『病み注意』呟かせてください

3 2022/06/27 18:19

昔から何やっても上手く出来なくて

いろいろ参考になるもの見て、

何度も何度も試行錯誤して周りの人より何倍も頑張ってるけど

それでもやっぱり上手く出来なくて。

勉強だって、運動だって

俺が好きなゲームもそうで

いっぱい練習しても全然勝てなくて

新規さんにも抜かされて行って

上の兄弟が出来すぎると比べられまくって

しんどくて。

最近なんのために生きてるのかわからなくなって

俺ちっさい頃から男として生きたくても

俺男なのに女の子扱いされるし、

友達に「彼氏欲しいね〜」とか言われても

内心彼女欲しいんだよな〜とか思っててw

俺って変なのかなぁw

俺のたったひとつの居場所である大好きなゲームもやめよかなあとか

このクソゲーな人生もやめてやろうと思ってる

でも絶対に叶えたい夢があって

その俺のたった一つの居場所で会った友達二人とね

大人になったら絶対に酒飲むって約束したのよw

だからそれまでは絶対にクソゲーは辞めれない。

この生きるセンスのない俺が

このクソゲーを生き抜いて夢を叶えてみせる笑

夢が叶えばゲームクリア

クソゲーも終わり笑

取り柄も生きるセンスもないめぅでした!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 18:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、ほとんど確実に勉強だけは、努力すればできるようになる


性同一性障害なんですか?


ていうかw取り柄のない人なんてこの世に沢山いますよw僕だってそうだし…「努力は必ず報われる」この言葉を信じて頑張って頑張ってそれでも失敗して…悪くなっていく一方で…w家庭は荒れてるし毎日毎日怒鳴りあって「疲れないのかなw」とか思ってwなんか○にたくなっちゃって…でも!僕には生きる理由があるんですか!それはなんと…将来絶対にユーチューバーになりたい!ってw自分語りしちゃったwすいません!あの…でも死んだら、その二人はどうするんですか?


誰でもロリエはあると思う

取り柄があるから友達がいるんじゃない❔:)


画像・吹き出し
タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する