ヨーメイは好き?嫌い?

ヨーメイ 好き
好き

1765(67%)
ヨーメイ 嫌い
嫌い

860(32%)

67%
32%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.4 = 好き1765票 / 総得票数2625

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ヨーメイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/19 11:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/06/25 11:38:21 通報 非表示

カレコレ屋の皆への態度がちょっと.....

特にシディにありがとうも言えないとか。照れてたのは分かるけど、何か...


210: 209コメさん 「嫌い」派2022/10/05 20:22:34 通報 非表示

>>1
それなオブラードに包んで好きではない


346: 344コメさん 「好き」派2023/09/17 23:26:23 通報 非表示

>>210
消えろかわえそう


429: 428コメさん 「好き」派2024/03/19 22:21:40 通報 非表示

>>346
ごめんなさい

消えろがかわえそうです

不快でしたらすいません

😞


433: 432コメさん 「好き」派 2024/03/20 15:01:49 通報 非表示

>>210
だまれ


251: 251コメさん 「嫌い」派2023/01/23 21:11:40 通報 非表示

>>1
それな


345: 344コメさん 「好き」派2023/09/17 23:25:41 通報 非表示

>>1
最低


387: 387コメさん 「好き」派2023/11/29 19:57:53 通報 非表示

>>1
だよね…特にカゲチヨの態度が悪いよね。


395: 395コメさん 「好き」派2023/12/16 21:54:46 通報 非表示

>>1
ヨーメイちゃんの過去知ったらちょっと考え変わるんだよなぁ、


416: 412コメさん 「好き」派2024/02/20 18:02:23 通報 非表示

>>395
そうそう


432: 432コメさん 「好き」派 2024/03/20 15:01:41 通報 非表示

>>1
そういうのがいいんだよ


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/06/27 21:55:33 通報 非表示

ヨーメイちゃん自身は別に嫌いじゃないけど炎上してる有名人を見るのが好きだったりただただ暇?って聞いたヒサメのことを卑怯って言ったりあんまりいい子な気がしない。これでシディと結ばれたら嫌いになるかな。


3: 1コメさん 「嫌い」派 2022/07/02 17:58:39 通報 非表示

>>2
たしかに...


29: 29コメさん 「嫌い」派 2022/07/28 19:33:28 通報 非表示

>>2
多分シディ断りますよ

ボティスの事好きなんで


249: 248コメさん 「好き」派2023/01/23 20:33:01 通報 非表示

>>29
でもボディスは悪魔だからむりだと思います、


319: 319コメさん 2023/05/13 23:01:48 通報 非表示

>>249
悪魔だからってカレコレの世界観を考えると別に良くないか?( ˙꒳​˙ )???


348: 344コメさん 「好き」派2023/09/17 23:26:59 通報 非表示

>>249
いい子


397: 397コメさん 「好き」派 2023/12/16 22:14:05 通報 非表示

>>29
それは認めるしかないな…あ、吹っ切れてシディボティを押し始めるヨーメイちゃんも良いかm(((


347: 344コメさん 「好き」派2023/09/17 23:26:42 通報 非表示

>>2


437: 437コメさん 「好き」派2024/04/07 17:27:03 通報 非表示

>>2
そういうキャラなんでしょ?w漫画にマジレスしすぎじゃないですか?笑笑


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/07/09 13:40:26 通報 非表示

ヨーメイ可愛いけど、カゲチヨとキャラ被りしてるからあまり要らないキャラだと思う。


103: 103コメさん 「好き」派2022/08/21 21:18:44 通報 非表示

>>4
ヨーメイちゃんなりの良さがあります


250: 248コメさん 「好き」派2023/01/23 20:33:24 通報 非表示

>>103
そのとうりや!!


264: 263コメさん 「好き」派2023/02/05 19:16:58 通報 非表示

>>103
うんうん(o^^o)


265: 263コメさん 「好き」派2023/02/05 19:18:30 通報 非表示

>>264
可愛い❤️

ヨーメイ

281: 281コメさん 「好き」派2023/02/16 02:01:30 通報 非表示

>>265
それな


350: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:17:12 通報 非表示

>>281
アンチダサい😂


357: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:38:17 通報 非表示

>>281
可愛い

ヨーメイ

434: 434コメさん 「好き」派2024/04/01 17:33:59 通報 非表示

>>265
このよーめいもめちゃかわいいけどね


435: 434コメさん 「好き」派2024/04/01 17:35:22 通報 非表示

>>265
可愛すぎ

よーめいかみおろしてる

284: 284コメさん 「好き」派2023/02/26 14:26:38 通報 非表示

>>103
ヨーメイちゃんの表には出ないけど 優しいところとか、ほんとその通りだね!


295: 294コメさん 「好き」派2023/03/19 18:17:05 通報 非表示

>>103
そのとうり!


317: 305コメさん 「好き」派2023/05/06 15:29:25 通報 非表示

>>103
私もそう思います。


349: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:16:19 通報 非表示

>>103
分かる❤️


325: 324コメさん 「好き」派2023/07/22 11:33:56 通報 非表示

>>4
そんな事無いです


388: 387コメさん 「好き」派2023/11/29 19:59:02 通報 非表示

>>4
好き派だけどわかるー


5: 5コメさん 2022/07/11 16:28:30 通報 非表示

シディを好き、という設定はいらなかったと思う。これによって、シディとボティスのペアが好きという人たち(コメント欄とかこのサイトとか見ていると結構いますよね。)を、敵に回した。

勿論、シディとヨーメイちゃんのペアが好きな人もいる。シディが最終的にどちらとくっつくのか(どっちともくっつかないかもしれないけれど)は、分からない。けれど確かなのは、シディ×ボティス派か、シディ×ヨーメイ派のどちらか一方は必ず、公式は敵に回すことになるということ。


6: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 07:39:44 通報 非表示

>>5
たしかに…でも、結局はシディの好きな方←(ボティスの真の姿)と結ばれるかなぁ…。敵に回す人の人数もシディ✕ボティスのほうが多いと思うし。


125: 123コメさん 「好き」派 2022/08/28 13:27:07 通報 非表示

>>5
どうして、ヨーメイちゃんはシディを好きという設定にしたんでしょう。面白くするためですかね?そのせいでヨーメイちゃんが嫌われる原因が増えたの悲しいです


128: 58コメさん 「嫌い」派2022/08/28 15:55:46 通報 非表示

>>125
いや、シディボティが好きだからヨーメイが嫌いな人はそんなにいないよ?シディヨメ回のコメント見てもシディボティ信者なんていなさそうだし、シディボティがよかったって言っている人はいたけどふざけるな!ってなってる人は全くいなかった。もとからの性格だと思うよ。


129: 58コメさん 「嫌い」派2022/08/28 15:56:59 通報 非表示

>>128
シディボティが好きだからヨーメイとくっついたら悲しいって人はいるけどヨーメイはシディが好きだからヨーメイ嫌いって人はめっちゃ少ないよ。


352: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:18:36 通報 非表示

>>128
ふざけんな!


136: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/04 14:01:45 通報 非表示

>>125
シディと一緒にいることでヨーメイの性格が優しくなっていくためだと思うよ。


351: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:18:06 通報 非表示

>>5


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/07/16 18:10:57 通報 非表示

ただひねくれてて態度が悪い子って感じ 卑屈でトラブルメーカーって設定ではあるけどあんまり良いと思えないかな


353: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:19:14 通報 非表示

>>7
分かる


8: 5コメさん 「嫌い」派 2022/07/17 17:57:57 通報 非表示

なんか、カゲチヨが優しくなってクズキャラができなくなっちゃったから、代わりに出てきたクズ要因のキャラクターって感じがするのは気のせい?


