どうでもいいことをかくところ.

3 2022/07/13 21:42

7/13(水)

・ぺこーらの3周年記念ライブの事聞いて発狂した。(良い迷惑)

・学校の理科室の机に「BL神か」と刻まれていた。(リア友は見てみ)

---------------------------------------------------------------------------------

7/15(金)

・追試、まさかの28点

・だが月曜日は友達と遊ぶ予定

---------------------------------------------------------------------------------

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/13 21:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぺこちゃんめっかわあああああああ!!!!!


多分それワタスが瞬間移動した時に描いたやつだ


>>2
じゃあ音楽室の机に「バーカ」って刻まれていたのもまさか、、、


>>4
そのまさかなんだよね…(((


>>7
4ぬなぁぁぁっ!!


あー授業中に後ろの友達(腐女子ぬ)とBL読んでました(←一番後ろの席とその前)


>>3
授業中は草((部活中にBL読んでた者が言うな


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する