ヨーメイは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




240: 12コメさん 「好き」派2022/12/09 17:52:40 通報 非表示

今日の水着ヨーメイ可愛すぎてうへぇ…って声上げた()


241: 241コメさん 「嫌い」派2022/12/10 14:24:57 通報 非表示

ヨーメイゴミだからこいつの親もろくでなしのゴ○ブ○みたいなやつなんだろうなと思ったオブラードに包んで


242: 12コメさん 「好き」派2022/12/11 09:19:50 通報 非表示

>>241
ヨーメイの親はろくでもない奴だと思う。ヨーメイ=羊頭の女でヨーメイの親がクズ野郎ならギバーにつくのも結構納得いく


378: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:16:45 通報 非表示

>>241
あんたがそうやろマリアナ海溝でもはいっとけよ


243: 243コメさん 「嫌い」派2022/12/27 17:39:23 通報 非表示

優しく言っても嫌い…かなヒサメやカゲチヨは好き


244: 26コメさん 2022/12/31 12:48:08 通報 非表示

ヨーメイちゃん、最近活躍していること多くて好き。今のところ能力はないけれど、でも能力ないなりに大活躍している。最近のヨーメイちゃん結構好き。


245: 245コメさん 「好き」派2023/01/03 09:33:14 通報 非表示

ヨーメイ可愛いから!


246: 246コメさん 「好き」派2023/01/15 08:58:48 通報 非表示

好きだけど未だに前の陰湿なヨーメイは嫌い


430: 428コメさん 「好き」派2024/03/20 10:51:42 通報 非表示

>>246
うんうん🎃


247: 247コメさん 「嫌い」派2023/01/21 14:17:11 通報 非表示

「好き派」はだまれヨーメイを好きになるな


339: 339コメさん 「好き」派2023/09/02 15:45:56 通報 非表示

>>247
なんで?


379: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 22:17:47 通報 非表示

>>247
じゃぁ変わりにお前を嫌ってやるよそれでいい???


248: 248コメさん 「好き」派2023/01/23 20:30:50 通報 非表示

ヒサメより好き


252: 252コメさん 「好き」派2023/01/25 19:46:19 通報 非表示

ちょっと騒がしいけど、外見が妖美で可愛いです‼性格も面白いので最高です。シディに恋する乙女もまた好き過ぎて辛いです><!!

後、胸デカくなる回ないかな!シディと大人の・・・関係・・チョイス☆彡
貧乳を気にしているのも可愛いです‼


253: 26コメさん 2023/01/26 18:02:34 通報 非表示

過去編来ますね!楽しみ(^^♪


254: 58コメさん 2023/01/28 20:39:34 通報 非表示

好きだけどシディはボティスとくっつけ


255: 12コメさん 「好き」派2023/01/29 17:22:39 通報 非表示

過去編見てきました。ヨーメイ貴様ほんとに好き()


256: 256コメさん 「好き」派2023/01/29 17:24:41 通報 非表示

可愛いし


257: 26コメさん 2023/01/29 17:26:19 通報 非表示

過去編…もう凄かったとしか言い様がない…。

これからどうなるんだ……?

今までのヨーメイちゃんは何処までが本当だったのだろう。シディに対する恋心は、本物かな。


262: 12コメさん 「好き」派2023/01/29 22:52:05 通報 非表示

>>257
ストーリー編3章のアヌビスとの会話からして本心な気がする


258: 258コメさん 「好き」派2023/01/29 17:50:33 通報 非表示

ヨーメイちゃんシンプルに可愛い

けど過去が凄く悲しい(´•̥ω•̥`)