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/07/17 22:48:42 通報 非表示

このキャラ本当に必要なの?って思った。

性格も好きじゃないし、

こいつが度々カレコレ屋に迷惑かけてる自覚あるのか…


259: 259コメさん 「好き」派 2023/01/29 18:16:23 通報 非表示

>>9
ヨーメイなりのいいとこありますよ。

でも、今日ヨーメイ過去編を見て、

少し動揺はしましたね。


396: 395コメさん 「好き」派2023/12/16 22:09:28 通報 非表示

>>9
面白さとしてなのではないのでしょうか、

こいうの見るとヨーメイちゃんかわいそうだな、


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/07/20 19:52:17 通報 非表示

そもそもカレコレ自体好きじゃない


11: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/20 19:53:19 通報 非表示

>>10
!?


130: 130コメさん 「好き」派2022/08/29 12:10:20 通報 非表示

>>10
カレコレが嫌いなんだったらコメントしなきゃいいじゃん


288: 288コメさん 「好き」派2023/03/08 18:31:29 通報 非表示

>>130
それな


311: 310コメさん 「好き」派2023/05/05 16:02:55 通報 非表示

>>10
じゃあこのトピにコメントしないでくれる?関係ないから


354: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:21:20 通報 非表示

>>10
赤ちゃんがいた草


12: 12コメさん 「好き」派2022/07/21 13:20:37 通報 非表示

カゲとキャラ被ってるって言われてるけどそれが逆にいいのでは。カゲが自分と同じ様な考え(今はどうか知らんが)の人と絡んでどう思うかってのが見どころの一つになると思う。それとヨーメイはシディと結ばれないで欲しいな。ストーリー的には結ばれない方がヨーメイらしい。


13: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 16:56:03 通報 非表示

>>12
そうか…?


101: 101コメさん 「好き」派2022/08/21 14:44:13 通報 非表示

>>12
ヨーメイちゃんは可愛くて、変わった子なので好きです。しかし最終的にはシディさんに振られて終わってしまうと思うので悲しくてヨーメイちゃんの事が見れません


123: 123コメさん 「好き」派 2022/08/28 13:11:10 通報 非表示

>>101
分かります。シディにヨーメイが照れてると、複雑な気持ちになります


209: 209コメさん 「嫌い」派2022/10/05 20:19:28 通報 非表示

>>101
ヨーメイ本当にクズだんだよなカゲチヨは普通に優しいしよーめいはクズの中のクズ


326: 324コメさん 「好き」派2023/07/22 11:38:36 通報 非表示

>>209
そんな事言わなくてもいいじゃないですか


363: 362コメさん 「好き」派2023/10/16 23:41:24 通報 非表示

>>209
ハ?アホデスカネ


384: 58コメさん 2023/11/23 16:34:34 通報 非表示

>>363
すぐアンチディスるのやめたほうが良いよ


106: 106コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 13:19:18 通報 非表示

>>12
自分も。

シディと結ばれないで欲しい。

あとヒサメちゃんみたいに長い(?)付き合いで、優しくて、キチンとしてる子がいるのに、ヨーメイちゃんの方にドキドキするのが謎。


107: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 13:30:44 通報 非表示

>>106
ドキドキしてる場面あった?シディはヨーメイに恋愛感情持ってないよ?


108: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 13:31:11 通報 非表示

>>107
シディはボティスにドキドキしているんだよ?


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 20:25:52 通報 非表示

すとぷりをパクらないでほしいです。

うざいです。


15: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 09:31:48 通報 非表示

>>14
え?どういうこと?詳しく教えて


16: 16コメさん 2022/07/22 09:36:58 通報 非表示

>>14
すとぷりすなーってだいたい何でもすとぷりのパクリとかコメントするのやめてほしいです。

うざいです。

とでも言っておけばいいかな笑笑


213: 212コメさん 「好き」派2022/10/07 11:23:18 通報 非表示

>>16
そのとうりです


313: 310コメさん 「好き」派2023/05/05 16:03:54 通報 非表示

>>16
それな

だからすとぷりすなーは民度低いんだよ


17: 12コメさん 「好き」派2022/07/22 10:24:03 通報 非表示

>>14
何処にパクリ要素があるのか理解できません…


20: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 12:14:48 通報 非表示

>>14
意味分かんない。私すとぷり大好きだけどこういうファンは嫌い。害悪?


340: 340コメさん 「嫌い」派2023/09/02 16:01:27 通報 非表示

>>20
ねえこれ、すとぷり関係ないじゃんw


22: 1コメさん 「嫌い」派 2022/07/23 13:56:13 通報 非表示

>>14
何言ってるの?


94: 94コメさん 「好き」派 2022/08/17 23:03:41 通報 非表示

>>14
は?なんですとぷり出てくるの?


95: 58コメさん 「嫌い」派2022/08/17 23:12:54 通報 非表示

>>94
それな。すとぷり自体は大好きだからこういう人たちのせいで民度低いって言われるのつらい。


133: 133コメさん 「好き」派 2022/08/31 02:05:01 通報 非表示

>>14
ん?


191: 139コメさん 「好き」派 2022/09/18 14:53:32 通報 非表示

>>14
?????


228: 228コメさん 「好き」派2022/11/03 15:44:03 通報 非表示

>>14
ん??


312: 310コメさん 「好き」派2023/05/05 16:03:31 通報 非表示

>>14
意味がわからない


355: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:22:23 通報 非表示

>>14
分かる


18: 12コメさん 「好き」派2022/07/22 10:25:28 通報 非表示

どうでもいいけどピグパにあるねこセンセーの診療所っていうガチャにある髪とかオッドアイとかがヨーメイっぽいって思ったの俺だけかな

ネコセンセー

276: 275コメさん 「好き」派2023/02/13 07:09:44 通報 非表示

>>18
ほんとやんww


277: 12コメさん 「好き」派2023/02/13 15:39:49 通報 非表示

>>276
ただカレコレの情報見る限りヨーメイはこのガチャが出る前から作られてはいたみたいだしたまたまやろな()


286: 286コメさん 「好き」派2023/03/04 16:23:45 通報 非表示

>>276
せやな〜


19: 12コメさん 「好き」派2022/07/22 10:27:58 通報 非表示

取り敢えず周りがなんと言おうと私は好きやぞ…()


104: 103コメさん 「好き」派2022/08/21 21:19:50 通報 非表示

>>19
そう思います


124: 123コメさん 「好き」派 2022/08/28 13:14:14 通報 非表示

>>19
私も好きです


135: 135コメさん 「好き」派2022/09/03 13:39:20 通報 非表示

>>124
あたしもヨーメイちゃん大好きです🥹


327: 324コメさん 「好き」派2023/07/22 11:41:44 通報 非表示

>>135
それな(^^)


21: 21コメさん 「好き」派 2022/07/23 09:26:00 通報 非表示

こういうキャラ好き


105: 103コメさん 「好き」派2022/08/21 21:19:58 通報 非表示

>>21
わかる


23: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/24 10:10:50 通報 非表示

なんかすごい一気に好き派が増えてるんだけど…


24: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/24 10:11:33 通報 非表示

さっきまで21票だったのに32票になってる…


26: 26コメさん 2022/07/24 10:58:48 通報 非表示

>>24
昨日の動画で増えた…??

