お悩み相談室😄


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/13 20:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/30 15:46:06 通報 非表示

泣き虫でーす


7: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/17 17:25:40 通報 非表示

>>1
泣き虫かー

我慢したらいいと思う。

泣きたい時に我慢して本当に泣きたい時は泣くみたいな感じでしてみたら?


2: 2019/06/30 16:18:14 通報 非表示

今日、とても嫌だな。って思ったことが起きてとても辛いです


3: 2019/06/30 16:24:26 通報 非表示

>>2
誰か、相談にのってくれませんか?


>>3
どうしたの


6: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/17 17:24:31 通報 非表示

>>4
あっ!ごめん🙏被っちゃった💦💦


5: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/17 17:24:02 通報 非表示

>>3
いいよ!元は私だったから


9: 9コメさん 2020/01/26 19:01:27 通報 非表示

皆さんに質問があります


10: 9コメさん 2020/01/26 20:59:23 通報 非表示

>>9
貴方が男子だと仮定します。貴方の部活の同級生にスポーツマンで頭もスタイルも顔も良くて、おまけに人柄もいいS君がいたとします。S君は先輩や後輩や部活仲間の女子から人気で、部活のテニスもとても上手な人です。その場合貴方はS君を尊敬しますか?嫉妬しますか?


画像・吹き出し
タグ: 悩み相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