260: 259コメさん 「好き」派 2023/01/29 18:19:47 通報 非表示

すごい

ヨーメイなりのいいとこありますよ。

261: 261コメさん 2023/01/29 18:20:42 通報 非表示

めっちゃ好き


263: 263コメさん 「好き」派2023/02/05 19:15:56 通報 非表示

声可愛い❤️


268: 268コメさん 「好き」派2023/02/07 17:42:01 通報 非表示

たしかにですね


269: 247コメさん 「嫌い」派2023/02/12 11:50:57 通報 非表示

ヨーメイの顔の下の方にあるホクロとてもダサいと思います笑笑

ヨーメイの顔の下の方にあるホクロとてもダサいと思います笑笑

ヨーメイ

270: 247コメさん 「嫌い」派2023/02/12 11:52:46 通報 非表示

前髪で隠しているのってワンピースのウタのまねですよね。ヤバッ

ヨーメイ

278: 12コメさん 「好き」派2023/02/13 15:41:57 通報 非表示

>>270
片目隠しキャラこの世に何人いると思ってるん…?何百といるよ?他人の創作も含めたら一万はいそう


271: 247コメさん 「嫌い」派2023/02/12 11:56:59 通報 非表示

前髪で隠しているのってワンピースのウタのまねですよね。ヤバッ。ヨーメイカレコレ屋に出なかったらよかったのに


272: 272コメさん 2023/02/12 11:59:18 通報 非表示

>>271
じゃあ他の前髪で隠してる子もウタの真似ってこと?笑

んなわけないじゃん、ほかにもそういう子いっぱいいるよ笑笑

ちなみに私は好きでも嫌いでもないからね


273: 246コメさん 「好き」派2023/02/12 12:30:42 通報 非表示

>>271
じゃあレムとか鬼太郎はどうなるんだ?片目隠すキャラなんていくらでもいるのに真似って決めつけるの良くないぞ…


275: 275コメさん 「好き」派2023/02/13 06:32:42 通報 非表示

ウタとヨーメイ、時代的にどっちが先かによってどっちがパクってるかは決まるくね?


279: 279コメさん 「好き」派 2023/02/13 18:02:37 通報 非表示

私はヨーメイちゃん可愛くて好きだけど、確かに好き嫌い分かれる性格してるキャラだなぁ…ってのは分かる。

あとまだ前編しか出てないけどヨーメイちゃんの過去編見てからヨーメイちゃん好きになる人はいそうだと思う。


280: 280コメさん 「好き」派2023/02/14 14:41:30 通報 非表示

なんで嫌いが多いの!?


282: 12コメさん 「好き」派2023/02/17 15:46:45 通報 非表示

>>280
投票トークにしては少ない方だよ


283: 247コメさん 2023/02/18 18:48:33 通報 非表示

私がヨーメイの事が嫌いな理由は、声がダサい事あごの横ら辺にあるホクロがキモい事ワンピースのウタの


285: 285コメさん 「好き」派2023/03/02 23:04:28 通報 非表示

地雷ぽくて好き!1番ヨーメイ好きです!


287: 287コメさん 「好き」派2023/03/04 21:36:48 通報 非表示

ヨーメイちゃんはクズなのがいいんです。カレコレの3人は正義って感じがするけどヨーメイちゃんは人間らしくて好き。あとヨーメイちゃんがシディに振られるまでがセットで見たいと思ってます私は!可哀想で救われないヨーメイちゃんが見たい!


304: 303コメさん 「好き」派2023/03/26 13:26:24 通報 非表示

>>287
めっちゃ分かる


289: 289コメさん 「好き」派2023/03/10 18:34:18 通報 非表示

ヨーメイちゃん可愛い❤️


291: 291コメさん 2023/03/12 13:43:14 通報 非表示

ヨーメイ自体は嫌いじゃ無いけど、【人の心が読めたらどうなるのか?】っていう動画でヨーメイがシディが自分に惚れてるのだと勘違いしてるシーンがモヤモヤする。シディボティ好きなので、そのシーン好きじゃないっす。(シディはボティスを見てドキッとしてました)


292: 292コメさん 「嫌い」派2023/03/16 18:53:11 通報 非表示

ヨーメイちゃん自体は好きだけど、自分のことを下げて言っているところがちょっと無理💦

普通に可愛いのに( ー̀֊ー́)و♡

そのせいで最近好きになれない....


