コメントNo順で 会話順で
トピ主です sasukeというテレビ番組を知っている方、または好きな方、お話しましょう!
>>1やっぱりえりかぁww
>>2うんww sasukeすごく好き!
>>3昔はよくやったなあ
>>4やった?sasuke出たことあるの?
>>5そんな訳無いwww
>>6なんか、憧れた人たちがいたのよ。それで、真似してたw
>>7なるほどね!でも真似できるだけでもすごいと思う!私は真似すらできないから…
>>6あ、流石にかw
>>9うんwww
>>10俺は、(俺を入れた3人は)猿初代二代目三代目と呼ばれていたwwおれは二代目だったw
>>13はははww
>>5さすがにそれは大爆笑ww
琉貴、sasukeで1番好きな選手いる?
>>12ミスターsasuke山田さん
>>14みんな家も近くて、一軍と呼ばれる人!ww
>>16陽キャみたいな
>>16そうなんだ!なんか凄い!
>>19勢力のでっかいところww
>>21そうなんだーw
>>23そう!すっごい人数がいる
>>19あのころに戻りてぇ!w
あー!確かに山田さんかっこいいよね!
「俺には…sasukeしかないんですよ」っていうセリフが印象に残った!
>>17あああ!!それだけしか知らないけどwww
ちなみに私は森本祐介くんと日置将士さんが1番好き!
>>25へえ!後で調べとく!あんまり知らないんだ!ごめん
>>26そっか!大丈夫だよ
2人とも凄くかっこいいよ!
>>27今調べた―!カッコいいねぇw
>>28だよねー!
>>29なんか、憧れる―
>>31ねー!sasukeは13歳から出られるから、いつか出てみたい!
>>33でよっかなぁ?
>>35でも、出たとしても私は最初で落ちそう…
琉貴ならそり立つ壁までいきそう!
>>36おお、頑張るぞぉ!(出たらの話だが。。)
>>37うん!頑張って!(出られたら)
>>38おう!
>>39うんうん!
>>40出てみたいなあ!
>>41そうだね!
話変わっちゃうけど、クレイジークリフハンガーっていうエリア知ってる?
>>42わっからんーw
>>43そっかー すごい難しいエリアでねー
>>44今調べたけど、そんな感じだね
個人的に日置さんはsasukeの選手で1番かっこいいと思ってる
>>30そうなんだあ!
>>32うん!
これがクレイジークリフハンガー 今は「ウルトラ」がついてるけど
>>45わー、、、
>>47きつそう
>>48だよね!このエリアを森本くんとかはやってるんだからめっちゃ凄い!
>>49すげえなあw
>>50だよねー!
>>51ね!
ごめん一回抜けるねぇ!
>>53りょーかーい!
琉貴、いる?
きたよー
>>56イエーイ!
>>57イェーイ!
>>58今年のsasuke見る?
>>59見てみよっとw
>>60うんw
>>60あれ、めっちゃ昔に見た記憶があるくらいで、ちゃんと見てないんだw
>>63そうなんだ
又地さん、今年こそは完全制覇してほしいなー
>>62おお、頑張ってほしいね!
>>65うん!又地さん知ってる?
>>66うーん、詳しくは無いけどw
>>66一応知ってはいるよ
>>68そうなんだ 又地さんもかっこいいよねー
>>69それ!
>>702014年のsasukeのとき、めっちゃかっこ良かった
>>71へえ!
>>72んな前から見てんだー!
>>73YouTubeでだけどねw テレビで見るようになったのは、2016年から それで好きになったのは、2017年から
>>76なるほど!俺も見てみよ!まさYou Tubeにあるとは思わんかったw
>>77普通にある…と思うよw
>>78ゲーム実況と音楽と、あとはじめしゃちょーとか、ヒカキンしか見ないからw
>>80マジかw
>>72うん!
>>74そうなんだぁ
そういや、sasukeに出てる漆原さん、YouTubeで動画出してるよ!良かったら見てみて!
>>79おお!見る見る
>>81うん!
>>83今、完全制覇パート1見てるw
>>84おー!いいね!
この設備作るのすごいよねww
>>86何の設備?
>>87あのー縄ばしごと、綱を登る?系のやつ。制限時間40秒の。
>>88あー!ファイナルステージのあれね!
確かに凄いよね!
>>89そうそう!ファイナルステージだ!あれクリアして、めっちゃみんな盛り上がってたもんw
>>90ファイナルだし、1番難しいステージだからねw
>>91難しそうだったな―あれ
>>92だよね 登り切ったときの嬉しさは相当だろうなー
>>93遅れてごめん!用事入っちゃって!
>>94大丈夫!
>>96ありがとー
>>93そうだろうねえ!
>>95うんうん!
>>97うんうんうん!w
筋トレとかメッチャしてるんだろうね
>>100選手たちは
>>100そうだろうねー 選手みんなムッキムキだし
>>102ね!すごいなあ~
>>103やっぱり鍛えてる人は凄いよね!
>>104うん!
>>104一回抜けまーす
>>106はーい
>>108ありがとー!
>>109はーい
>>110琉貴はsasukeのエリアの中で、1番やってみたいエリアは何?
私はそり立つ壁!
>>111うーん、、
>>111やっぱり最終ステージだろ!ww
>>113ファイナルステージの綱のやつ?
>>114そうそう!
>>115あれいいよね!でも腕バッキバキになりそう…w
>>116ああ、、、wwでも腕の筋肉自信あるから、やってみてぇ
>>117そうなの?腕の筋肉自信あるってすごいね!
>>118柔道部だし、筋トレ好きだから―!w
>>119そうなんだ!そういえば琉貴、柔道部って言ってたよね!
>>120そう
>>121だよ!
私は運動苦手なので、超ヒョロヒョロです…
>>123美術部だっけ?
>>124うん 小4のときは体育クラブに入ってたんだけどね
>>125ああ、そうなんだー
>>123ちょうヒョロヒョロってwww
>>127まあ痩せてるって訳じゃないんだけどね
筋肉がないってこと
>>128ああ、良いじゃん!女の子ぽくって!
>>129そうかな?
>>130うん、ゴリゴリしてる女子よりいいと思う
>>131確かに、筋肉のない女子って男子からモテそうかもw
買い物行くから抜けます!帰ったらまた話そう!
>>133はいよ!楽しんで―!
帰ってきましたー!
>>135おかえり!
>>136ただいまー!sasukeの話しよう!
>>137いいよー
>>138ウルトラクレイジークリフハンガーって、なんかやってみたくない?
>>139それ!
>>140だよね!ファイナルステージの綱以上に腕バッキバキになりそうだけどww
>>141うんww
>>142突起に手を掛けて、進んでみたい!
>>143wwめっちゃ分かる
>>144ねー!
進むだけじゃなくて、飛び移ることもしてみたいなー!
>>145楽しそうw
今日はもう話せない!ごめん!
>>147わかった!
sasuke2019が楽しみ〜
来たよー
>>150ありがとー!
>>151さっ何の事、話す?
>>152sasukeの選手の中で誰が1番好き?
>>153岳君
>>151佐野岳って、選手の中でも特にイケメンざよね
>>154あ、だよねですw
>>154確かに!
>>156えりは?
>>158日置さんと森本くん!
>>159おー
あ、一旦ゲームやります
長くなるかも。ごめ!
バイバイ
>>162オッケー
>>163ごめん!遅くなった><
>>164大丈夫だよ!何のゲームやってたの?