中型UFOキャッチャーとの戦いが白熱しすぎたw

1 2022/07/02 21:26
画像は投稿者により削除されました

えー、今日も学校の帰り1人で昨日とは別のショッピングモール

へ行きましたw((おまえ絶対友達いねえだろ?w

いや!あのー友達はたくさんいます!w

ただ、部活とかで一緒に行けないからあ〜泣((暇人めw

昨日→https://tohyotalk.com/question/360610

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

今日はですね、UFOキャッチャーをやりました!

まあこの俺ね、UFOキャッチャーの神とも呼ばれる中性男子

カルピコwithリフくんだからね、こんなものちょちょいのちょいで

簡単に取れましたよ👍((堂々と嘘をついていくスタイル

嘘です…今日やったのが……ああ…さ…3年ぶりです((ザコ乙〜ww👏

まず僕そもそもできないんですよUFOキャッチャー((じゃあやんなよw

いやでも、やりたかったんですよお!((衝動的に動くタイプとはこのこと

ってか今日ツッコミが多いw

まあいいやw話戻りまして〜

まあ勝負してきたんですよ中型UFOキャッチャーと!

そして、勝負した結果は……

ギリ勝ちです!拍手👏パチパチ((お前ぐらいしか拍手してねえよ

ちなみにこいつにかけた金は2500円です((いかに下手くそなのかが分かる!

んで、取った景品はトピ画のやつ!

みんな知ってるでしょ?大人気ゲーム『Among us』の筆箱です〜

これに2500円かけて取ったんすよwww((多分実際買ったら1200円くらいだと思うw

あのーでも僕は後悔してないっすね!

なぜなら、とれたからだあああ!((シンプル!

ただ3000円かけてとれんかったらやめようと思いましたw

あと、僕もっとUFOキャッチャーについて学ぼうと思いました。

すごく楽しかったです!((急に感想文書くなw

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

あとはUFOキャッチャーとの勝負シーンを説明!

❶ちゃんと中心を狙うのにも関わらず、全くつかめずに萎える 

俺0-1中型UFOキャッチャー

❷お金が減る罪悪感を抱く&下にかかるトゲが邪魔

俺0-2中型UFOキャッチャー((マッチポイントお!

❸縦向きにあったので横向きにさせて、つかみやすくした

俺1-2中型UFOキャッチャー

❹そのままつかんだ!

俺2-2中型UFOキャッチャー

❺最後に落として俺の勝利!&500円残す!

🏆俺3-2中型UFOキャッチャー

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

まあこんな勝利っすよ!

でも次は1000円以内で取ったろうと思います!

今日俺が勝ったと思う人!いいね&フォローよろしく👍感想も!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中型UFOキャッチ.. 戦い 白熱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/02 21:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する