293: 293コメさん 「好き」派2023/03/18 13:17:16 通報 非表示

ヨーメイちゃん可愛いくて大好きです


294: 294コメさん 「好き」派2023/03/19 18:16:22 通報 非表示

結構不器用だけど、シディといると照れるところがかわいい


296: 296コメさん 「好き」派2023/03/21 13:38:22 通報 非表示

ヨーメイめっちゃ可愛い❤️


297: 297コメさん 「好き」派2023/03/21 13:48:31 通報 非表示

可愛い!


298: 298コメさん 「好き」派2023/03/21 16:06:23 通報 非表示

人間味があって親しめるし、可愛いから好き


299: 298コメさん 「好き」派2023/03/21 17:08:34 通報 非表示

クズとか言われてるけど、性格に悪いところがない人ってあまりいないし、そういうところも含めて好き!


300: 300コメさん 「好き」派2023/03/24 20:10:33 通報 非表示

過去編見たらみんなのヨーメイの見方も変わるのかな

(説明下手)


301: 301コメさん 「好き」派2023/03/24 20:50:17 通報 非表示

かわいいからすき!


302: 301コメさん 「好き」派2023/03/24 20:51:46 通報 非表示

えぇ!わたしがすきなんですかぁ!

照れるヨーメイ

303: 303コメさん 「好き」派2023/03/26 13:24:54 通報 非表示

うーん……ヨーメイは割と良いキャラしていると思うな。性格が良いとかじゃなくて、物語の役割的に必要なキャラ。既存のキャラはもうまっすぐ自分の正義を持っていたように思えるけど、その点ヨーメイはまだ自分の正義を探している感じだし。そういう葛藤がすごく人間みがあって私大好き。その葛藤とか人間みを愛せないような人は苦手になってもしょうがないと思う


305: 305コメさん 「好き」派2023/03/26 19:08:37 通報 非表示

ヨーメイがいるからこそカレコレ屋は支えられ、面白くなっているんだと思います。

オーナーとの相性も抜群ですよね!


306: 306コメさん 「好き」派2023/03/29 12:05:43 通報 非表示

可愛すぎた


307: 307コメさん 「好き」派2023/03/30 08:14:51 通報 非表示

可愛ぇぇ


308: 308コメさん 「好き」派2023/04/24 12:37:25 通報 非表示

ヨーメイちゃんがカゲチヨとキャラ被ってるって言うけど、ヨーメイちゃんにはヨーメイちゃんの正義があると思ってるからキャラが被ってる訳ではないと思う。ヨーメイちゃんが不要だって言った方は過去編見た方がいいと思います。ていうかヨーメイちゃんクズじゃないです。異宙人のために人類を滅ぼそうとしているところにはヨーメイちゃんなりの優しさも正義も詰まっていますし、リサイクルショップで働き始めて、案外人間って悪くないのかもしれないって思ったり、そのことで悩めるのは、ヨーメイちゃんが優しさがあってこそではないのですか?


309: 309コメさん 「好き」派2023/05/05 15:43:28 通報 非表示

ヨーメイちゃん、がんばれ!(主)

よーめい

310: 310コメさん 「好き」派2023/05/05 16:01:43 通報 非表示

ヨーメイちゃんかわいい!


318: 318コメさん 2023/05/06 17:06:18 通報 非表示

好きか嫌いかで言ったら好きだけど普通かな


320: 320コメさん 「嫌い」派2023/05/19 19:37:59 通報 非表示

マジで嫌い


321: 321コメさん 「嫌い」派2023/06/01 15:34:43 通報 非表示

ヒカキン


322: 322コメさん 2023/06/13 18:57:39 通報 非表示

大好き!初登場からずっと好き!


