彼氏募集中_(:3 」∠)_


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 15:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんな私でよければ彼氏ください


なる?((


>>2
君彼女いるけど大丈夫?


>>3
蒼(あお)でいいよ

あ、あと他に彼女いるんだけどそれでいいなら


>>4
彼女いるんだったらその人に失礼だからやめときますね、

こんな私を彼女にしてくれようとしてありがとございましたm(_ _)m


>>5
いや、許してもらってるから、嫌ならいいけど


>>6
私だけを愛してくれる人探します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも彼氏になってくれようとしてありがとございましたm(_ _)m


>>7
これから友達として仲良くしよーね!


>>8
仲良くしよ!(*'▽'*)


10: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/19 15:44:47 通報 非表示

>>9
うんうん!


11: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/19 15:46:52 通報 非表示

>>7
いい人見つかるといいね


>>11
ありがと(。・ω・。)


13: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/19 15:49:04 通報 非表示

>>12
おん


まだ彼氏募集してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>14
ももてゃ〜〜〜〜〜!!!


>>14
僕が男子だったら絶対にももてゃのこと彼女にするけどなぁ〜


>>14
彼氏なろうか?🌠


17: yt11ゆうき @yt860211022022/07/29 16:26:36 通報 非表示

自分も彼女募集中です♪

高一男子です♪よろしくです


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集中 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