フォロワー50人突破記念質問コーナー


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/02 16:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @xe2022/07/02 16:20:10 通報 非表示

フォロワー50にんありがとうもろこし!今回は記念に質問コーナーやっていくもろこし!でも大抵は麦茶チャレンジでかせいだんだけどもろこしぃ・・・


2: @xe2022/07/02 16:24:08 通報 非表示

質問は7月5日まで受け付けるもろこし!


3: @xe2022/07/02 16:26:02 通報 非表示

流石にすぐにはこないもろこしねぇ・・・19時にもどってくるもろこし


なぜ語尾にもろこしを入れる?


5: @xe2022/07/02 16:31:10 通報 非表示

>>4
今日限定もろこし!いや別に罰ゲームとかじゃないんですけどもろこしはい


7: @xe2022/07/02 16:33:00 通報 非表示

6時まで麦茶飲んでくるもろこし


8: @xe2022/07/02 18:06:23 通報 非表示

ん〜人いない・・・


9: @xe2022/07/06 06:43:43 通報 非表示

こなかったもろこし・・・


10: @xe2022/07/06 06:44:02 通報 非表示

オフ会0人の気分もろこし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