323: 323コメさん 「好き」派2023/07/05 21:30:39 通報 非表示

ヨーメイ最近たくさん出てて尊すぎる💜


324: 324コメさん 「好き」派2023/07/22 11:32:01 通報 非表示

わかりやすくシディに恋を示す所が好きです


328: 328コメさん 「好き」派2023/07/24 11:47:20 通報 非表示

ヨーメイちゃんなりいい所がたくさんあるよ。私は可愛いし好きだよ。


329: 329コメさん 2023/07/26 13:57:12 通報 非表示

顔とかは好きだけど態度とかがとてもじゃないけどあまり好きとは言えない。なるべく表に出さずに心に仕舞っておくか誰もいない時とかにしてほしいかな。


330: 330コメさん 「好き」派2023/07/31 11:26:30 通報 非表示

初めて描いたヨーメイ。

載せられてる?


331: 330コメさん 「好き」派2023/07/31 11:28:34 通報 非表示

>>330
あれ、自分が書いたの載せられない…?


332: 332コメさん 「好き」派2023/08/04 19:23:12 通報 非表示

意外と嫌いな人多いんだ…


333: 332コメさん 「好き」派2023/08/04 19:25:37 通報 非表示

なんか意外とシディへの対応があれだからって意見なのか…でもヨーメイ過去編見たらみんな泣いて考え変わる…はず!だって現に俺の考え変わったし‼ね!


334: 334コメさん 「好き」派2023/08/15 14:41:52 通報 非表示

個人的にはヨーメイちゃんは好きです!最初は「冷たい感じだな」って思ったけど動画を見てると優しい所もあるんだなって思いました!


335: 335コメさん 「好き」派2023/08/16 15:41:03 通報 非表示

ヨーメイちゃんの過去編見たときとか感動したしああいう闇堕ちめっちゃ好きそれでクズとか可愛すぎんか?まじヨーメイちゃん大好きィィ


336: 336コメさん 「好き」派2023/08/20 21:12:54 通報 非表示

ヨーメイちゃん大好き。

性格も個性的で好き。

過去編見てからヨーメイちゃんを見る目が変わった。

幸せになってほしい( ; ; )


338: 338コメさん 「好き」派2023/08/30 11:30:23 通報 非表示

見た目かわいい

中身は知らん(((


341: 341コメさん 「嫌い」派2023/09/07 18:37:33 通報 非表示

性格悪いすぐ調子に乗る異宙のアイテムでカゲチヨにイタズラするあとまじウザイ


342: 342コメさん 「好き」派2023/09/09 18:42:33 通報 非表示

ヨーメイ可愛いだろぉぉぉぉぉ!!!!


343: 343コメさん 「好き」派2023/09/10 14:40:59 通報 非表示

ヨーメイちゃん、、、好きだけど

カゲチヨいじってて少し苦手、、かな、、

ヨーメイちゃん好きの方すみません😣🙇‍♀️

ま、基本的には好きですよ😌


344: 344コメさん 「好き」派2023/09/17 23:25:08 通報 非表示

可愛すぎ


356: 344コメさん 「好き」派2023/09/18 14:24:16 通報 非表示

アンチやめなさい


358: 358コメさん 「嫌い」派2023/10/04 22:27:48 通報 非表示

ヨーメイちゃんが許せないほど嫌いな訳じゃないけど、人間が嫌だとか愚かだとか散々言ってる癖してヨーメイちゃんが誰よりも人間らしくてクズなのは矛盾してて正直見てられないですね…


359: 359コメさん 「嫌い」派2023/10/06 20:00:40 通報 非表示

私はヨーメイちゃんが苦手です。キャラなので仕方がないと思いますが、私の推しカゲチヨさん(あまり人気ないけど)に当たりが強すぎる。悪口も全体的に苦手です…ヨーメイちゃんすみません


360: 359コメさん 「嫌い」派2023/10/06 20:01:25 通報 非表示

>>359
当たりじやなくてあたりですね。漢字ミスだ💦


361: 361コメさん 「好き」派2023/10/14 01:19:10 通報 非表示

ヨーメイちゃん、個人的には好きだな…

確かに…悪いところもあるかもしれないけど…

なんだかんだいって、みんなのことを心配したりしてると思うな…

それに、みんな悪いところも、いいところもあるし!