確かに最後のヨーメイちゃんは、ちょっと格好良いなと思ったが…。


27: 26コメさん 2022/07/24 11:01:08 通報 非表示

私はシディとくっつかない限りはヨーメイちゃん嫌いじゃない。

シディ×ボティス派なので、シディとヨーメイちゃんがくっついたら私は彼女を嫌いになると思う。


28: 12コメさん 「好き」派2022/07/25 00:48:12 通報 非表示

>>27
私もヨーメイ推しだけどシディヨメは好きになれないと思うな…でもシディは設定上モテる訳だしヨーメイがシディのことを好きになるのも納得できる。けどボティスシディ推しの人のことも考えて欲しいというのはある。でもそれは運営が悪い訳であってヨーメイのせいではないかと()


30: 29コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 11:06:40 通報 非表示

なんか個人の意見なんだけど昨日でた動画でヨーメイがシディと結ばれる?みたいな

私じゃないんですかぁ?!って奴がいやだった


31: 26コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 18:30:58 通報 非表示

今日の動画のヨーメイちゃんが…

なんかな…

シディ×ボティス推しの自分としては今日の動画は神回だったが。


32: 12コメさん 「好き」派2022/07/30 18:32:47 通報 非表示

>>31
ヨーメイ推しの俺でもあれはえぇ…ってなったな。タイミングもタイミングだしせめて結界の中で活躍して欲しかった。能力発動するとかさ


33: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 19:17:20 通報 非表示

>>31
シディが大変な状況で、それをカゲチヨとヒサメが言おうとしてたのに手錠をかけて、謝らずありがとも言わないのはちょっと引いた。


34: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 19:17:53 通報 非表示

>>31
でも、シディ✕ボティス回なのは神だった。


35: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 20:13:13 通報 非表示

この前好き派が一気に増えたけど、今度は嫌い派が一気に増えたね。


36: 26コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 20:28:03 通報 非表示

>>35
対して、ボティス好き・嫌いの投票は好き派が一気に増えてる…


38: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 03:41:43 通報 非表示

>>36
それは嬉しい


37: 37コメさん 「嫌い」派2022/07/31 02:57:51 通報 非表示

何だかな…ビジュとかは好きだけどもっと他のキャラいなかったのかな。

シディが好きって設定もシリアスな場面でも自分勝手すぎて見てられない。


40: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 03:53:16 通報 非表示

>>37
マイナス思考な人の長所は、自分の悪いところをよく分かっているからその悪いことを直そうとするところだけど、ヨーメイちゃんは私なんて…って言う割に短所を変えようって考えがないのが自己中だったりするよね。


39: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 03:50:40 通報 非表示

嫌い派、さっきまで53票だったのに64票になってる…


41: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 03:54:57 通報 非表示

本当に知らないで手錠をかけたならまだ許せるけど、部屋に入ったときにヒサメが止めてたのに、シディに手錠を掛けたのが周り見えてないよな〜って思った。


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:49:21 通報 非表示

足手纏いでイライラする。今回のシディ手錠の時も最後まで役に立たんwゴミ過ぎるから覚醒しろよそろそろ頼むから少しは役に立ってくれ…トラブルメーカーの癖にでしゃばり出番多い本当にヨーメイ登場されると見てて疲れる。こいつだけ見ないとかできないだろ。


274: 274コメさん 2023/02/13 00:03:00 通報 非表示

>>42
そんなことないと思う。私はね


43: 43コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 13:04:58 通報 非表示

今までそんなに嫌いじゃなかったけど昨日の動画でちよっと嫌いになった


44: 12コメさん 「好き」派2022/08/02 10:29:23 通報 非表示

好きな分これ以上ヨーメイにガッカリしたくない。ストーリーが進むにつれて性格とかも良くなってくみたいな感じになってほしい、


45: 45コメさん 「嫌い」派 2022/08/02 10:32:24 通報 非表示

なんかなぁ、、嫌いなんだよなぁ、、、シディの事が好きとかそういう設定いらない気がする、、。ヒロインは絶対ヒサメちゃん!!

やっぱ、カゲ×ヒサ シディ×ボディス

っていうペアが好きだったのに、、。


126: 123コメさん 「好き」派 2022/08/28 13:33:26 通報 非表示

>>45
どうしてそこでヨーメイちゃんがシディを好きという設定にしたのか分かりません


137: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/04 14:03:26 通報 非表示

>>126
シディといることでヨーメイを成長させていくため


46: 29コメさん 「嫌い」派 2022/08/02 14:39:26 通報 非表示

嫌い派が多くなってる

昨日は64票ぐらいだったのにな


47: 47コメさん 「好き」派2022/08/02 18:13:37 通報 非表示

おいこれもうほぼ運営ネタ切れしてきたから、ヨーメイを「めんどくさいトラブルメーカーでいいところが何もないやつ」っていう設定でヘイトをヨーメイに向けようとしてるようにしか思えないんだがwキャラの使い方下手すぎるだろ


59: 58コメさん 「嫌い」派2022/08/05 17:30:21 通報 非表示

>>47
ヨーメイが嫌われているからってキレんな


61: 61コメさん 「好き」派2022/08/05 19:30:55 通報 非表示

>>59
そら好きなキャラが嫌われてたら不愉快やろ…


373: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:03:52 通報 非表示

>>59
お前がいきんな


382: 58コメさん 2023/11/23 16:31:07 通報 非表示

>>373
イキってないし、初対面の人にお前って言うのもどうかと思う


68: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 10:58:11 通報 非表示

>>47
違うよ?ずっと前から新キャラ出ること伝えてたし、ヨーメイ初登場回では原作者が脚本作ってるし、運営がネタ切れしてヨーメイ作ったわけじゃないし、脚本も原作者さんだからヘイトをヨーメイにむけているんじゃないてもとからの設定だよ?


69: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 10:59:34 通報 非表示

>>47
しかもヘイトをヨーメイに向けてるっていうのも「思える」でしょ?なのにそれを事実みたいに言わないで。


70: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 11:00:52 通報 非表示

>>47
あなたはヘイトをヨーメイちゃんに向けようとしてるって言ってるけど、あなたも今の文でヘイトをヨーメイちゃんから運営に向けようとしてるよ?人のこと言えないよ?


71: 12コメさん 「好き」派2022/08/08 20:36:53 通報 非表示

>>70
あれやろ、皆新キャラの知らせ見た時クズ系が来るとは思ってなかったんやろ。私もあの大人しくて華者そうな見た目でクズ系だとは思わんかったし


48: 26コメさん 「嫌い」派 2022/08/02 20:24:20 通報 非表示

只今

好き 60票

嫌い 100票

凄い嫌い派増えましたね…。

ヨーメイちゃん、出てくるのは良いんだけど長所がよく分からないというか…。

漫画やアニメの主人公サイドのメインキャラクターの設定って長所9割短所1割くらいがちょうど良いと思うんですけど(異論は認めます。)、彼女はまだ殆ど短所しか出てないんですよね…。

明日の動画も出てくるみたいですけれど、そろそろ彼女の長所をはっきり表してほしい。


49: 12コメさん 「好き」派2022/08/03 15:05:00 通報 非表示

これYouTubeのコメ欄で見つけてきた考察なんだけどさ

ヨーメイって過去の出来事のせいで性格がひん曲がって陰湿な割には自己中という長所が見つからない人になったんじゃないかな。

雑草を食べようとしたり人の作った料理を食べるのに慣れてなかったり土管で寝ようとしたり片方の目に傷があったり…

これは子供の頃相当劣悪な環境で過ごしたのでは。これなら盗みを悪びれた気もなく平気でするのも納得いく。


50: 47コメさん 2022/08/03 16:52:20 通報 非表示

>>49
そう考えるとガチでヨーメイ可哀想


127: 123コメさん 「好き」派 2022/08/28 13:35:10 通報 非表示

>>49
過去に自分を卑下するようになった何かがあったのかもしれません。そう考えるとヨーメイちゃん可哀想です


51: 47コメさん 2022/08/03 16:52:53 通報 非表示

とりま運営はヨーメイの長所を一つでもいいから動画で出せ


52: 26コメさん 「嫌い」派 2022/08/03 17:23:14 通報 非表示

今日のヨーメイちゃんは良かった。

ああいう彼女がこれからもいっぱい出てきてほしい。


53: 12コメさん 「好き」派2022/08/03 17:26:15 通報 非表示

今回のヨーメイちゃん、ヒサメのことをしっかりと理解してるところとか凄い良かった…


54: 4コメさん 「好き」派2022/08/03 18:12:23 通報 非表示

今日の動画で結構好きになったかも!^ ̳ට ̫ ට ̳^


55: 12コメさん 「好き」派2022/08/04 13:45:03 通報 非表示

ヨーメイが失態を犯した時は嫌い派増えるのに…なんで良いところ見せても好き派が増えないんだろう


56: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/05 13:16:56 通報 非表示

>>55
いや、増えたよ?


