蝶々が舞う#2花が散る時

4 2022/07/24 21:42

第二話 花が散る時

〜夜〜

カナエ 「じゃあ、担当地区の見回り行ってくるわね。しのぶ、アヤメ、カナヲとあんずとすみれのことよろしくね。」

アヤメ 「まかせて!」

カナエお姉ちゃんは柱だから警備の担当地区がある。あんずはカナヲの、双子の姉だ。

しのぶ 「分かったから、気をつけてね、姉さん!」

カナエ 「大丈夫大丈夫!姉さんは強いんだから!ね?心配しないで寝てなさいしのぶ。」

しのぶ 「はいはい。姉さんが大丈夫って言って大丈夫だった試しがないじゃないの。」

アヤメ 「まあまあ、しのぶ、カナエお姉ちゃんも忙しいんだから。」

心配な気持ちはわかるけどね。

しのぶ 「…そうね。姉さん、気をつけてね。」

カナエ 「はーい♪姉さん頑張っちゃお!」

すみれ 「カナエお姉ちゃん!頑張ってね!」

あんず 「気をつけてね!!」

カナエ 「えぇ。ありがとうすみれ、あんず。」

しのぶ&アヤメ&あんず&すみれ 「いってらっしゃ〜い!」

カナエ 「行ってきまーす(^_^)」

この時まで私は、この幸せは永遠に続くのだと思い込んでいた。

〜朝5時ごろ〜

鎹ガラス カァァァァ!伝令!伝令!胡蝶カナエ、上限の弍と戦いの末、重体!死亡は免れない!!カァァァァ!胡蝶シノブ、胡蝶アヤメ、駆けつけろォォォ!カァァァァ!!

えっ?どういうこと?カナエお姉ちゃんが重体!?死亡は免れない!?どうしてっ!?いや、考えてる暇はない。早く行かなきゃ!!

しのぶ 「姉さん!姉さん!だから言ったのに!!早く行かなきゃ!!」

〜カナエのところへ〜

着いた。

アヤメ 「カナエお姉ちゃん!!」

しのぶ 「姉さん!姉さん!いやぁぁぁ!私を置いて死なないで!!待ってよ!」

カナエ 「しのぶ。しのぶなら大丈夫よ。一つお願いがあるの。姉さんはしのぶが笑顔でいてくれたらそれでいいの。だからね、仇を討とうなんてしないで。鬼殺隊を辞めて、普通の女の子として生きてほしいのよ。」

しのぶ 「無理よ!今さら普通になんて生きられない!!姉さん!姉さん!!」

カナエ 「アヤメ、しのぶを頼んだわ。先にいなくなってしまうけどごめんね。すみれにも何もしてあげられなかったわ。」

アヤメ 「謝らないで!カナエお姉ちゃんのおかげで私もすみれも救われたの!!両親を親に奪われて、でもあの時カナエお姉ちゃんが来てくれなきゃ、私もすみれも死んでた!!カナエお姉ちゃん!先にいかないでよ!!」

そう。私とすみれはあの日、カナエお姉ちゃんに救われた。鬼殺隊に入ったばかりのカナエお姉ちゃんは、ぎこちなくも、懸命に私たちを助けてくれた。まだ12歳だったというのに。あぁ神様。どうして善良な人から死んでいくの?

カナエ 「しのぶ、アヤメ、ありがとう。絶対氷は吸わないで。肺が凍るわ」

しのぶ 「肺が凍る!?どういうこと!?姉さん!姉さん!!いやぁぁぁぁぁぁ!!!!」

アヤメ 「カナエお姉ちゃん!!!!」

この世界は残酷である。この不条理な世は終わらせる。そのために私は、刃を振るう。運命の歯車は、まだ動かない。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蝶々 #2花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/24 21:42:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投稿遅れてすみません!今回は長めになりました!そして暗い^^;コメント、いいね、フォローよろしくお願いします!次回はすぐ出せると思います!これからもよろしくお願いします!


2: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 21:47:48 通報 非表示

>>1
めっちゃ面白かった


>>2
よかったです!ありがとうございます!


4: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 21:49:10 通報 非表示

>>3
おん

フォロバありがとねっ(*^▽^*)

仲良くしよー


>>4
はい!ぜひ仲良くしてください!


7: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 21:51:13 通報 非表示

>>5
よろしくー☆

タメ口でもいーよ(*^▽^*)


>>7
ありがとう!よろしくね〜(^o^)


9: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 21:53:33 通報 非表示

>>8
よろしくぅ

蜜璃ちゃん好きなん?


>>9
うん!かわいい💕


11: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 21:59:44 通報 非表示

>>10
よね!私も鬼滅の中では1番好き


>>11
そうなんだ〜!


14: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:06:59 通報 非表示

>>12
おん

一緒やね


>>14
イエィ!


16: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:13:24 通報 非表示

>>15
可愛い!

蜜璃

>>16
可愛い💕💕


18: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:15:35 通報 非表示

>>17
それねっ


>>18
かまぼこ隊がお祝いしてるのも微笑ましいね!蜜璃ちゃん後輩からも好かれてるんだなぁーって思った


三話もしかしたら今日中に出せるかもです!


画像・吹き出し
タグ: 蝶々 #2花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する