362: 362コメさん 「好き」派2023/10/16 23:39:55 通報 非表示

ヨーメイとシディのコンビ最高デス(´・ω・`)


365: 365コメさん 「好き」派2023/10/24 09:39:58 通報 非表示

犯○た○


366: 365コメさん 「好き」派2023/10/24 09:44:48 通報 非表示

抜ける


367: 367コメさん 2023/10/30 21:23:27 通報 非表示

ヨーメイは可愛い!!!!!!!!!!


368: 367コメさん 2023/10/30 21:24:07 通報 非表示

ヨーメイ大好きなんだけどヨーメイを馬鹿にしないでくれないかな


369: 367コメさん 2023/11/01 07:15:49 通報 非表示

僕ヨーメイのこと大好きなんよね~~


370: 367コメさん 2023/11/01 07:16:52 通報 非表示

>>369
だからねヨーメイ馬鹿にした人大嫌い!!!


371: 371コメさん 「嫌い」派2023/11/18 15:46:11 通報 非表示

ヨーメイちゃんが嫌いというか苦手意識が…ヨーメイちゃんが出てきてからボティスの出番極端に減ったしシディがifで照れ顔し出すし…原作者が日常回の脚本描かなくなったりそのせいで内容が意味わからんぐらい過激になったり…ヨーメイちゃん自信を見る前に苦手になってしまった。


372: 372コメさん 「好き」派2023/11/18 21:56:46 通報 非表示

ヨーメイかわいいくて好き[ヨーメイ嫌い」っていってる人は自分に自信がなくてブスってこと


385: 58コメさん 2023/11/23 16:41:03 通報 非表示

>>372
なんで会ったこともないのにそう言えるの?

某3コメさんやあなたみたいなのがいるからヨーメイアンチが増えるんじゃないのか?


381: 381コメさん 「好き」派2023/11/19 08:16:05 通報 非表示

ヨーメイめっちゃ可愛いし、個人的には性格も好きだし一番推し!


386: 371コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:10:58 通報 非表示

シディに移宙の薬盛ろうとしたり普通にシディのストーカーしてたり手錠で繋げたり…やってることが前出てきたルーレットのストーカーの子とあんま変わらないとこあるよね、、その子と違っていい所もあるし可愛いけど


389: 389コメさん 「嫌い」派2023/11/29 22:01:05 通報 非表示

貧乳だから(((


403: 403コメさん 「好き」派2023/12/30 22:19:21 通報 非表示

>>389
うっわ気っっっっしょ


425: 423コメさん 「好き」派2024/03/06 19:00:34 通報 非表示

>>403
ね。胸が小さいやつなんていらないんだ。最低なやつだな。


427: 409コメさん 2024/03/06 20:32:59 通報 非表示

>>425
いらないとは一言も言って無くね?


