絵茶で落描きたらちゃん描いてきましたきました。

12 2022/07/06 20:22
画像は投稿者により削除されました

意外とこういう落描きが1番楽しかったりするんですよね。

あまり喋りかけてくれる方が少ないんですよね…。話し方が怖いんでしょうか…?汗

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 絵茶 ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 20:22:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



落書きレベルじゃない❕❕


>>1
嬉しい( ;∀;)


2: しろん @Sakura123456 2022/07/06 21:31:00 通報 非表示

これが落書きって


7: しろん @Sakura123456 2022/07/07 20:29:11 通報 非表示

>>4
すごくないっ


>>7
ありがとっ!!(*´∇`*)


9: しろん @Sakura123456 2022/07/07 21:40:42 通報 非表示

>>8
こちらこそ

こんなすごい絵に会えるなんて


>>9
嬉しい(*´ω`*)


可愛い!上手い!色塗りうっまぁぁ!(語彙力)


>>5
笑ありがとうございます( ´∀`)


画像・吹き出し
タグ: 絵茶 ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する