな韓国

東日本大震災 韓国

274: 藤原道長 @Fuziwara 2022/06/19 08:51:13 通報 非表示

ここのトピ主はこんな低級なお遊びが好きなのですか?


>>274
そうじゃね


金 チ ー コ ン グ って知ってる?

ウ ン チ ー コ ン グ 金

ウ ン チ ー ナ ゴ ヤ バ シ リ

名古屋走り

名古屋走りって知ってる?

名古屋走り

ウ ン チ ー ナ ゴ ヤ バ シ リ

名古屋走り

ウ ン チ ー ナ ゴ ヤ バ シ リ って知ってる?

ナゴヤバシリ

名古屋 謎看板

名古屋 高速道路 看板

名古屋 謎看板2

名古屋 高速道路 看板

名古屋 謎看板3

名古屋 高速道路 看板

ナ ゴ ヤ ー バ シ リ って知ってる?

名古屋走り

ナ ゴ ヤ ー バ シ リ って知ってる?w

ウ ン チ ー コ ン グ

後ろの黄色いモニターが1と32

コラショ えいが

>>287
こんにちは


金メダル市長は歓迎していた

名古屋 野菜畑

>>288
1と32はウ ン チ ー コ ン グ かな?


>>290
そうだよ


>>292
そうだよ(便乗)


>>1
正しいコンギョを言え!

コンギョ

>>293
クレヨンいんちゃん愛好家

1、32

迫真のすけ

>>295
コンギョは名曲

朝鮮音楽がkpopであるべき

コンギョ

>>297
1と32はクレヨンしんちゃんアンチ

くれよんいんちゃんは好き

クレヨンしんちゃん

Japan is forever immortal!


>>300
www

迫真のすけ集合

抜ける

迫真のすけ

>>303
おk

言語貼っとくわ


জাপান চিৰদিনৰ বাবে অমৰ!


>>304
おk

1と32は韓国語愛好家


Agnanayon nga imortal ti Japan!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