大抵チャットでの雑談枠!(ボイチャもするする、かも?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャット 雑談枠 ボイチャ かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 18:45:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりあえず仲良くボイチャしてくれたら幸い。
(勿論、コメントでもいいからね?そもそも私がそっち派だしねw)
そして、たまに私の声が聞こえると思うので忠告しときますが、私は男子ですので

追記
ボイチャで喋るにしてもASMR並みに小さな声で喋るのでそれも理解してくれたら


こんばんは。リスナーで入っていいですか?


>>2
いいですよぉ

私の声聞こえるかはわかりませんですけれど

あと私基本無言勢なので楽しいかどうかは……w


>>3
あ、別にいいっすよ。俺そういう気にしないんで


ちなみにフォローありがとうございます。(なんでゆうた?


親が隣の部屋で寝ようとしている様子だから、ボイチャ切ります


ボイチャ復活。

とりあえずきたい人はどうぞ〜。

私は小説描いてるので多分音とかがないと気づかないので一度ボイチャに入ってもらって合図をしてもらったら幸いです


>>8
そうなんですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