57: 12コメさん 「好き」派2022/08/05 13:35:29 通報 非表示

>>56
この前の手錠回の時の嫌いほどでは無いやん()


58: 58コメさん 「嫌い」派2022/08/05 17:27:37 通報 非表示

>>57
そりゃそうでしょ。いいことはしたけど相手側もそこまで悪い人じゃなかったし、いいことはいいことでもヨーメイちゃんありがとうレベルでしょ?でも手錠回のときはボティスがいなければヨーメイが手錠を付けたことでシディの命をヨーメイが奪ってしまうレベルなんだよ?しかも店の者かってに持ち出して使っているから窃盗してるし、それなのにばれなければ盗んでないも同然ってつらしてる。困っているところを助けたのと、窃盗、間接的に殺人をいっしょにできるわけないやんw


60: 12コメさん 「好き」派2022/08/05 19:26:33 通報 非表示

>>58
んなことは知ってる。でも嫌い派のコメ見るといいところ見せろみたいなコメ多いやん。でそれでこの反響の無さに言いたい訳よ。あとは相手がいい人悪い人は関係ないんよ。いいところを見せてほしいってことには。でも手錠回のやつは私でも好感度下がった。


63: 58コメさん 「嫌い」派2022/08/05 20:09:35 通報 非表示

>>60
いや、嫌い派がそのキャラをほめるって結構なことよ?やっぱり一度下がった好感度はなかなか戻らないもんだし。ヨーメイいらないって言っていた人が結構好きになったとか、この感じの彼女が見れるといい。って、投票トークでそんなに褒めるの珍しいよ。ヒサメ嫌い派とかは、ヒサメのいい所見せれば見せるほどヒサメの嫌い度が増してるから、ヨーメイ嫌い派がヨーメイのいいところを見せれば見せるほど褒めるってけっこうすごいよ。


64: 12コメさん 「好き」派2022/08/05 21:40:50 通報 非表示

>>63
成程な…確かにヒサメ嫌いは何してもヒサメ嫌いというかアンチ全体がそんな感じなのか。確かにアンチが好きになるってことはそうそうないな。ヨーメイはまだ登場して間もなかったから根っからのアンチがあまり湧いてなかっただけなんやな。


65: 58コメさん 「嫌い」派2022/08/05 22:39:28 通報 非表示

>>64
自分の言うことが正しい!じゃなくてこっちの意見にも耳を傾けて共感してくれてありがとう。


62: 61コメさん 「好き」派2022/08/05 19:39:09 通報 非表示

なんやかんやでこいつ出てからヒサメにキャラ食われてたシディの出番増えたからな…シディヨメは複雑な心境だけどあいつが居なかったら手錠のシディボディも無かったからその辺は感謝


66: 43コメさん 「嫌い」派 2022/08/07 20:24:06 通報 非表示

呪いの人形の動画で助けてとか言ってたくせに人形の方が良かったとか言っててちょっと無理

いつもカレコレ屋の皆に迷惑かけるから苦手


67: 12コメさん 「好き」派2022/08/07 22:56:10 通報 非表示

エマとかキリンとかプロットのクズキャラってポジティブだし実はいいヤツみたいなのが殆どだけど今回のヨーメイみたいに自業自得なのに反省も出来なくて実はいいヤツ要素も少なくてここまで根までクズなのもこれはこれでなんか良いかもな…ムカつくことも勿論あるけど。あとぐひひひひっていうキモい笑い方地味に好きかもw


72: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/09 14:56:14 通報 非表示

シディにはボティスが似合うと思うのに「ボティスの真の姿とヨーメイはどっちがシディの彼女に相応しい?」でヨーメイちゃんが買ってるんだけど…。


73: 12コメさん 「好き」派2022/08/09 18:41:22 通報 非表示

>>72
ボティス投票してくるわ


74: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/09 19:54:33 通報 非表示

>>73
ありがと


75: 75コメさん 「嫌い」派 2022/08/10 20:12:00 通報 非表示

ヨーメイ自体は最初「新キャラ出たんだ!」って思ったけどシディ好きな設定はあんまり好きじゃないかな確かにシディはモテるけどシディ×ボティスが好きだったからこのままシディとヨーメイが結ばれたら苦手になりそう。後ヨーメイが人形になる回はヨーメイが流石にやばいはと思ったな…


76: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/10 21:02:44 通報 非表示

>>75
クズだからって理由でカゲチヨを呪おうとしたのはどうかと思う。それであんまり怒られてないのがおかしい。もし反対にカゲチヨがクズだからって理由でヨーメイちゃんを呪おうとしたら皆ふざけるな!ってなると思う。ヨーメイちゃんは、反対に開き直っているし、助けてとか言ったのに別に助けなくても良かったとかヒドイ。


77: 12コメさん 「好き」派2022/08/10 21:56:11 通報 非表示

>>75
シディがヨーメイのことを好きになるってことはほぼないと思うしシディボティは崩壊しないと思う。てかしないでほしい。


78: 78コメさん 「好き」派 2022/08/11 13:35:17 通報 非表示

好きなのはなんでかって言うとヨーメイちゃんの髪が特徴があっていいと思うからです!


79: 12コメさん 「好き」派2022/08/11 17:54:44 通報 非表示

好きか嫌いかは別に関係ないけどヨーメイってメインキャラなんか、コミュニティのアンケートで見たけど


80: 26コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 18:02:09 通報 非表示

>>79
ヨーメイちゃんメインキャラに入るなら、ボティスさんもメインキャラにしてほしかったな~


81: 12コメさん 「好き」派2022/08/11 18:05:04 通報 非表示

>>80
確かにそれは思った、ボティスはまずカゲと契約してるし普段はカレコレ屋のマスコット的存在(個人の目線)だから明らかにメインキャラよな…


82: 82コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 18:26:45 通報 非表示

顔ダメ!性格ダメ!すべてダメ!


314: 310コメさん 「好き」派2023/05/05 16:07:09 通報 非表示

>>82
全てじゃないでしょ

失礼だと思う


315: 82コメさん 「好き」派 2023/05/05 18:25:31 通報 非表示

>>314
ごめん

どのようにストーリーが変化するか楽しみ


83: 12コメさん 「好き」派2022/08/16 14:27:18 通報 非表示

次の動画シディヨメみたいだな…でもこの前みたいに実はシディボティでした〜ってのも考えられる。てか三時間遅刻は次元超えてる()


84: 12コメさん 「好き」派2022/08/16 17:33:06 通報 非表示

>>83
見てきましたやっぱシディが顔赤くしてたのはボティスがいたからだったんすね安心…()

てかヨーメイは周りにまともな人がいなくて小さい頃からからバレなきゃ犯罪じゃ無い精神で生きてきたのかな。それくらい窃盗に対して罪意識が無いし…まともな教育も受けられなかったんじゃね

あとシディの料理食べてる時みたいな心から笑ってる笑顔も増えてきた気がする。これも成長に入るのか…?今回の話でも少しでもあらゆることに疑いの目をかけるようなところ(暇?って聞いただけでネチネチ言う所とか)が直ったら成長感じられる


85: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/16 17:41:10 通報 非表示

>>84
シディボティで安心した


86: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/16 17:41:34 通報 非表示

>>85
嫌いに入れてるけど、大嫌いではないよ。


87: 26コメさん 2022/08/16 18:22:40 通報 非表示

>>84
シディ×ボティスでしたね!ボティスさんの完全体出てきたとき部屋で叫びましたw
やっぱりシディ×ボティスは良い…。

シディには人を変える力がある。その人にしっかり「向き合う」ことのできる人だから。
だからヨーメイちゃんも、成長していくキャラクターなんだと思います。現在進行形でね。事実、万引きの回とヒサメとカメラマンの人の回では明らかに変化している。
変わっていけるキャラクターも良いなって、最近では思います。


88: 88コメさん 「好き」派2022/08/17 01:33:48 通報 非表示

カゲチヨに対してはめっちゃ喋ってて面白かった個人的に好きな性格です。


89: 12コメさん 「好き」派2022/08/17 18:22:46 通報 非表示

ショート動画でごめんなさいって言えてて感動した…謝罪でこんな感動できる子他に居るのか

てか3時間遅刻はえぐいてw賛否分かれるけどこういう次元超えてるくらいやばいことしてるのが好きなんよ…


90: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 20:00:23 通報 非表示

>>89
反対に3時間遅刻してごめんなさいって言わなかったらやばない?


