みみみくれな二周年

4 2022/07/02 23:33

本日、7月2日でみみみくれな二周年を迎えました〜!

7月より前からも仲良かったのですが、周りのみんな「あの3人ってほんと仲良いよね」「3人ずっとくっついてない?」とかを言われ始めたのが今日、7月2日なんですっ

引っ越してきて不安だったとき、優しく話しかけて安心させてくれた2人にはほんとに感謝しかない💖

誰も興味ないと思うけど、2人への長文メッセージでも書いとくわ(((あとでLINE送るよん

ーーー

未来へ

未来は最初の方はお姉さんって感じがあったけど今では妹w

陽キャでほんわかしてて頼りなさそうな感じの未来だけど、クラスの中心人物の一人で、毎日のように頼らせてもらってます笑

最初の方は「みくねぇ」って呼んでた記憶あるけど気のせい?だよね?

今では「かわよき妹!w」って呼ばせてもらって……w

仲良くなりたての頃とはもう、ぜんっぜん違う!w

「いもーとw」って呼んできてたのが「れなねぇ」「れなたん」「れな」って呼ぶようになって、

なんなのこの子((((((

可愛すぎるじゃんか!!w

もうちょっとで帰ってくる!

楽しみにしてるよっ♡

真っ先に未来の行きたいところに行きます(

みくれなは永遠だよっ

大好きです。

ーーー

未渚美へ

あのねぇ、れなさ、未来のことは「みくねぇ」って呼んでたじゃん?

みなみは「未渚美」って呼んでて「なんなのこれ」って思ってたのよw

そんで「れなねぇ」って呼んできてぇ笑

だから、

未来→玲渚→未渚美

の順番の姉妹なの?w

毎日弟とお兄ちゃんにいじられてた記憶しかない笑笑

活動もしながらしっかり学校に来て、授業受けて帰ってお仕事とかレッスン行って…

たまには早退とかしてるよね。

けど、そんなことをしててもみんなに置いてかれないようにかえってから疲れてるのに勉強とかしてたんでしょ?

これからも、私、れなをどんどん頼ってください!w

れなみみは永遠!

ーーー

さて、日々頑張っている菱田さんなのですが

そんな菱田さん

「未来が帰ってきたらお仕事あってもお出かけする!」

と、日頃から言ってますがそれは大丈夫なのでしょうか…。

ご意見お待ちしておりますwwww

ちなみにステメ最初は3人おそろっちなの!

「みみみくれなは永遠に。」

なんかよくない?w

どうかみなさんこの日を祝ってくださいw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 23:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お祝いコメントお待ちしております((

みみみくれなから返事がきまぁす(((いらん


みみみくれな2周年おめでとー!!!

みみみくれな大好き💕

玲渚ちゃんとはいっつも絡んでるし、みみみくとはあんまり話せてないけどこれからもっと話せたらいいな!

お出かけ楽しそうだね〜!

ただみーみ、無理はしないで!w

多分みくれなは待っててくれるから、時間がある時にゆっくりお出かけしてきてね!


>>2
ありがとー!

みれあてぃん大好きだよっ

絡み最高すぎる(

未来が言うには中学行きたいらしいw

待つかどうかはその時の気分!(((ひどっ

(玲渚)

ありがとーう!!

あんまり話したことないねぇ

これからもっと話そ!!

中学に久しぶりに行きたい!w

れなと同じく、気分次第!w

(未来)

ありがとうっ💗

玲ちゃんを通してになったりしていいなら話せるかもしれない!!!!!

未来りんは中学に行きたいようで笑笑笑

わかりましたぁ!笑

2人だとも気分次第って…

酷いねぇ

(未渚美)


>>3
みれあてぃん呼びw

もーっと絡もうねん!((((

やったぁ未来ちゃんともっと話したい!!

中学行きたいんだね!w

みみみくれなの聖地だぁ(

れなてぃん通してでも全然いいです!!((

気分次第は酷いね笑笑


>>4
れなてぃんってだれ?って2人から言われた


>>7
www

二人の絡みが高じた結果だって言っておいてwww


>>10
あ、そういえば7月2日は私がGirls²推し始めてからちょうど800日だった💗


>>11
え、すごっ


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/03 08:23:00 通報 非表示

みみみくれなは永遠にっ!

玲渚ちゃんとはまぁまぁ話すよね〜

未来ちゃんとはたまにしか話せてないけど

2人ともっと話して仲良くなりたい!

未渚美ちゃん、練習も撮影もラジオもSNSも毎日?お疲れ様!

勉強は誰かに教えてもらったら楽だよ!

これからも3人で末永く!


6: #日菜❀ @Girls2Love 2022/07/03 09:32:40 通報 非表示

みみみくれなはサイコー?

よくわからないけど。


おめでとっ!

玲渚ちゃんとはこっちが一方的に質問するようになって話すようになったかな~?これからも話そうねっ!

未来ちゃんとは話したことないかも?これから話そっ!

未渚美ちゃんはこれからもずっと推すからね!無理せず頑張れ!

ねぇちゃん呼びいいな~ 楽しそう!

みみみくれなは永遠に!

これからもよろしく~✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する