妖怪ウォッチシャドウサイドのオリキャラ猿夢の車掌さんを描いてみた!

1 2022/06/24 23:37

妖怪ウォッチシャドウサイドにこんなキャラクターがいたらいいなと思い、こんなキャラクターを描いてみました♪ちなみにこのイラストはライトサイドの姿です!😃

~妖怪ウォッチシャドウサイドの猿夢の車掌さんの詳しい説明~

サム(猿夢)

CV:花江夏樹

妖怪ウォッチシャドウサイドのぬらりひょんとはおさななじみ。猿夢の車掌以外の行動では、天野ナツメのクラスの新しい担任の先生をしている。ちなみに、そこでは、社会担当の先生である。

※なんか画質が悪いみたいなので、はっきりと見たい方はこちらにどうぞ。見れない方は諦めてください😅

https://www.pixiv.net/artworks/99276029

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチシャド.. オリキャラ猿夢 車掌さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/24 23:37:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このイラストがよく見えなかったら、pixivにも投稿する予定なので、そっちで見てください!URLも貼る予定なので!😃pixivが見れない方は諦めてください😅


のわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する