91: 12コメさん 「好き」派2022/08/17 21:41:11 通報 非表示

>>90
逆に言えば今までのヨーメイはそれすら言えなかったんだぞ


92: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 22:25:56 通報 非表示

>>91
確かにそう考えると成長してんな〜。シディすごすぎるんだが!


93: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 22:27:22 通報 非表示

>>92
成長を感じる。だんだん優しく丸い性格になってきてる。でも、自分はシディ✕ボティス派なんだ…。


96: 96コメさん 2022/08/20 01:59:11 通報 非表示

カレコレ屋のストーリー自分的に結構好きで新キャラ登場で期待してたけど、動画見たら人を上手く利用したり、人の事悪く言ったり、変に深読みしてなんか好きじゃない。シディとの絡みがあったりするから、結ばれたら嫌いになる


97: 97コメさん 「嫌い」派 2022/08/20 14:49:44 通報 非表示

ヨーメイちゃんも辛い過去あるかもしれないけど苦手かな

ヨーメイ

380: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:23:52 通報 非表示

>>97
なんでや!


98: 98コメさん 「好き」派 2022/08/20 17:03:15 通報 非表示

カレコレのキャラって美人とかイケメンとかめっちゃ強かったりとかのキラキラしてるキャラばっかだから、ヨーメイちゃんみたいな現実味のあるキャラ好き。あとキャラ被りでいらないって言う人いるけど、人が一生懸命考えて作ったキャラに他のキャラとちょっと似てる部分があるからってそう言うこと言うのは失礼だと思います…。


99: 12コメさん 「好き」派2022/08/20 19:23:12 通報 非表示

個人的にギャグセンスは1番高いと思う


100: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 11:55:41 通報 非表示

>>99
それはわかる。ヨーメイのネタにいつも吹いてる


102: 12コメさん 「好き」派2022/08/21 19:04:25 通報 非表示

この手のキャラって賛否分かれますよね。人間味があったり後に成長したりしていくのが魅力なんでしょうが初期の頃にやらかしたことは変えられませんし…


109: 12コメさん 「好き」派2022/08/22 13:42:02 通報 非表示

てか早くヨーメイと羊頭の女の関係が知りたい、類似点多いし滅茶苦茶気になる


111: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 19:28:27 通報 非表示

>>109
言葉遣いが丁寧

よくヒイイイイイイイ!という

ゴスロリみたいな服着てる

小柄

オッドアイ

目の色

シディに関しての話をしているとき、羊頭の女はなにか考えていそうだった

角みたいなのある

女(え?)

結構伏線ある。


110: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 19:26:11 通報 非表示

そういやヨーメイって結構小柄だよね。ヒサメとも身長差あるし。まだ明かされていないキャラの身長当てるとしたら

ヨーメイ…155

ボティス人間…う〜ん175くらい?


112: 58コメさん 「嫌い」派2022/08/23 15:58:52 通報 非表示

私なんて私なんかっていうくせに自分が都合いいように考えたりシディが自分のこと好きって疑わなかったりするの嫌い。本当は自己防衛ばっかりなだけだとおもう。


337: 337コメさん 「好き」派2023/08/30 11:17:55 通報 非表示

>>112
だってヒサメが完璧すぎて自分と比べても勝ち目が無いからじゃない?

ヨーメイの長所(個人的に)…オッドアイ(目が綺麗) 言葉遣いが丁寧 お団子可愛い(個人の意見)

短所…小柄(148センチくらい?) 胸小さめ 陰キャ よく怒られる 過去は絶望的成績が悪い モテるわけでも無い 性格が悪い

そしてヒサメは…胸が大きい むちゃモテる 美人設定 性格がいい(設定では)天然(作ってると思う) ツンデレ(そう言えない) 能力も最強 アイドルにスカウトされた事がある 身長が高い

短所…料理が下手ぐらい?

長文失礼しました!


113: 113コメさん 「好き」派2022/08/23 22:54:05 通報 非表示

いや、好きなわけではないけどヒサメよりはマシ。ヒサメの引き立て役になってて可哀想だから好き派にしただけって感じかな


115: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/24 07:39:27 通報 非表示

>>113
あーね


116: 61コメさん 「好き」派2022/08/24 09:48:19 通報 非表示

>>113
俺も大体理由同じ、せめて好き派の割合をヒサメのより高くしたい。床屋の後の天然作りとか引き立て役にしたのがバレた誤魔化しにしか見えない


114: 114コメさん 「好き」派 2022/08/24 06:09:10 通報 非表示

ヨーメイちゃんにはヨーメイちゃんなりの可愛さがあると思うよ


117: 117コメさん 「嫌い」派2022/08/25 05:51:51 通報 非表示

ストーリーが関係あるのかは知らんけどヨーメイカゲチヨへの殺意高すぎない?人形回とか明らかにコロそうとしてたよね?


118: 12コメさん 「好き」派2022/08/25 09:00:26 通報 非表示

>>117
関係ない!とは言いきれなさそう。何せ羊頭の女にめっちゃ似てるし


119: 119コメさん 「嫌い」派 2022/08/25 21:02:21 通報 非表示

>>118
髪型ダサい


420: 412コメさん 「好き」派2024/02/27 16:24:33 通報 非表示

>>117
人形回では、カゲチヨは死なないことを確信してやっていた。もう1回見てみたら。


120: 12コメさん 「好き」派2022/08/26 08:30:58 通報 非表示

そろそろヨーメイ回きつくなってきた。出てきてくれるのは嬉しいけどもういいです、って感じで…


121: 121コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 12:38:51 通報 非表示

最初からヒサメとかを侮辱?してたのが嫌、

体型に嫉妬してるだけじゃん


122: 12コメさん 「好き」派2022/08/27 13:49:13 通報 非表示

良いところ
・凄まじい行動力(周りを見ないとも言える)
・現実味がある(共感えぐい)
・ヨーメイ1人でも成り立つ茶番(ギャグセンは全キャラで1番高いと思う)
・自由奔放な性格(ぼっちに戻りたくて垢消すところとかぼっちキャラとして成り立っている)
・人の心情を含めあまり人が目につかないところを見つけられる(万引き回や今日の夏の回、カメラマンの回はよかった)

悪いところ
・常識が欠けている(平気で窃盗する)
・素直になれない(ツンデレと言えなくもないが謝るくらいはしような)
・周りを見ない(そのせいで間接的殺人もしでかす、またシディの誕生日の話を聞き流す)
・自己否定する割に自己中心的(なんか保険をかけているみたい)

こうみると結構ヨーメイにも良いところあるし運営が嫌われ要因のために作ったってのはおかしいかな


131: 131コメさん 「嫌い」派2022/08/29 19:11:18 通報 非表示

正直嫌い…

やっぱシディボティだろ


132: 12コメさん 「好き」派2022/08/30 15:44:21 通報 非表示

>>131
わかる、やっぱシディボティよね。ヨーメイは失恋してなんぼのキャラだと思う


134: 133コメさん 「好き」派 2022/08/31 02:12:27 通報 非表示

ヨーメイちゃん結構好き


138: 138コメさん 「嫌い」派 2022/09/04 19:18:06 通報 非表示

ネガティブ過ぎて引く…

あと発言が皮肉入りすぎててめんどくさい

ビジュは好きなんだけどなぁ


139: 139コメさん 「好き」派 2022/09/04 21:01:58 通報 非表示

ヒサメちゃんとは種類の違う可愛さがある


140: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/06 20:56:17 通報 非表示

一気に嫌い派増えたぞ…?不正…?


