クソアニメ教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/10 20:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/10 17:17:04 通報 非表示

妖怪ウォッチ


いもいも  作画崩壊エグかった


13: 12コメさん 2019/10/10 17:38:01 通報 非表示

>>2
バカ、逆だろうが

クソつまらねぇ原作が作画崩壊で映えたんだろ


3: 2019/06/10 22:20:57 通報 非表示

ポプテ ピピック😁糞アニメを売りにしてるよね(笑)(^w^)


5: 2019/06/11 06:50:14 通報 非表示

クレオンしんちゃん

クソアニメ 映画版だけ面白い!後アニメでごくまれに面白いだけどその他はつまんないいくらなんでも金曜日のドラ○もんとか妖○ウォ○チが終わった後とかイナズマイレ○ンオリ○ンの刻○終わったあとにやるクレオンしんちゃんが嫌い金曜アニメで嫌いランキング2位だよ!クレオンしんちゃんなんか赤ちゃんから小学1年生まで見るものそこら辺のデブとかが見てたら気持ち悪いしなだから嫌い


12: 12コメさん 2019/10/10 17:37:57 通報 非表示

>>5
イナズマイレの後隠してもモロバレだろ

イナ〇マ イレ〇ンな


14: 12コメさん 2019/10/10 17:38:49 通報 非表示

>>5
しかもクレオンじゃねーよクレヨン

お前幼稚園の時にクレオン使ってたのかよ


27: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/25 08:54:00 通報 非表示

>>14
wwwクレオンは草ww


6: 2019/06/11 09:34:43 通報 非表示

エヴァンゲリオン

TV版を最後まで放送しなかったのに、
映画版はアッサリ放送された。

TV版を知らない県民からしたら理解に苦しむ。(VHSやDVDをお持ちなオタク向けの放送?


7: 2019/06/11 12:55:19 通報 非表示

ロードオブヴァーミリオン

それはもう、不作といわれる今春アニメ全てを良作と感じるぐらい。
コレより面白くないアニメは存在しない。
ていうか記憶にない。


15: 12コメさん 2019/10/10 17:39:54 通報 非表示

>>7
opは良かったがな


8: 2019/06/13 12:58:27 通報 非表示

ディエス・イレ、まさに理解不能の極致。

作品内でしか通用しない法則や造語のオンパレードに全くついていけない。

ストーリーも支離滅裂でわけがわからない。

知恵袋の最強キャラ決定戦に出場させるためだけに存在する意味の無いキャラクター達。しかも名前が覚えられない。


9: 2019/07/03 18:54:08 通報 非表示

真夜中のオカルト公務員

浅いし作画クソだし、全く面白くない
なんだよ、主人公が安倍晴明の生まれ変わりって笑
ベタにもほどがあんだろ
とにかく今まで見たアニメの中で一番一番薄っぺらかった


16: 16コメさん 2019/10/10 18:40:43 通報 非表示

ナナマルサンバツ定期


19: 19コメさん 2019/10/17 18:58:57 通報 非表示

けものフレンズ2

あれで「2」を名乗るとか明らかに喧嘩売ってる。

映像やストーリー構成という「アニメの質」も、動物を紹介するという「教育の質」も詐欺レベル。

一期制作関係者、声優さん、動物園関係者の皆さんが可哀想。


20: 20コメさん 2019/10/22 03:04:25 通報 非表示

8の方の挙げたディエスイレはマジで凄いです。クソアニメ四天王の一角ですね。

自分はもう一角の、異世界はスマートフォンとともにも並ぶくらい凄いと思います。


21: 21コメさん 2019/11/07 22:04:25 通報 非表示

打ち切りになった遊戯王VRAINS

遊戯王VRAINS 打ち切り

24: 24コメさん 2020/03/06 01:38:11 通報 非表示

スター☆トゥインクルプリキュア。脚本、キャラクターの魅力度、世界観とも現行シリーズダントツの駄作未満のゴミ


25: 25コメさん 2020/03/06 20:36:25 通報 非表示

鬼滅の刃かな。過大評価+民度の低さが凄い。


26: マリネット @Miraculous 2020/05/25 07:55:12 通報 非表示

つまらない・作画クソ

サザエさん

ちびまる子ちゃん

ポケモン

ゲゲゲの鬼太郎(6期)←5期までは面白かった 6期は何もかもクソ 終わって良かった~

名探偵コナン

ドラえもん

クレヨンしんちゃん


28: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/25 13:21:55 通報 非表示

ポケモン

作画崩壊してたけど、次回作は大丈夫だと思って見続けていた。だけど、本シーズン、作画崩壊が更に酷くなったので観なくなった・図鑑…

妖怪ウォッチ

あれは単純に怖い(人面犬の話)のと、何に向かっているのかよく分かんない


29: えみえみ @himaningen 2020/06/08 01:11:10 通報 非表示

>>28
ポケモン

サンムーンから崩壊し始めた!

それまではめちゃくちゃ面白かった!


31: 31コメさん 2021/08/16 12:14:58 通報 非表示

ポプテピピック(ネタ)

約束のネバーランド2期

けものフレンズ2


32: なんJ民 @has2022/03/15 11:08:11 通報 非表示

金矛の勇者→これはマジでクソ 話はつまらんしその上に野原家を舐めてるクソ作品

3分ポッキリ→ゴミ 最初から最後まで全てが退屈 不快なシーンもあった

宇宙のプリンセス→つまらなさすぎて観るのが苦痛

野生王国→ゴミ
シリリ→近年の戦犯
スパイ→つまらん
ケツだけ→微妙


35: 35コメさん 2023/04/12 22:40:43 通報 非表示

ゴミガイル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