ヨーメイとボティスはどっちがシディと最終的に結ばれる?

ヨーメイ
ヨーメイ

34(72%)
ボティス
ボティス

13(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヨーメイ ボティス シディと最終的に結..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 08:34:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/14 08:34:54 通報 非表示

ストーリーで始めはシディボティって感じだったけど4章1話やヨーメイ編を見るとそっちな気もしてきて…

なんかややこしくなってきたので投票でどっちか見てみたいです。


2: 2コメさん 「ボティス」派2023/11/20 23:16:12 通報 非表示

シディがボティスからヨーメイに軽々とシフトチェンジするのが想像できないので


3: 3コメさん 「ボティス」派2024/01/28 21:44:25 通報 非表示

シディもヨーメイちゃんもボティスさんも皆好きです。

ただ、ヨーメイちゃんを好きになるシディが全く想像できないのです。


4: 4コメさん 2024/01/30 12:57:23 通報 非表示

シディはボティスの人型が好きだから今のところはボティスだと思う

ヨーメイ→シディ→ボティス

最近は原作者さんがストーリーしか脚本してないせいで設定崩壊してるからヨーメイがシディと組まれてるように見せられてるけどストーリー編とか合わせるとボティスのほうが可能性がたかそう。

どちらでも結ばれて幸せになってくれたらそれでいいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する