141: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/06 20:56:34 通報 非表示

>>140
嫌い派じゃないわ好き派


142: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/06 21:12:53 通報 非表示

>>141
それな。好き派不正してね?好き派20分もたってないのに急に5票増えたり、嫌い派と好き派ほぼ同じ票数なのにコメントのプラスマイナスは嫌い派が優勢だったり


145: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/06 21:28:46 通報 非表示

>>142
うん。どう考えても不正されてる。不正してる人、本当にヨーメイが好きなの?この行為はヨーメイ推しのみんだを下げるだけだよ?


143: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/06 21:26:12 通報 非表示

13分でまたこんなに増えてる。してる人、民度下がるからやめて?


144: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/06 21:27:17 通報 非表示

なんでこんなことするん?ヨーメイが好きなら好きな思いを素直に伝えればいいでしょ?なんで不正するの?ヨーメイ好きな人みんなそういう人だと思われるからやめてよ。


146: 12コメさん 「好き」派2022/09/06 21:36:25 通報 非表示

好き派勝った嬉しい…って思ってたのにこれ不正なんですか?実際ヨーメイは初登場の時からは確実に好感度とかは上がってるしこの期間ヨーメイちゃん結構好きってコメントもあったけど…


148: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/06 22:05:34 通報 非表示

>>146
好感度が上がったのは事実だし、好き派と嫌い派はそこまで差はないとだと思うよ。でも、好き派が勝利とまで行くとおいおいおい!増えすぎやろ!ってなる。


147: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/06 22:02:16 通報 非表示

短時間で増えすぎだと思う。実際好感度がとても上がったのは事実だけど、このサイト結構やってるうちにとっては増えすぎだと思う。しかも今日の動画でヨーメイが活躍したとかならわかるが、今日のカレコレはない。なのにここまで好き派が増えるのは変。民度上げるためにもう不正やめて。12コメさんやヨーメイファン、傷つけてしまったならすみません。でもいくらなんでも一日で約20票増えるのは不自然だと思う。


149: 12コメさん 「好き」派2022/09/06 22:09:16 通報 非表示

>>147
それもそうか…本当に不正だったら嫌だな…ヨーメイ推しとしてちゃんと本当の意味で好かれて欲しい


150: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/07 07:06:38 通報 非表示

>>149
最初私は結構ヨーメイ嫌いだったけど、好きか嫌いだと嫌いだけど、そこまで嫌いでもなくなった。過去明かされたらこれから好きな人もっと増えていくかもね。


151: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/07 13:53:12 通報 非表示

>>147
なのに嫌い派は全然増えてないっていうのがな…今までは一日に3票くらい地道に増えてたからいいんだけど…


152: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/08 19:55:22 通報 非表示

また増えてるな…朝は嫌い派が1票上だったのに10票増えてる…


153: 153コメさん 「嫌い」派 2022/09/09 07:53:08 通報 非表示

顔面で差別しすぎシディの事もイケメンだから好きに決まってる性格もいいけど

みためは可愛いのに残念な生き物って感じ


154: 154コメさん 「好き」派2022/09/09 08:12:16 通報 非表示

一番親近感沸く


155: 155コメさん 「好き」派2022/09/09 19:46:30 通報 非表示

大好きです。


156: 12コメさん 「好き」派2022/09/09 22:48:42 通報 非表示

とりま運営早くストーリー編でヨーメイ出して…気になりすぎるから(土下座)


158: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/10 10:20:26 通報 非表示

>>156
気になるよな。もし過去が辛かったら同情して好きになれるかもだし


157: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/10 10:19:38 通報 非表示

好き派が不正かよってくらい増えてる原因がこのトピックの3コメのしわざにみえてしまう。https://tohyotalk.com/question/394049#new_msg_label


159: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/10 11:34:16 通報 非表示

なんで不正するかな‥。ヨーメイ嫌いからちょっと嫌いに戻ってきたのにまた嫌いになりそう・・。一分に3票増えたり違和感あるんだよな‥。


160: 12コメさん 「好き」派2022/09/10 22:25:35 通報 非表示

てか好き派不正してるっぽいけどまず不正ってどうやるんですか?


161: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/10 22:37:27 通報 非表示

>>160
投票トークの運営が「以下のトピックで不正投票が確認された為、票数とコメントの+-数を修正しました。」っていうお知らせ?みたいなのを作ってるから不正出来るんだろうな。ほかのトピで、「不正投票って知ってる?

いい加減気付けよ、履歴消して嫌い増やしてることの罪悪感を」って言ってる人いるからおそらく履歴消せばできるんだと思う。


162: 12コメさん 「好き」派2022/09/10 23:10:39 通報 非表示

>>161
そんな簡単に出来るのか…端末複数無いと出来ないとか思ってたけどこれならほんとに誰でも出来てしまいそう…なんなら例の3コメさん犯人説もある


163: 26コメさん 「好き」派 2022/09/11 02:07:46 通報 非表示

>>162
例の3コメさん…あの子ね…

無自覚信者兼キッズさん…

信者は自分が推してるキャラの印象を悪くしている自覚を持ってくれ…


164: 12コメさん 「好き」派2022/09/11 09:22:09 通報 非表示

>>163
あの人が原因でヨーメイが嫌われたら本当に悲しい…折角嫌いだったけど好きになったって人増えてたのに


165: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 10:31:50 通報 非表示

>>164
きっと大丈夫だよ。さすがに私もあそこまでの信者だとちょっとだけ好感度下がったけど、基本信者とキャラを別々に考えてるから。それに、最初ヨーメイちゃんの好感度1から10だと2だったけど、今は4くらいになってる。前は完全嫌いだったけど、好きよりの嫌いになってきた。


168: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 12:47:35 通報 非表示

>>162
誰かが聞いてくれたんだけど、不正は見る目のない嫌い派が悪いから別に不正でもいい。そもそも不正してないって考えらしい。本当に3コメさん犯人かもな…


166: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 10:55:14 通報 非表示

また7票増えてるし…


167: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 10:59:06 通報 非表示

不正だと思う理由

・ヨーメイが出てこない、または特に好感度を上げるようなシーンがないのに好き派が増えている

・前のように一日3票増えていくみたいに地道に増えているのではなく、多いときは20票一気に増えている

・好き派の票数が多い割には好き派のコメントが少ない

・コメントにつける+−が嫌い派の方が優勢。


169: 12コメさん 「好き」派2022/09/11 12:48:14 通報 非表示

なんで好き派がこんなに増えてるんだろうって思ってYouTubeでヨーメイって検索したら泥酔の話が100万と結構伸びてたな…確かにあの話のヨーメイちゃん良かったけどにしても増えすぎ。やっぱ不正なのかな…


170: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 13:37:42 通報 非表示

>>169
だったらその話が投稿されたときに好き派が増えるはずだからな…


171: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 13:38:09 通報 非表示

あと、不正疑ってるけど好きな人が多いのを認めたくないからじゃないからね。


172: 12コメさん 「好き」派2022/09/11 14:40:09 通報 非表示

例の3コメの人に聞いてみたら嫌いに入れる方が悪い!とか不正してもいいじゃんとかきっと不正してないって言ってたし確信犯じゃない…?