390: 390コメさん 「嫌い」派2023/11/29 22:05:10 通報 非表示

シディといい感じだから


391: 391コメさん 「嫌い」派2023/12/09 14:52:25 通報 非表示

シディとイチャイチャするためなら仲間を巻き込むクズ


392: 381コメさん 「好き」派2023/12/11 17:22:01 通報 非表示

ヨーメイちゃんはガチ可愛い


393: 391コメさん 「嫌い」派2023/12/15 10:56:10 通報 非表示

トラブルメーカーだし店の商品勝手にとりだすシディだけにわ優しくするしまじでいいとこないな


417: 412コメさん 「好き」派2024/02/20 18:02:48 通報 非表示

>>393
そこがヨーメイちゃんのキャラだからしかたがない


398: 398コメさん 「好き」派2023/12/17 06:09:54 通報 非表示

ヨーメイはかわいいから好き


399: 398コメさん 「好き」派2023/12/17 06:18:06 通報 非表示

かわいい


400: 400コメさん 「嫌い」派2023/12/18 17:05:56 通報 非表示

ヨーメイうざい


415: 412コメさん 「好き」派2024/02/20 18:01:53 通報 非表示

>>400
だったら、ヒサメも「自称天然」でうざい


419: 409コメさん 2024/02/20 20:23:14 通報 非表示

>>415
ヨーメイの話してるのに何でヒサメ?わざわざヒサメsageるなよ


401: 401コメさん 2023/12/28 15:53:19 通報 非表示

ヨーメイちゃん可愛い🩷

いつもいつまでも10,000方人おめでとう


402: 401コメさん 「好き」派2023/12/28 16:01:20 通報 非表示

五条悟です

これらも幸せだよ

ヨーメイちゃんめちゃ好きだよ❤️😍

全員動画見てます

水戸茨城県上野龍二です


404: 403コメさん 「好き」派2023/12/30 22:20:31 通報 非表示

ヒサメより可愛くない??暴力してないし。


409: 409コメさん 2024/01/04 20:53:19 通報 非表示

>>404
そうやってすぐヒサメと比べたがるファンがヨーメイに多いから嫌い


405: 405コメさん 「嫌い」派2023/12/30 23:46:26 通報 非表示

俺はカゲチヨのことディスるからヨーメイちゃんのことは好きではないかな...(ヨーメイちゃん推しの人ごめんなさい...)


424: 423コメさん 「好き」派2024/03/06 18:59:46 通報 非表示

>>405
カゲチヨいいね!👍


406: 406コメさん 「嫌い」派2023/12/30 23:47:13 通報 非表示

誰だよ


407: 407コメさん 「好き」派 2023/12/30 23:57:17 通報 非表示

>>406
混血のカレコレにでてくるキャラクター


408: 408コメさん 「嫌い」派2024/01/01 23:24:56 通報 非表示

財布の残高の回で、人の財布でご飯を買っていたからあまり好きではない。

それとカゲに対して冷たすぎる。


410: 397コメさん 「好き」派 2024/01/05 17:53:46 通報 非表示

>>408
んまぁそれは正論。


411: 409コメさん 2024/01/08 17:01:43 通報 非表示

顔が良くても面白くても陰湿で性格が悪すぎるから嫌い


414: 412コメさん 「好き」派2024/02/20 18:00:46 通報 非表示

>>411
はぁ😡

ふざけんな!


418: 409コメさん 2024/02/20 20:22:32 通報 非表示

>>414
そういうヨーメイ信者も苦手

ヨーメイファンって民度低いからどんどんヨーメイがさらに嫌いになる


422: 412コメさん 「好き」派2024/03/06 18:54:20 通報 非表示

>>418
ふざけんな


426: 409コメさん 2024/03/06 20:32:06 通報 非表示

>>422
やっぱヨーメイファンって過激派多いんだな、


412: 412コメさん 「好き」派2024/02/20 16:59:14 通報 非表示

ヨーメイちゃん、可愛くて好き❤


413: 412コメさん 「好き」派2024/02/20 17:00:45 通報 非表示

ヨーメイちゃん、可愛すぎ❤‼

ヨーメイ

423: 423コメさん 「好き」派2024/03/06 18:58:24 通報 非表示

>>413
やばい・・412コメさんのその画像可愛すぎる・・


421: 421コメさん 「嫌い」派2024/03/03 12:30:13 通報 非表示

シディとヒサメ、カゲチヨとシディのペアが好きだったのにヨーメイが出てシディの彼女枠になってるのが好きじゃない


428: 428コメさん 「好き」派2024/03/18 12:14:46 通報 非表示

ヨーメイちゃんが皆に好かれてて良かった🎃🎃


431: 381コメさん 「好き」派2024/03/20 14:53:06 通報 非表示

ヨーメイの幼児化可愛い~


436: 436コメさん 「好き」派2024/04/01 18:17:54 通報 非表示

混血のカレコレだと最推しです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する