薬物乱用する人の気持ちは理解できる?理解できない?

薬物乱用する人の気持ち 理解できる
理解できる

14(18%)
薬物乱用する人の気持ち 理解できない
理解できない

63(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理解できる 理解できない 薬物乱用する人の気..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/27 14:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「理解できる」派 2019/06/27 15:46:23 通報 非表示

死ぬまでに一回やってみたい

多分ドハマり


2: 「理解できない」派 2019/06/27 16:48:35 通報 非表示

>>1
薬物乱用何て死んでもやるもんじゃねぇぞ。


3: 「理解できない」派 2019/06/27 16:54:12 通報 非表示

>>1
こいつ本気で言ってるの?


4: 「理解できる」派 2019/06/27 17:08:31 通報 非表示

乱用してる奴何て全員異常者何だし、好きにやらせとけば良いだろ。


5: 「理解できない」派 2019/06/27 17:25:10 通報 非表示

野放図にしたら自己責任

では済まない事態になるからな。

好きにさせとけってのは

「思考停止」


6: 「理解できない」派2019/06/27 20:37:04 通報 非表示

薬物肯定派は大体自己中が多い

他人に迷惑かけんな


17: 「理解できる」派 2019/07/17 18:19:00 通報 非表示

>>6
自己中?

他人にも迷惑かけるけど、自分に一番返ってくる。

知ったかぶりも綺麗事もいい加減にしろよ。


7: 「理解できない」派 2019/06/28 18:55:22 通報 非表示

理解できる奴が一人でもいることに驚く。


8: 「理解できない」派2019/06/28 20:02:49 通報 非表示

理解できるって?意味わからん


9: 「理解できる」派 2019/06/28 21:43:57 通報 非表示

薬物乱用何てそいつの自己責任何だし、勝手に使って、勝手におかしくなっとけばいいじゃん。


10: 「理解できない」派 2019/06/29 00:28:36 通報 非表示

無関係な人や社会を巻き込む犯罪や事件に繋がる危険性が高いというのに何を言ってるんだ?

自分だけの勝手じゃ済まないだろ。

そんなこともわからんの?


11: 「理解できない」派 2019/06/29 06:42:36 通報 非表示

薬物乱用する奴の気持ちとか死んでも理解できないです。


12: 「理解できない」派 2019/07/02 22:04:22 通報 非表示

薬物乱用する奴とか尿を飲む奴と同レベルでヤバい奴。


13: 「理解できる」派 2019/07/11 21:42:50 通報 非表示

薬物乱用者を何人捕まえてもまた次の乱用者が現れるからな。ほっとくのが一番。


14: 「理解できる」派 2019/07/11 21:49:09 通報 非表示

いい気分になれるくすりがてがとどくところにあったら

ぼくもやってしまうだろう。


15: 「理解できない」派 2019/07/17 15:17:53 通報 非表示

>>14
まぁ薬物は効果が切れると逆に気分が悪くなるんだけど...


16: 「理解できる」派 2019/07/17 18:17:15 通報 非表示

理解できないって言ってる奴、ほんときれいごとも大概にしてくれって感じ。

一回無理矢理誘われでもして経験したら、もうその先一生やめられない、それくらいの中毒性なのに。
絶対に自分のためにやらない方が良いけど、気持ちは分かる。


18: 「理解できない」派 2019/07/18 15:57:38 通報 非表示

>>16
本気で薬物やめたい気持ちがあるのなら、苦しくても足掻くしかないよね。

やめられないと決めつけるのは、そこに甘えがあるから。

「無理矢理誘われ」は理不尽かも知れないけど、結論的にはそういうことでは?

好意的に興味を持ってる輩は論外。


21: 21コメさん 「理解できる」派 2020/12/12 20:44:00 通報 非表示

理解できなくはない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する