173: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/11 14:56:14 通報 非表示

>>172
なんのこと?🤔 そもそも可愛いヨーメイちゃんに嫌いって入れるほうが悪い!😡不正してもいいんじゃない?見る目ない嫌い派の人たちが悪い!好き派かったー😊不正なんてきっとしてないよ😠もしかしてボティスのオタクとかヨーメイちゃんアンチだから認めたくないの!?😠きっと不正なんかしてないよ(^▽^)/  らしいです。もしかしたらと思ってたけどマジでそうなのかも。


174: 29コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 17:11:39 通報 非表示

好き派が不正してるらしいぞー

どーゆうことだ?

なんでカレコレない日に20票も増えるんや?

おかしいなぁ???

不正やめろ

ヨーメイの民度悪くなっても知らねーからな


175: 26コメさん 「好き」派 2022/09/11 18:51:25 通報 非表示

12コメさんみたいな良いファンもいるのにねー。

私もともとヨーメイちゃんの好感度10段階で2くらいだったけど、12コメさんのおかげで割と好きになれた。

良いファンは、推してるキャラクターを好きな人を増やす。悪いファンは、推してるキャラクターを嫌わせる。

例の3コメさんは圧倒的後者。


176: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 19:03:07 通報 非表示

>>175
1、推しキャラと推しキャラの好きな人を意地でもくっつける、2、1のカップリングを作るとき問題になるキャラ(これで言うところのボティス)を虐める。こういうのが後者だよね。


177: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/12 18:45:36 通報 非表示

3コメさんの姉が来ましたね…


178: 26コメさん 「好き」派 2022/09/12 20:23:02 通報 非表示

>>177
お姉さんは良い人っぽい。


179: 179コメさん 「好き」派2022/09/12 22:33:09 通報 非表示

マジ可愛い。移植天然夢主感強すぎ女よりかはよっぽど可愛い


180: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/13 15:42:43 通報 非表示

また一日で10票増えたね…


374: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:10:05 通報 非表示

>>180
だからなんじゃ


181: 29コメさん 「嫌い」派 2022/09/13 20:20:41 通報 非表示

まさおみたいな性格だよねー


182: 26コメさん 「好き」派 2022/09/13 23:17:52 通報 非表示

9月13日23時17分
好き 331票 嫌い 302票

9月15日17時28分
好き 336票 嫌い 304票
9月15日22時49分
好き 339票 嫌い 304票

9月16日 21時01分
好き 341票 嫌い 306票

9月17日18時04分
好き 346票 嫌い 310票

9月18日18時26分
好き 350票 嫌い 314票
9月18日22時33分
好き 354票 嫌い 315票

9月19日18時10分
好き 360票 嫌い 319票

9月21日16時30分
好き 368票 嫌い 322票

1日に1回、あるいは大きな変動があったら追加していきます。不正対策。


183: 29コメさん 「嫌い」派 2022/09/14 21:49:22 通報 非表示

ずるをするのやめてください

好き派さん


184: 184コメさん 2022/09/15 15:05:59 通報 非表示

自分的には好きとも嫌いとも言えない。
両方の感情があるから
確かに照れ顔とかはかわいいけど
でもなんか、カゲチヨとの絡みを見てるとそれ、アンタが言っちゃうと思うときがある

目隠れとかはかわいいけどね

ストーリー編に今のところ出てないのもなんか理由があるのか気になります


185: 29コメさん 「嫌い」派 2022/09/15 17:04:07 通報 非表示

こんにちは

ずるなんでするんですか?

やめろ


186: 12コメさん 「好き」派2022/09/15 21:19:10 通報 非表示

不正って直したり取り消したり出来ないんでしょうか…?


187: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 15:51:39 通報 非表示

>>186
どうだろう。直す方法はわからないな…。嫌い派を増やせば戻るけど、その方法はあんま使いたくないな…


188: 12コメさん 「好き」派2022/09/16 16:19:45 通報 非表示

>>187
そうですよね…それしたら本人がキレてもっと好き派に入れてきそう


189: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 16:34:24 通報 非表示

>>188
それに投票数を戻すためとはいえ不正は使いたくないんだよな…


190: 7コメさん 「好き」派2022/09/17 17:34:36 通報 非表示

ヨーメイって迷惑かけるときあるけど活躍すると好感度上がる


192: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 10:50:42 通報 非表示

私はここまで好き派と嫌い派が仲いいトピを見たことがない


193: 58コメさん 「嫌い」派2022/09/19 16:43:20 通報 非表示

>>192
それなw


375: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:11:46 通報 非表示

>>193
ヨーメイのすべてがかわいいのに自分でも言うのもあれなんだけどあなたは心が汚い


383: 58コメさん 2023/11/23 16:32:06 通報 非表示

>>375
自分の価値観押し付けるなよ

みんながみんな同じ人間なわけないだろ

だからヨーメイファンは民度悪いとか言われるんじゃないの?


194: 12コメさん 「好き」派2022/09/19 17:11:04 通報 非表示

>>192
思った。すごい平和だからなんかあったらここで心落ち着かせてる


195: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 07:10:18 通報 非表示

>>194
ヒサメとかのトピは常に戦闘状態だから比較的平和よね


196: 12コメさん 「好き」派2022/09/20 19:02:19 通報 非表示

>>195
ヨーメイみたいな賛否両論あるキャラって好き派も嫌い派の嫌いなところがわからない事もないし、なんなら普通に分かる人が殆どだと思うからヒサメみたいに嫌いなところを全否定とか出来ないってところであんま喧嘩にならないのかな


197: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 19:07:22 通報 非表示

>>196
成程…たしかにヒサメとかは優しい系キャラだから悪いとこがわかりにくいのから戦っちゃうのかもね。私も最初はアンチが多いの不思議だった。今は納得したけどね。


198: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 19:14:10 通報 非表示

ヒサメのトピにて 嫌い派…みんな可愛いー!とか言うけど、かわいくないカゲチヨだけ暴力するしそういうとこが嫌い大食いで、ほんとうざい鬱陶しい。人の財布めちゃくちゃとるし、(お金)とにかく可愛くないし最低閻魔ちゃんの方がまし

これに対して好き派…閻魔ちゃんと比べんな何なんだよお前は

お前の頭はめっちゃ狂ってるね病院行った方がいいんじゃない? 比べると比較的平和だねここ


199: 199コメさん 「好き」派 2022/09/21 23:45:25 通報 非表示

ヨーメイちゃんはかわい過ぎます!それに面白い所もあって好きです!


202: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/23 16:36:33 通報 非表示

>>199
面白いよね


200: 200コメさん 「嫌い」派 2022/09/21 23:52:35 通報 非表示

嫌だ…嫉妬はないけどなんか女性キャラという立場を振り回されそう?振り回されてる?から嫌いいいいいいい


201: 12コメさん 「好き」派2022/09/23 08:17:50 通報 非表示

好き嫌いcomの方で見たけど例の三コメさんパソコン禁止になったらしいね…これで不正も落ち着きそう


203: 12コメさん 「好き」派2022/09/25 17:56:32 通報 非表示

てか何気に気づいた。ヨーメイと似ているって言われてるギバーについてる羊頭の女さ、いつもカレコレ屋が留守(外出中)の時に出てきてない?まだストーリー編じゃ2回しか出てきてないけどどっちもカレコレ3人が何か事情があって外出てる時だよね。


204: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/25 18:34:40 通報 非表示

>>203
たしかし


376: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:12:35 通報 非表示

>>204
ヨーメイ好きになれ


205: 205コメさん 「好き」派2022/10/04 17:13:50 通報 非表示

でも、ヨーメイちゃんは、嫌いな目も隠してるくらいだから,嫌な事,コメントされたら,かわいそうだと思います。というか,人の悪口言って楽しいですか?

