お悩み相談室!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 09:46:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちにゃ!みんなで楽しくやっていこうにゃ!


チャットや個人のお悩み、ぜーんぶここで解決してあげるにゃあ!(わからないこともあるかもしれませんが、そこはご了承ください。)


>>2
おお〜、いいですか?


どうぞ(返信遅れてすいません)


にゃ~んでも解決にゃ!(たぶん)


6: 6コメさん 2022/02/22 17:44:54 通報 非表示

>>5
相談していいですか?


聞かなくてもいいですぞ


ダメなんてこと、ありませんニャ


9: 9コメさん 2022/02/22 20:23:19 通報 非表示

>>8
この前の金曜日友達2人と下校していたんですが私の学校は朝は家の近い人と集まって学校に行くんですがその班のメンバーに文句を言っていて引くほど陰口を叩いていたので自分のことじゃないのに心が砕かれて友達2人が文句を言っている班のメンバーさんよりその友達2人の方が酷いですし無能なんかも言っていたりいい所が無いっとも言っていて1人1人いい所は1つはあるのに文句を言っていて悲しかったです。どうしたらいいですか?6コメです。


(・_・D フムフム…


文句を言われて悲しかったってこと?


13: 13コメさん 2022/02/23 09:11:05 通報 非表示

>>11
そうなんです9コメです。


それを一気に止めようとしたりすると、巻き込まれちゃうこともあるから家の人や学校の先生などに相談してみてはどうでしょうか?(長文で分かりにくかったらごめんなさい。)


14: 13コメさん 2022/02/23 09:12:38 通報 非表示

>>12
相談に乗ってくださりありがとうございます。相談してみます。

ありがとうございます可愛い

か、かわゆい…


役に立ててよかったです(o^―^o)ニコ

こちらこそありがとうごいます

17: 17コメさん 2022/02/24 17:43:14 通報 非表示

>>16
画像可愛い💕


こういうのかな?w

ありがとうございます

19: うさみみ @usamimi 2022/12/14 11:29:44 通報 非表示

コメント失礼します。

私は3人グループ?に入ってて、私、A、Nがいるんです。

で、AとNはお互いのことを嫌ってて、AもNもお互いが居ないとき(2人の時)に悪口を言ってくるんです。

3人で居るときもAとNは全く喋りません。

私は悪口とかやめて欲しいし、3人で仲良くしたいです。

AとNが言い争いになって喧嘩になるたびに私も先生に呼び出され事情を話さなければいけません。(私は怒られない)

1週間に1回は呼び出されてるので私まで「いつもあの3人って喧嘩してるよな」とか「あの三人組やばくね」とか言われて喧嘩してるのはAとNなのにあたしまでヤバい奴みたいに思われていました。

で、私はそれが嫌でAとNとは喋ったり一緒に登下校するのも嫌で他の子と喋ったりしていたのですが無理やり一緒に帰らされたりして困っています。

どうしたらいいかアドバイス下さい。


トピ主じゃないけどYo⋯

先生か親に言ったらどうやぃ?


これ私の前の垢だわ


消えちゃったんですいません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