まず、ふれあとなぜこんなことが起きたかについて

3 2022/07/23 22:33
画像は投稿者により削除されました

なんかふれあが、知らない人と連絡先が繋がったらしいです。

私はその知らない人(Kさん)と年齢が同じだっただけでした。

しかし私はKさんに、ふれあの連絡先はあげていません。

でもふれあは私があげたと誤解しています。

そして私は何もやっていない事を伝えても何も信用してくれませんでした。

そして、トピ画のような会話になりました。

ふれあは私がやったと思い込み、ころすぞといきなり送ってきました。

⬇︎

https://d.kuku.lu/62ea00ecc

つまり、ふれあは無罪の私を勝手に有罪な奴だと思い込み、QRコード晒すぞなどを言ってきた人です。証拠だとかそのようなものを手に入れないと駄目じゃないですかね笑

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 22:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/23 23:51:39 通報 非表示

開き直り草


>>1
ちなみに開き直ってないからw勘違いやめてもろてw


7: 1コメさん 2022/07/24 09:55:52 通報 非表示

>>4
嘘つきシンドイ


>>7
ごめんね~嘘ついてないんだ~笑えるww


2: 1コメさん 2022/07/23 23:53:55 通報 非表示

【チャット】田中ゴンザレスが悪いよね

https://tohyotalk.com/question/370644


たかがエロイプで騒ぐなよ 本当に困ってんなら警察なり然るべき所に行った方がいい


え、Kさんのこと知ってる発言してたやん笑


>>5
え、してなくね?


>>10
え、してない気がする、

あとふれあとのLINEの会話消しちゃったから見れない


時間があれば読んで欲しいです。

https://tohyotalk.com/question/370802


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する