ヨーメイ

206: 58コメさん 「嫌い」派2022/10/04 17:20:41 通報 非表示

>>205
きもちはわかるけどさ、ここは好きか嫌いかを話すところだからさ、仕方ないんじゃない?ヨーメイはかわいそうだとは思うよ。それをふまえて嫌いなんよ。


207: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/04 17:28:49 通報 非表示

>>205
かわいそうっていったってさ、ここは好き嫌いの場所なんだからさ。だから過度な悪口には気をつけてるよ。それに、別に楽しいなんて思ってないよ。嫌いコメント見たら悲しいのは分かるけどそういうのはやめてほしいな。


208: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/04 17:30:39 通報 非表示

>>205
だからさ、私は偏見とか入れないで事実を言ってるんよ。だって実際根はとても優しいけど窃盗する子がいたら嫌いな人いてもおかしくないでしょ?


215: 12コメさん 「好き」派2022/10/09 23:57:13 通報 非表示

>>205
色々批判されてるの見るはヨーメイ好きからしたら辛いですよね。でもヨーメイは実際賛否わかれやすい性格してるし嫌いな人がいても無理はないからその辺は目を瞑ろ


377: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:13:06 通報 非表示

>>205
わかるよーその気持ち


211: 2コメさん 2022/10/06 15:45:48 通報 非表示

また好き派が随分と増えてきたな…3コメさん戻ってきたか?とはいいつつも、私も好きになってきた。昨日の回のヨーメイちゃんはすごく好きだった。自分が陰キャだから陰キャのことがよくわかっているところとか。でも今までしてきた窃盗や、間接的殺人未遂のことは今でもう〜んって感じだから、どっちにも入れないどいた。多分これから好き派になったり嫌い派になったりコロコロ変わると思います。


212: 212コメさん 「好き」派2022/10/07 11:19:37 通報 非表示

かわいい!それこそがすべて


214: 12コメさん 「好き」派2022/10/09 17:21:55 通報 非表示

ヨーメイやたらと出番多いけど扱いやすいからかな


216: 2コメさん 2022/10/10 15:35:28 通報 非表示

>>214
ただ、矛盾してること多いよね。シディが自分のこと好きって勘違いしてると思えば、シディは自分のことなんとも思ってないって設定になってるし…。まあ最近ヨーメイの出番多いおかげで私が好きでもないけどヨーメイアンチではなくなったから、そこらへんは感謝。だけどそのせいでシディとボティス回が減ったのは残念


217: 12コメさん 「好き」派2022/10/10 17:41:33 通報 非表示

>>216
実際に恋愛したらわかるけど意外と相手が自分のことどう思ってるかってその時によって結構左右されるんだよね。あとストーリーに関わる回とか重要な回ではちゃんとシディボティだしその辺は大丈夫じゃないかなぁと


218: 2コメさん 2022/10/10 20:18:53 通報 非表示

>>217
私恋愛したことないから分からなかったわ…。あはははは…(;^ω^)

はぁ…


220: 58コメさん 「嫌い」派2022/10/10 22:05:41 通報 非表示

>>218
ドンマイ


219: 219コメさん 「好き」派2022/10/10 20:22:46 通報 非表示

好きなのは好きだけど毒舌すぎて ...


221: 221コメさん 「好き」派2022/10/12 18:58:21 通報 非表示

ヨーメイ好き!美人!


222: 222コメさん 「好き」派 2022/10/17 17:47:53 通報 非表示

私はヨーメイ好きです。

海のやつとか、3人より4人のほうがワイワイしてて面白いし、ヒサメとカゲチヨのことさりげなくくっつけようと協力してあげてるとことか…性格が好きじゃないという人もいるのはわかってますが、結局は人それぞれということでヨーメイ好きです。ていうか嫌いなキャラそもそもいねぇしwシディとの恋愛関係に関しては、まぁ、たまにモブで出てくる逆ナンしてくる女性たちと同じでいいんじゃないすかね?キャラ設定が細かいだけで、シディに関しての気持ちはあまり深くないっていうかなんというか…。うまく説明できません。ごめんなさい


223: 58コメさん 「嫌い」派2022/10/17 19:50:23 通報 非表示

宗教の話のヨーメイめっちゃおもろかった!ヒサメの引き立て役みたいになってるのは残念だけど。


224: 2コメさん 「好き」派 2022/11/01 19:25:08 通報 非表示

好き派になれた!特別好きなわけでないけど一応好き


225: 58コメさん 2022/11/01 19:44:14 通報 非表示

>>224
おめ。うちも一応嫌い派卒業した


226: 226コメさん 「好き」派2022/11/02 16:23:45 通報 非表示

可愛い


227: 227コメさん 2022/11/03 11:25:28 通報 非表示

私は嫌いでも好きでもないかな。ただ私的にはシディとヨーメイちゃんがくっついてほしくないかな。ストーリーの終わりの時まで結ばれないけど追いかけるキャラ(?)みたいな存在であってほしい!何年もヨーメイちゃんいなかったのにいきなりそれで結ばれるっていうのはな~って感じ。

ボティスとシディの関係もそこまで変わらずに、シディはボティスのことが好き!で終わって欲しい!

(語彙力なくてごめんなさい)


229: 58コメさん 2022/11/03 20:24:38 通報 非表示

嫌いなわけではないけど、シディと結ばれたら納得いかない。だからと言ってハーレムendも嫌。ボティスと結ばれるか、どうなるかなendにしてほしい。


230: 2コメさん 「好き」派 2022/11/05 12:33:35 通報 非表示

トピ画変わってる


231: 231コメさん 「嫌い」派 2022/11/12 20:11:51 通報 非表示

顔で判断するのは,人間として終わっているよ


233: 12コメさん 「好き」派2022/11/14 07:39:36 通報 非表示

>>231
人間だって所詮は見た目で判断してるよ。中身大事とか言われてるけど。宝石病の人とか美意識逆転回の床屋とかも完全に見た目で判断してたでしょ


234: 234コメさん 2022/11/19 23:48:15 通報 非表示

>>231
恋愛相談動画でそう答えてたけど…ヨーメイがシディに惚れたきっかけは内面的なとこだったから客観的に見てって事かなって思ってた。


232: 232コメさん 「好き」派 2022/11/13 02:19:50 通報 非表示

カレコレに出てくる中で1番好き


235: 235コメさん 「好き」派 2022/11/20 14:58:36 通報 非表示

カレコレの中の女子で、1番好き♡♡😅


236: 236コメさん 「好き」派2022/12/01 18:34:52 通報 非表示

カレコレの中で一番大好きカワ(・∀・)イイ!!


237: 237コメさん 「好き」派2022/12/02 17:30:13 通報 非表示

ヨーメイ面白いから好き!!

シディはボティスのこと好き!って言ってる人いるけど遊園地の回でシディもヨーメイのこと意識し始めてるっぽかったからくっつきそう

てかシディがボティスの事好きって思わせてこれからの話を見たくなるような仕掛けを作ってるんじゃないの?運営さんは、、


239: 2コメさん 「好き」派 2022/12/02 18:38:06 通報 非表示

>>237
違う違う。あれはボティスに照れてたんよ。ドキドキして顔が熱くなるは後ろにいるボティスにむけて言ってたんよ


316: 246コメさん 「好き」派2023/05/06 00:38:40 通報 非表示

>>237
?シディがヨーメイに言ってると思ってたの?あれボティスに言ってるんだよ


238: 12コメさん 「好き」派2022/12/02 18:30:58 通報 非表示

ネタバレ注意。今日のストーリー編で羊頭の女がシディのことについて色々知りたがってシディはそのうち人格が消えるって言われた時「…っ!?」ってちょっと悲しみ含んだ動揺してたな。普通のギバーの手下(?)ならこんな反応しないと思うな…。ヨーメイがシディのこと好きなのと関係してそう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する