カービィbgmについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィbgm

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/14 22:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ディスカバリー結構良かった。

ちょっと目立ちにくいけどフローズンメトロとか例のアナウンスの後ろに流れてる曲とか好き


>>1
分わかりみがふかい


>>2
ふぁんふぁかふぁーん、ふぁかふぁーん、ふぁかふぁかふぁーん

い か が で し た か ?


>>3
ファー~( -_・)?


>>4
科学研究所、ラボディスカバ(ry

それではご覧ください!
究極の生命た(ry


>>5
ディスカバ(ry

訳 ディスカバリー


一番最初に好きになったカービィの曲は「カガミの奥で笑う影」

ちなみにtdxが初カビでありながら

ストーリークリア出来ず

ソフトを無くした   33-4


>>7
なにしてんねーん

そふとなくすはやばい


>>8
もう一度やりたいわあ


>>10
いつかみつかるといいねえ


私が最初に好きになった曲は実は 飛べ!星のカービィ だったりする

初カービィwiiだし


ロボプラの覚えてないけどアイスクリームのステージで流れてる奴とか好きだった


>>12
ロボプラだったらゴージャス⭐ゴーランドとか結構好き


石川さんの狂気的な曲好き ディスカバリーは担当曲少なめだけど追獣はストーリーを盛り上げて()くれる


安藤さんはラスボス曲を毎回作曲してるけど熊崎カービィのなかで一番好きなラスボス曲はロッシュ限界


>>15
わかるー 前半と後半で雰囲気ガラリと変わるけど違和感なくひとつの曲としてまとまってる


>>16
形態変化とかで曲のパート変わるのも神だわ


>>17
個人的に第一楽章が一番好き


>>18
私は王道の5楽章


>>19
楽章っていうとあの組曲を連想する

組曲ラスボスの曲の中で一番好き


>>20
私がラスボス戦で一番好きな曲はvsゼロかな

高速のテンポとカッコよさが最高すぎる!


>>21
あーそれもいいんだよねえ

最初のサイレンが好き あと二番目に好きなのがゼロで次が狂花水月、あとドロシアソウル


>>22
狂花水月は王道


>>21
あとゼロってよく見たら可愛いよね()


>>24
そーかなー?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カービィbgm

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